1年記念日に更に仲良しになるために出来る5つのこと

1年記念日に更に仲良しになるために出来る5つのこと1年記念日はとっておきの日だと思います。1年間付き合ってきて、さらにこれからも付き合っていくために二人の仲を深めていく、そんな特別な日にしたいですよね。

しかしいざ1年記念日を目の前にしても、何をすれば良いのかわからない、どう1年記念日を過ごせばいいのか悩んでしまう…と頭を抱えてしまう人も多いでしょう。どうせならば更に仲良しになりたいと思いますし、素敵で最高な1日にしたいですよね。

そこで今回は1年記念日に更に仲良しになるために出来ることを5つ紹介していこうと思います。1年記念日にはどう過ごせば良いのだろう、そう悩んでいる人は是非チェックしてみてくださいね。絶対素敵な1日にしたい、そんな人の力やヒントにきっとなれるはずですよ。


 


  

1年記念日に更に仲良しになるために出来る5つのこと

  

自宅でホームパーティー

 1年記念日では二人でゆっくりと過ごしたい、と思っている人も少なくないでしょう。せっかくの1年記念日なので二人きりで過ごしたいのはわかる気がしますし、誰にも邪魔されず、自分たちのペースでゆっくりと過ごしたいですよね。

そこでオススメな1年記念日なのが、自宅でホームパーティーを開くというものです。二人で少し豪華な料理を作ったり、出前でちょっと贅沢をしてみたりして、美味しいものを二人だけの空間で食べる…というのはとっても素敵なことですよね!

映画などを借りてきてさらに二人の時間を楽しんでもいいと思いますし、1年記念日だからこそ二人で過ごしたほうが更に仲良しになると思うので、二人で過ごしたい、そんな人は是非試してみてくださいね。

  

二人で旅行に出掛ける

 もし時間が取れるのであれば、1年記念日には二人で旅行に出掛けてみるのも良いでしょう。旅行は気軽に出来るものでもないので、二人で旅行に出かけて1年記念日を少し新鮮な感じで、非日常的な雰囲気で過ごしてみるのはとっても良いと思います。

最近では旅行のプランにもカップルプランのようなものが多いので、二人で旅行に出かけるのも時間さえ確保出来ればそこまで難しいものではありません。カップルプランのようなものを利用すれば、二人でお得に旅行が出来ますし、より1年記念日を楽しむことが出来ること間違い無し!

旅行をするだけでも二人の思い出が作り上げられていきますし、1年記念日の思い出がきっと忘れられないものになると思うので、1年記念日には可能であれば二人で休みを集めて、旅行に出かけてみてはいかがでしょうか?

  

日帰りでいつもと違うデートスポットへ

 なかなか連休が取れない、という人も多いと思います。1年記念日だからといって、なかなか休みが都合良く取れるわけではないので、なかなか現実的には難しい…と悩んでしまう人も多いでしょう。

そんなカップルには、日帰り旅行として1年記念日を過ごしてみるのも良いと思います。日帰りは少し体力的には疲れてしまいますが、1年記念日を思い切り楽しむことが出来るプランですし、いつもとは違った非日常的な雰囲気の中で思い出を作ることが出来ると思います。

旅行会社のプランの中には日帰りツアーや日帰りで行けるオススメプランなども多くあるので、もし行く場所に困った場合にはそういったものを参考にしてみるのが◎。日帰りでいつもと違うデートに出掛けてみると、きっと素敵な1年記念日を過ごせるはずですよ。

  【スポンサーリンク】

いつもは行かないようなレストランへ

 いつもは行かないようなレストランに予約をして、1年記念日を過ごしてみるのはいかがでしょうか?いつもはいかないようなレストランは、よほど特別なことが重ならない限りはあまり訪れることのない場所ですよね。だからこそ1年記念日という特別な日には最適な場所になりますし、きっと思い出になること間違い無し。

もちろんそういったレストランもカップル向けのようなものもあるので、1年記念日に最適なレストランを見付けるのもそこまで難しいことではありません。一度もそういった場所に行ったことがないと予約なども手間取ってしまうと思いますが、カップル向けプランなどがあるレストランなどの場合は優しく段取りなども教えてくれると思うので、せっかくの1年記念日は思い切って楽しんでみてくださいね。

  

お互いを感じられるようなプレゼントを用意する

 お互いを特別だと感じられるようなプレゼントを用意する、1年記念日には出来るだけやっておきたいことでもありますよね。お互いを感じられるようなプレゼントと言えば、例えばお揃いのアクセサリーを一緒に買いに行っても良いですし、1年間を通して撮った写真をアルバムに残して二人で一緒に見るのも良いでしょう。お互い、この1年間を一緒にいたという証拠をしっかりと感じられるような、そんな心にも残るようなプレゼントを1年記念日に用意してみるのが◎。

このプランは他の1年記念日と一緒にやってみるとより効果的だと思うので、恋人と更に仲良くなりたい、1年記念日を本当に最高なものにしたい、そんな時には是非プレゼントを用意してみてくださいね。

  

いかがでしたか?

1年記念日に更に仲良しになるために出来る5つのことを紹介してきましたが、何か良いヒントや参考になったでしょうか?1年記念日を過ごすというのは、二人で過ごせれば何でも良いという人もいれば、特別な演出をしたいという人もいます。そのため1年記念日にどう過ごすかは、相手のタイプによって考えてみると良いでしょう。

また注意が必要なのが1年記念日の演出に夢中になりすぎて、恋人との時間を疎かにしないということです。そうすると本末転倒になってしまうので、1年記念日は計画的に進めつつ、普段の恋人との時間も疎かにしないように気を付けてくださいね。

  

まとめ

 1年記念日に更に仲良しになるために出来る5つのこと

・自宅でホームパーティー
・二人で旅行に出掛ける
・日帰りでいつもと違うデートスポットへ
・いつもは行かないようなレストランへ
・お互いを感じられるようなプレゼントを用意する

LOVEパンダニュース♡
Twitterをフォロー♪


ブックマーク Twitter Facebook でこの記事をみんなに知らせよう!

Speak Your Mind

*