甘えん坊の彼女を魅力的だと感じる5つの瞬間

甘えん坊な彼女と上手に付き合っていく5つの方法

甘え上手の女性は可愛いですよね。そんな女性が彼女なら、恋愛はとっても楽しいことは間違いがありません。彼女にとって恋人へ甘えてみせることは愛情表現の一つです。

自分にはできないことをあなたに頼んだり、ちょっとわがままを言ってみたり、あなたにだけ見せるそんな彼女の表情が堪らないはずです。甘え上手の女性は恋愛上手。度が過ぎた甘えやわがままは恋愛を壊してしまいますが、程よいわがままを心得ている人がいるものです。

どんな瞬間に甘えん坊の彼女を魅力的だと感じるでしょうか?



 

 甘えん坊の彼女を魅力的だと感じる5つの瞬間

 

夜中に突然「会いたい」と言われる時

深夜近くになって突然彼女から呼び出されたら、会いにいきますか?しかも片道1時間はかかる彼女の家に来て欲しいと言われたら?仕事で疲れていても、家で一人でくつろいでいても、可愛い彼女からの呼び出しとあらばそのまま飛び出して会いにいく・・・。

普通は相手の迷惑となるようなことでも、可愛くやってのけるのが甘え上手の女性の特技です。そして男性が飛んで行きたくなるような空気を電話やメールで醸し出せるのが彼女たちのすごいところです。

 

 お願い事を聞いてもらうまで諦めない

 甘えん坊の彼女はあなたがどれくらい自分のお願い事を聞いてくれるか試しているかもしれません。

そこが甘え上手の性格の困ったところです。普段は聞き入れてもらえる自分のお願いが、まれに聞き入れられないとなると大変。あの手この手でおねだり作戦にでます。

拗ねてみたり甘えてみたり、あなたをおだてたり本気で落ち込んだフリをしたり、多分自分の要求をあなたが聞いてくれるまで諦めないでしょう。もしかするとあなたの前でさめざめと泣いたフリをするかもしれません。そこまでするか!と思えるような行動に出るところが憎めなく、可愛いところです。

 

常に彼の近くにいようとする

甘えたがりの彼女はあなたの側から離れようとしません。四六時中好きな人の側にいたいのが、恋している女の子の特徴です。あなたと一緒に部屋にいる時にあなたの後ろをついて回ったり、外に出てもあなたの近くにいるために最善を尽くします。

そこまであなたを好きでいてくれる彼女は可愛い存在ですが、たまにちょっと困った行動にでます。例えば友人などと大人数でいる時、あなたは友達の手前彼女とベタベタしたくはないかもしれませんが、彼女はわざとイチャついてくるかも。

あまり構ってあげないと彼女は落ち込んでしまうでしょう。遠ざけようとするとかえって彼女を悲しませたり怒らせたりするので、適度に構ってあげてください。

あなたが自分のことを忘れずにいる、ということが分かれば彼女もあなたを困らせるようなことはしないでしょう。

【スポンサーリンク】

連絡を欠かさず欲しい

彼女はいつだってあなたの声を聞いていたいのです。あなたがいつも側にいられるのならいいですが、現実はそうはいきません。お互い仕事もある、生活もある、離れている時間も当然あるでしょう。

しかし甘えん坊の彼女はそれが我慢できません。だからせめてあなたから連絡だけは欠かさず欲しいのです。そうすれば離れている時間も、あなたの存在を身近に感じていられるからです。

彼女がちょっと口うるさく、「どうしてメールをもっとくれないの?」と言う時でも、それはあなたに甘えている証拠。いつも側にいたい素直な気持ちを、甘えん坊の彼女は隠そうとしないのです。

 

ありえないわがままを言ってくる

 甘えん坊な彼女はデートでちょっと無理な要求をしてくるかもしれません。東京にいるのに今すぐ海に行きたい、深夜に有名店のケーキが食べたい、お金がないあなたに、今夜2人で高級ホテルに泊まりたいと言うなどなど・・。

彼女が無理なことばかり言ってくる時はあなたがどれくらい自分のわがままを聞いてくれるか試しているのです。

甘えの上級者でなければ好きな人に無茶なことを言うなどということは、嫌われるのが怖くてできません。しかし彼女はどんな要求でも自分が甘えればあなたが受け入れてくれると分かっているのです。すぐに海に行けなければ旅行の約束をしたり、深夜にケーキ屋が開いてなければコンビニスイーツを買ってあげたり、色々と方法はあります。

彼女もまさか本気で言っているわけではありません。あなたが自分のためにどれくらい工夫してくれるかを見たいのです。そんな彼女をずるいと思うか、可愛いと思うか、それはあなた次第かもしれません。

 

 いかがでしたか?

恋人同士なら相手に少しぐらい甘えるのはいいですが、甘えの度がすぎて相手の負担になってくると、ちょっと困りもの。

程々の甘えなら恋愛のスパイスになりますが、度が過ぎると2人の関係をダメにしてしまうかもしれません。恋人同士でも超えたらいけないラインがあります。

彼女の甘えはあなたへの愛情表現でしょうか?それとも意図的にやっているもの?あるいはただ未熟であるだけかもしれません。あんまり甘やかしは禁物ですよ!もしかすると彼女の女性としての成長はあなたにかかっているのかもしれないのですから。

 

まとめ

甘えん坊の彼女を魅力的だと感じる5つの瞬間

・夜中に突然「会いたい」と言われる時
・お願い事を聞いてもらうまで諦めない
・常に彼の近くにいようとする
・連絡を欠かさず欲しい
・ありえないわがままを言ってくる

LOVEパンダニュース♡
Twitterをフォロー♪


ブックマーク Twitter Facebook でこの記事をみんなに知らせよう!

Speak Your Mind

*