綾瀬はるかの恋人になりたい!と願う男性が多い5つのワケ

綾瀬はるかの恋人になりたい!と願う男性が多い5つのワケ

恋人にしたいランキングの上位という綾瀬はるかさんですが、何故そんなに人気があるのでしょうか?

色々なドラマや映画での役柄をしっかりとこなしていますし、とても素敵な女優さんであることは確かですが、恋人になりたいと思う男性は綾瀬はるかさんのどのようなところに惹かれているのでしょうか?

男性にモテる秘訣が彼女のどこにあるのか、その理由を探ってみました。



 

綾瀬はるかの恋人になりたい!
と願う男性が多い5つのワケ

 

1.女優としての部分と素顔とのギャップ

女優として演技している時というのは、しっかりと色々な役を自分のものにして仕事をこなしています。しかしテレビ番組の中や、共演者とのエピソードでたまに見せる素顔の部分の天然ぶりが面白く、そして可愛らしく魅力的です。

このギャップというのに惹かれるなどの人は多いのです。綾瀬はるかさんのような芸能人でなくても、真剣に仕事をこなしている時と、普段の会話の天然さのギャップが魅力的に見えることもあるかも知れません。

しっかりしているだけではなく、多少のスキがあるというのは男の人に好かれるポイントなのでしょう。わざと天然ぶるのは良くないと思いますが、いつでもどんな時もしっかり者を通すのではなく、たまには気を抜いて素の自分を見せるのも良い事なのでしょう。

 

2.気取っていない

女優で人気があるにもかかわらず、まったく気取っている感じがしません。変顔だって平気でしてしまいます。また、でしゃばって前に出てくることもほとんどないでしょう。

プライドが高かったり、偉そうな態度の女性は男性からみれは話しかけづらいし、男性の求める女性像とはかけ離れているのでしょう。どんな話をふっても、嫌がることなくうまく返してくれる人であれば、いろんなことを気にせずに話しかけることができます。その内容によってはもっと好きになるでしょう。

いつも気取っていて話しかけづらい女性にはいくらきれいな人であっても用がなければ極力話しかけたくないですよね。気取らず気さくに話ができれば、男性から話しかけられる回数も増えるということでしょう。

 

3.透明感

綾瀬はるかさんは、とても肌がきれいです。この肌のきれいさも手伝ってか、とても透明感のある人です。ナチュラルなメイクのおかげでもあるかも知れませんし、色の白さもあるかも知れませんが、この透明感というのは人から自然と出てくる雰囲気も含まれるでしょう。また、肌がきれいというのは、男性にモテる特徴の1つです。触れてみたくなるようなきれいな肌というのは、男性にとても好まれます。

美人な人でも、見るからに肌が荒れていたりすれば魅力は半減するでしょう。もしかしたら半減どころではないかも知れません。綾瀬はるかさんのように美人できれいな肌の人を恋人にしたいと思うのは当然のことなのでしょう。女性にとってお肌のお手入れは大事という事ですね。

【スポンサーリンク】

4.ホッとできる雰囲気

女優の仕事はしっかりとこなしながらも、何とも言えないおっとりとした優しい雰囲気を持っています。一緒にいて癒されそうですよね。イライラしていたり、焦っていたりする人からは感じられないものです。大声で話したり、態度が良くなかったりしていては周りの人が癒されるなんてことはありえません。

綾瀬はるかさんにはそのような印象は感じられません。いつもどこか優しそうで、荒々しい言葉を使ったりすることもありませんよね。ただ隣にいるだけでもホッとするような印象があります。女性に癒されたいと思う男性が多いと言うことですね。

 

5.スタイルがいい

やはり、ここはハズぜないのでしょうか。気取らず、可愛らしくそしてスタイルがいいとなれば、男の人は放っておかないでしょうね。綾瀬はるかさんは一見細くスレンダーな雰囲気ですが、じつは胸が意外に大きくスタイルが抜群です。

胸の大きさをまねしようとしても無理がありますが、自分の身体的な良いところをうまくアピールすることはできると思います。しかし、間違ってもアピールしすぎないように気を付けましょう。どんなに魅力的なスタイルでもアピールしすぎると引かれてしまいます。その証拠に綾瀬はるかさんは胸を強調するようなことはあまりしません。

 

いかがでしたか?

女優さんだから憧れられたり、恋人にしたいと思われるのは当たり前だと思う方もいるかも知れませんが、有名芸能人であっても人は人です。人の好みはいろいろですが、総合的に考えて幅広い年齢層の男性に人気があると言うことは、どこか他の人とは違った魅力があると言うことです。

女性としての良さを取り入れてみるのも良いと思います。綾瀬はるかさんになるのは不可能ですが、似たような雰囲気を持っている女性はモテるということでしょう。男性が求める女性像の象徴のようなものだと思えばしっくりきますね。

 

まとめ

綾瀬はるかの恋人になりたい!と願う男性が多い5つのワケ

1.女優としての部分と素顔とのギャップ
2.気取っていない
3.透明感
4.ホッとできる雰囲気
5.スタイルがいい

LOVEパンダニュース♡
Twitterをフォロー♪


ブックマーク Twitter Facebook でこの記事をみんなに知らせよう!

Speak Your Mind

*