かっこいい告白といえば、男性のこの5つの告白

かっこいい告白といえば、男性のこの5つの告白かっこいい告白をしたい、されたいと言うのは男女共通に思う事でしょう。告白は今後の自分の人生を左右するかもしれない瞬間であり、出来れば思い出として残したいと考えている人もいます。

さらには、告白の仕方や印象によって告白の成功率も左右されると言えるので、男性としてはかっこいい告白をして、少しでも告白の成功率を上げたいと考えてしまうのは当然の事だと言えます。女性としても、かっこいい告白をされればキュンキュンしてしまう、一生に一度で良いからされてみたいと憧れを抱いている人もいるでしょう。

今回はそんなかっこいい告白について。かっこいい告白と言えば、と思う男性からの告白を5つ紹介していきます。


 


  

かっこいい告白といえば、男性のこの5つの告白

  

「ずっと好きだった」

 かっこいい告白の中でも特に人気があり、女性の憧れの告白の言葉と言えば「ずっと好きだった」という物かもしれません。ずっとと言われてしまえば、長い間自分の事を思っていたという事を感じて、思わずドキっとしてしまうでしょう。

一途さ、ひたむきさを感じる告白の言葉でもあるので、ただかっこいい告白ではないというところも女心を大きくくすぐるポイントだと言えます。告白の中でもシンプルな部類に入ると言えますが、シンプルでいながらもかっこよさを残しているかっこいい告白でもあるので、こんな告白をされれば、意識してしまうのは当然の流れかもしれません。

  

「ずっと側にいたいって思う」

 告白なのか、それともどうなのか。真意がわからないような告白も、ドキっとして男性を一気に意識してしまうものだと言えます。好きですや付き合っているというのは有りがちである為、なんとなく軽いと感じてしまう人は男女問わずいます。

そんな考えを持つ人たちにとっては、好きや付き合ってという告白の言葉よりも、側にいたいという率直な気持ちを表す告白にかっこいいと感じるものなのです。

特に付き合うならば長く付き合っていきたい、出来れば将来を共にしたいと恋愛慎重派にとってはかなり心に響くかっこいい告白となるでしょう。

   

「好きだ」

 単刀直入でわかりやすく、告白だと一言聞けばわかるこの言葉は、男らしさを感じるようなかっこいい告白だと言えます。

あまり長々とした告白はよくわからない、苦手であるという女性は決して少なくはありません。そんな女性達にとって、少しクサいような告白の言葉はたとえかっこいい言葉だったとしても心に響くものではなく、むしろ逆効果となってしまうこともあるでしょう。

そんな女性たちからすれば「好きだ」という告白の言葉は、男らしさ、シンプルさ、わかりやすさはかなり好感を抱くかっこいい告白となって心に染み渡っていきます。かっこいい告白の言葉に憧れている女性も、ストレートな告白に胸をときめかせる可能性はかなり高いので、誰もが思うかっこいい告白と言っても過言ではないかもしれませんね。

  【スポンサーリンク】

「俺じゃダメかな?」

 少し母性本能をくすぐる告白も女心をくすぐるものでしょう。俺じゃダメかな?と言う告白はどこか控えめな感じはしますが、強い意思のようなものも感じます。ギャップを感じさせるようなそんな告白は、かっこいい告白となって女性の心を甘く突き刺していくでしょう。

また、「俺じゃダメかな?」というセリフはドラマや少女漫画などではありがちなセリフでもあります。その為、この告白の言葉自体、多くの女性の間ではかっこいい告白、言われてみたい告白の言葉として憧れられていると言えます。

  

「お前じゃなきゃダメなんだよ」

 少女漫画やドラマが好きな女性にとっては、言われてみたいかっこいい告白ナンバーワンであると言っても過言ではないかもしれません。必死な感じは必要とされていると心の底から思うような力強くも、少し弱々しい言葉となります。お前じゃないといけない、なんて言われたら、そんな一途さに胸がときめくのはごく自然な事だと言えます。

かっこいい告白の代表とも言える言葉ですが、意外とこれを言える男性が少ないのも事実。だからこそ女性達の間では憧れの告白であり、かっこいい告白としてのレベルも上がり、一生に一度は言われてみたい…と思うのかもしれません。

   

いかがでしたか?

女性ならば一度は言われてみたいと思うかっこいい告白の言葉というものはあると思います。それは、ドラマや漫画などからの情報であったり、人からの恋の話や自分の経験からなど、それぞれ思い浮かべるかっこいい告白の言葉はずっと憧れであり、もし言われたらときめきを隠せないというのは容易に想像が出来る事でもあります。

もし男性の中で、少しでもかっこいい告白の言葉を使って告白の成功率を上げたいと思うのであればチャレンジしてみると、見事恋愛成就も叶うかもしれません。しかしあまりにも気取ってしまったり、女性の性格を考えずにかっこいい告白をしてしまうと逆効果となる事もあるので注意が必要です。

  

まとめ

 かっこいい告白といえば、男性のこの5つの告白 

・「ずっと好きだった」
・「ずっと側にいたいって思う」
・「好きだ」
・「俺じゃダメかな?」
・「お前じゃなきゃダメなんだよ」

LOVEパンダニュース♡
Twitterをフォロー♪


ブックマーク Twitter Facebook でこの記事をみんなに知らせよう!

Speak Your Mind

*