脱毛を受けるならここ!ランキングTOP5

脱毛を受けるならここ!ランキングTOP5脱毛を受けたいと思っても、今は脱毛サロンも星の数。どの脱毛サロンがいいのかわからないという人も多いでしょう。脱毛サロンの数も多いため、サロンによっての特徴や施術方法なども様々ですし、自分にあったサロンを探して脱毛をしてみてたいですよね。

今回はそんな人のために、脱毛を受けるならここ!というオススメな脱毛サロンランキングを紹介していきます。



 

脱毛を受けるならここ!ランキングTOP5

 

第5位:ジェイエステティック

全国に104店舗展開している、ジェイエステティック。近場に店舗を見つけやすいだけでなく、非常に安価で脱毛を体験できるため初めてで不安、脱毛がどんなものかやってみたいという人も気軽にできるのが嬉しいポイント。

キャンペーンも実施しているためお手頃価格で脱毛をすることができるだけでなく、他店とは違いジェルを使わないということが人気の秘訣となっているようです。脱毛時にジェルを塗るサロンも多いため、そのジェルに不快感を覚える人も少なくないようですが、ジェイエステティックはジェルを使わずに施術をするために、ジェルが苦手~という人にはオススメ。

もちろん施術効果も個人差ではありますが、満足行く声も多いため、徐々に人気を伸ばしつつある注目の脱毛サロンです。

 

第4位:エピレ

脱毛をする上で不安の1つとなるのが、痛み。しかしエピレの場合は痛みをほとんど感じさせない、日本人女性の肌に合わせて作られた専用マシンで施術するためにそんな痛みを感じさせないままあっという間に施術が終わるのが特徴。

もし自分にあわないと思えば全額返金を受けられるプランもあるだけでなく、サロン移動もできたり、満足行くまで通えるのでリピーター続出。

また、エピレ最大の特徴といえば、細かい細部に至るまで脱毛を受けることができるということ。やはり脱毛サロンによっては、細部の気になる箇所は脱毛箇所に含まれていないことも多いため、より細かい脱毛を行うことができます。

どうしても気になる箇所がある、細かい部分も脱毛してスベスベ肌を手に入れたい。そんな複雑な乙女心の強い味方ですね

 

第3位:銀座カラー

脱毛サロンとしての長い実績を誇る老舗サロンといえば、銀座カラー。やはり脱毛サロンとして長年名を馳せているだけあり、信頼、実績、効果も期待でき、安心して脱毛を任せられるサロンだと言えます。

長くから脱毛に携わっているサロンでもあるので、脱毛による肌へのダメージ軽減を徹底的に行っているほか、同時にお肌のケアもしてツルツルプルプルした仕上がりになることを目指しているのもあるため、「赤ちゃん肌脱毛」と呼ばれています。

しっかりと安心したところで脱毛をしたい。肌へのダメージが気になる。脱毛と同時にお肌を赤ちゃん肌にしたい。それを同時に叶えられるのは、長く脱毛サロンとして人気を貫いてきた銀座カラーだからこそできるものだと言えるでしょう。

【スポンサーリンク】

第2位:エターナル・ラビリンス

通称エタナビ、と呼ばれるエターナル・ラビリンスは、高品質の脱毛をしてくれるということで高い評価を得ている脱毛サロン。

特にエターナル・ラビリンスで人気なのが全身脱毛。定額制で受けられるために安心して施術を受けることができるだけでなく、最先端の技術、熟練された施術、また使用するタオルなどのアイテムも高級感があり使い心地も良いため、細かい部分に至るまで高品質を追求しています。

そういった細かな特徴から満足度も高く、他サロンからの乗り換えも多いのも特徴。しっかりとした脱毛を受けることができ、少しリッチな気分にもなれるので、自然と女子力も上がる気がする!という声も。もちろんお肌のケアに関しても、コラーゲンたっぷりの保湿ローションを使用するため、0から10まで高品質の脱毛を受けることができます。

 

第1位:ミュゼ・プラチナム

売上、店舗数、会員数で日本1を誇るのがミュゼ・プラチナム。雑誌や電車、テレビなどでも広告を見かけることも多いため、認知度もNo1かもしれませんね。

ミュゼ・プラチナムの特徴は、非常に安価な料金で脱毛を受けることができるということ。サロン自体もオシャレで清潔感ある内装をしており、無料カウンセリングもわかりやすいため、はじめて脱毛をするという人も安心して受けることができます。

また、店舗数も多いため、近場でサロンを探すこともできる、気軽に店舗移動をすることができるという点も忙しい女性にとっては嬉しいもの。会員数が多いという点では、周りにミュゼで脱毛をした、という人もわりといるために、そういった口コミの聞きやすさも人気につながっているようですね。

 

いかがでしたか?

脱毛サロンはたくさんありますが、その中でも5つの人気店舗をランキング形式で紹介してきました。どのサロンも魅力的で効果を期待できるものばかりなので、それぞれの脱毛の特徴やサロンの雰囲気、施術方法や、脱毛箇所をポイントとして考えると、自分にあった脱毛サロンを見つけることができると思います。

どこのサロンもだいたい無料カウンセリングなどを行っているので、今回紹介した脱毛サロンランキングを参考にして、自分にあった脱毛サロンで、ムダ毛0のスベスベ肌を手に入れてくださいね。

 

まとめ

脱毛を受けるならここ!ランキングTOP5

第5位・ジェイエステティック
第4位・エピレ
第3位・銀座カラー
第2位・エターナル・ラビリンス
第1位・ミュゼ・プラチナム

LOVEパンダニュース♡
Twitterをフォロー♪


ブックマーク Twitter Facebook でこの記事をみんなに知らせよう!

Speak Your Mind

*