ディズニーの服装でかわいい!と思う5つのスタイル

ディズニーの服装でかわいい!と思う5つのスタイル

ディズニーの服装をしている人って結構見かけますよね。ディズニーというだけでも可愛く魅力的ではありますが、組み合わせや小物使いなどのファッションセンスによってその可愛らしさは最大限に発揮されていきます。

ディズニーで可愛いと思う服装は、誰もが取り込みやすく親しみやすいため、是非とも可愛いスタイルを知って自分でも実践したいところ。

今回は、そんなディズニーの服装でかわいいと思う5つのスタイルを紹介していきます。



 

ディズニーの服装でかわいい!と思う5つのスタイル

 

その1:黒と赤のペアルック

 ディズニーの服装で可愛いと思うスタイルには、黒と赤のペアルック。カップルや友人との双子コーデで多く見られるので、仲良しの友達や恋人とは是非実践したいスタイルの1つですよね。

やはりディズニーというと、ミッキーマウス、ミニーマウスのベストカップルをイメージする人も多いでしょう。そんなミッキーとミニーを連想させるような、黒と赤のペアルックは可愛らしく、周囲に仲良しアピールをすることもできます。

黒と赤ならば組み合わせやすく、あまり派手すぎないというのもあるので、さりげなく小物を揃えてみたりするといいですし、ディズニーに行った際には被り物でミッキーとミニーを強調してみるのもテクニックの1つです。

 

 その2:赤と白のドットで気分はミニー!

 赤と白のドットの小物を使ったり、服装に取り入れるだけで気分はディズニーのヒロイン、ミニーになることもできます。

特にディズニーの中ではミニーは可愛く人気でもあるために、女性からの人気は圧倒的。なので赤い生地に白のドットが入っているスカートやワンピース、リボンなどをファッションに取り入れるだけで注目度UP!誰もがミニーを連想させるファッションにもなるので、それが手伝って可愛らしさはアップしますし、可愛らしい柄でもあるために、自然と取り入れやすいのもポイント。

特に女子高生の間では、制服に赤と白のドット柄リボンをつけたり、スカートをチェンジしてみるということで可愛らしさを出すのが人気になっているみたいですね。

 

その3:ディズニータイツでディズニー度UP

 ディズニーの可愛いと思うスタイルには、ディズニータイツを組み合わせている人も少なくありません。タトゥーをしているようにも見えるディズニータイツは、両足で対になっていて一つの絵柄になるというもの。

タイツを履けば足をより綺麗に見せてくれますし、タトゥーのように可愛らしいディズニーが足に描かれているだけでオシャレなセンスが跳ね上がります。

可愛らしさを出すポイントとしては、タイツだけでも結構注目されるので、他のファッションはシンプルに仕上げるということ。上下で派手な感じになってしまうと、せっかくのディズニータイツの存在感が薄れてしまうので、主役をタイツに置いてみるのが可愛いディズニースタイルの基本です。

【スポンサーリンク】

 その4:色違いコーデ

 ディズニーの可愛いと思うスタイルで圧倒的に多いのが色違いコーデの人たち。友達や恋人とあえて色違いのコーデをすることで、お互いの仲良しさをアップするというスタイル。色違いのコーデをするだけという簡単なわりに、周りからみても可愛らしく、センスよく見えるためにオススメ。

ディズニー感を出すためには、ディズニーに関する色を使うのも可愛いスタイルを作るテクニックの一つ。例えばドナルドとデイジーをイメージさせるように、パステルカラーの青と紫の色違いコーデをするだけでほんわかとした雰囲気を出すことができます。

さらにディズニーならではの被り物をすることで、可愛らしさを強調させるだけでなく、自分達の気分も高めることができるので、是非とも一度はやっておきたいコーデかもしれません。

 

 その5:ディズニーキャラのTシャツでラフ可愛い

 ディズニーの可愛らしさを最大限に発揮し、なおかつ普段着としても使っていけるのがディズニーキャラのTシャツを使ったコーデ。

ディズニーのキャラクターが描かれているだけでもTシャツは可愛く、種類も豊富なために、可愛い、シンプル、クール…など自分の好みにあったTシャツを選び放題というのもディズニーならでは。

Tシャツというとラフファッションの象徴でもありますが、それに甘めのスカートを組み合わせればラフなのに可愛く女の子らしくみえますし、可愛いTシャツにハーフパンツの組み合わせも◎。Tシャツはわりと色々なファッションを組み合わせることができ、雰囲気をガラリと変えることのできる必須アイテムなので、ディズニーの服装で可愛いと思えるほとんどのスタイルは、ディズニーTシャツを使ったものが多めかもしれません。

 

いかがでしたか?

ディズニーの服装で可愛いと思うものは、こうしてみてみるとあまりテクニックもいらずに気軽に出来るものばかり。ディズニーだからこそ出来る服装はあるものの、アレンジ一つで普段でも着ることができたり、被り物をチョイスするだけで、より可愛らしさを演出することができます。

ディズニーの服装を可愛くすれば、より楽しむことができるだけでなく、一緒に来ている恋人や友人との仲も深まるので、今回紹介したスタイルを参考にして、ディズニーファッションの可愛いを極めてみてくださいね。

 

まとめ

 ディズニーの服装でかわいい!と思う5つのスタイル

その1:黒と赤のペアルック
その2:赤と白のドットで気分はミニー!
その3:ディズニータイツでディズニー度UP
その4:色違いコーデ
その5:ディズニーキャラのTシャツでラフ可愛い

LOVEパンダニュース♡
Twitterをフォロー♪


ブックマーク Twitter Facebook でこの記事をみんなに知らせよう!

Speak Your Mind

*