縁結びの神社ならここに行こう!5つの場所

縁結びの神社ならここに行こう!5つの場所縁結び祈願に神社に行かれる方が多いのですが、どんな神社でも効果があるわけではありません。恋愛成就にご利益のある場所が、縁結びの神社として最適ですよね。素敵な人との出会いがなかなかない時、付き合っている人とよい関係を築きたい時など、どうしても自分の力だけでは十分でない場合もあります。

そんなときに縁結びの神社で、恋愛の運気を上昇させて、願いを叶えたいですね。結婚成就、良縁、恋愛、気になる縁結びの神社はどこにいったらよいのでしょうか。そこでぜひ知っておきたい5つの神社についてご紹介したいと思います。



 

縁結びの神社ならここに行こう!5つの場所

 

明治神宮

都心にある縁結びの神社としてまずオススメなのが明治神宮です。外国からの観光客も多いこの神社はは観光スポットとしても人気がありますが、都内の中にある自然豊かなロケーションがとても癒しの空間になっています。明治神宮は明治天皇と皇后の昭憲皇太后がお祀りされているため、ご夫婦いつまでも仲良くという意味で縁結びの神社として多くの方が訪れています。

都会のど真ん中でありながら、外苑と内苑には10万本近い樹木があり自然のエネルギーを受けるとともに、身も心も清められ素敵な出会いの第一歩となります。駅から近いく近隣にはショッピングやグルメなど、散策しながら都内を楽しめる大変アクセスがよい点も人気となっています。

 

出雲大社

素敵な出会いを待っている方にオススメなのが出雲大社です。パワースポットの中でも縁結びの神社として、全国から訪れる人がいる人気の神社です。出雲大社を参拝して、良縁があった方や、ご利益があった人が大変続出している事から、口コミでもその噂が広まっているようですね。

出雲大社の祭神であるオオクニヌシには恋愛に関した神話が大変多く、そのため古代から良縁の神社として知られていました。さらに縁結びの神社として効果を引き出すには、出雲大社と美保神社を同時に参拝するとさらに効果があるともいわれています。美保神社にはオオクニヌシの后であった「ミホツヒメ」が祀られている為、良縁のご利益があると言われています。

 

長谷寺

縁結びの神社でぜひ参拝したいのは長谷寺です。こちらで良縁の運気をアップするには、毎年4月に行われるお釈迦様の誕生日のご開扉が効果があるといわれています。境内にある「見合いの松の木」の下でお見合いをすると、縁談が決まるという言い伝えがあり昔からこの日にお見合をする人が多数いるようです。

この言い伝えにより、現在では縁結びの神社として大勢の方が訪れています。松の木のそばには自然のエネルギーも集まりやすく、精神の安定や運気上昇にとても効果があります。縁結びのご利益を得たい場合には、心の中で願いを何度も唱えてくださいね。そして自然のエネルギーと空気をたっぷり体に取り込んで、素敵な出会いを待ってみましょう。

【スポンサーリンク】

九頭龍神社本宮

九頭龍神社は女性に縁結びの神社として大変人気のあるスポットの一つです。こちらは毎月13日の月次祭の時に縁結び祈願をする方が多数訪れます。恋愛のパワーを上げるには、こちらの神社で御守りを購入することがオススメです。縁結びの御守りを常身につけていたら結婚できた、素敵な出会いがあったなど実際の体験者も多く、女性人気が高い神社になっています。

この神社は毎月13日以外は御守りの購入ができませんで、購入チャンスを逃さないように参拝してくださいね。箱根にある九頭龍神社新宮は、本宮が参拝が困難になる為に建てられた神社です。こちらも縁結びの神社として人気が高く、お参りがしやすい為に各地からの参拝者が訪れています。

 

代々木八幡宮

代々木八幡宮はとてもこじんまりとした神社で、静かな癒しのオーラが感じられる空間になっています。都内にありながら静寂を感じる事ができる場所で、自然のエネルギーが集まったスポットでもあります。こちらの縁結びの神社は、恋を引き寄せる効果のある石、ローズクオーツを勾玉に使っている為に、良縁にとてもご利益がある神社として人気があります。

代々木八幡宮には厄除けの神様である応神天皇が祀られているために、邪気を避けながら良縁が訪れる効果もあります。こちらで購入する御守りは女性にとても人気があり、縁結びとしていつも身につけておくと安心ですよ。参拝した次の月には彼氏ができたという人もいるようです。

 

いかがでしたか。

恋愛運をアップできる神社は日本全国に沢山あります。そのなかでも特に抜群の効果があるという神社をご紹介しました。真剣に縁結びのご利益を得るには必ず効果を信じる事が大切です。好きな人がいる時は頭の中で相手の顔を思い浮かべながら真剣に願いを込めてくださいね。そして自然のエネルギーをたっぷり吸収してリラックスしながら祈願しましょう。

縁結びの神社で神様からの見えないパワーを頂き、新しい人生を送るチャンスです。早速勇気を出して縁結びの神社に行ってみましょう。恋をしたい方、まずは参拝する事が始まりですよ。

 

まとめ

縁結びの神社ならここに行こう!5つの場所

・明治神宮
・出雲大社
・長谷寺
・九頭龍神社本宮
・代々木八幡宮

LOVEパンダニュース♡
Twitterをフォロー♪


ブックマーク Twitter Facebook でこの記事をみんなに知らせよう!

Speak Your Mind

*