彼女と仲直りする方法でお勧めしたいのはこの5つ!

彼女と仲直りする方法でお勧めしたいのはこの5つ!彼女と仲直りする方法は何かないのだろうか…彼女と喧嘩をしてしまった、怒らせてしまった…そんな男性は彼女と仲直りをする方法が知りたくてたまらないかと思います。

彼女と仲直りをしたい、そんな気持ちがあるのに彼女との仲直りが上手くいかないと、色々と自信もなくしてしまいますよね。実際男性からすれば女心は難しいもので、良かれと思ってやった彼女と仲直りする方法が逆に彼女を怒らせてしまった…なんて経験がある人もいると思います。

そこで今回は、彼女と仲直りする方法の中でも特にお勧めしたいものを5つ紹介していきます!彼女と仲直りしたいのになかなか出来ない…そんな人は、女心をグっと掴むような彼女と仲直りする方法を参考にして、試してみましょう!


 


 

彼女と仲直りする方法でお勧めしたいのはこの5つ!

  

どこが悪かったか、原因と共に謝る

 女性はただ謝るだけでは許してくれません。何故自分が怒っているのか、それを男性が理解しない限りは、どんな彼女と仲直りする方法を試したところであまり効果は望めません。女性は気持ちを察して欲しい、わかってほしいという気持ちが強い生き物なので、仲直りをするために必要なのは謝罪ではなく、理解なのです。

そこで彼女と仲直りする方法としては、どこが悪かったのか原因と共に謝るようにしてみましょう。具体的にどこが悪かったのか、彼女をどんな気持ちにさせてしまったのか…彼女は彼氏が自分が今思っている感情を理解してくれれば、それだけで安心するものなのです。

もし原因などに心当たりがある場合には、原因、そして彼女の気持ちをしっかりと踏まえ、それを伝えた上で謝ってみましょう。

  

彼女が感情的な間は少し時間を置く

 彼女と仲直りする方法は、タイミングが重要になってきます。女性の場合、怒ったり不機嫌になると一気に感情が高ぶってしまい、冷静な話し合いやこちらの話なども聞けない状態になってしまいます。女性としてもそれはわかっているので、頭に血が昇っている時は話しかけないで欲しいと思っている女性が多いということを知っておくと良いでしょう。

そのため、彼女と仲直りする方法を試す上では彼女が感情的な間は少しだけ時間を置くようにしましょう。目安としては長くても一週間くらいで、最低三日くらいは開けると◎。時間を置いたら「この前のことだけど」と最初に謝罪をするようにしましょう。また、一週間以上時間を置いてしまうと、自分のことはどうでもよくなったのかも…と彼女はさらに落ち込んだり感情的になる可能性があるので注意が必要です。

  

もう絶対にしない、と約束をする

 女性は男性に安心感を求めています。この女心をわかっていないと彼女と仲直りする方法を試してもイマイチ効果が出ないので注意をしましょう。

さて、そんな安心感を出すような彼女と仲直りする方法というのが、謝罪と共にもう絶対に同じことはしないと約束をするというものです。日頃の行動や態度によって彼女の反応も変わってくると思いますが、実際に口に出して約束されたことに女性は安心感を覚えるものです。絶対にもうしない、それを誠心誠意の気持ちを込めて伝えていきましょう。

もちろん口だけにならないように、絶対しないと決めたからには出来るだけ同じことを繰り返さないように日頃から気を付けていきましょう。

  【スポンサーリンク】

彼女が喜ぶようなことをたっぷりする

 どうしても彼女が怒っている原因がわからないという場合もありますよね。実際女性はコロコロと感情が変わるものでもあるので、大した原因がなかったとしてもなんとなく苛立ってしまい、そのまま意地によって引き下がれない…という場合もあります。怒っている時や落ち込んでいる時の女性はとにかく余裕がない状態なので、わかっていても素直に行動出来ないことが多いのです。

そんな状態に彼女がなっているとわかった時に使える彼女と仲直りする方法というのが、とにかく彼女を明るい気持ちにするというものです。彼女が喜ぶことをたっぷりとしてあげたり、プレゼントを用意したり、とにかく彼女の気持ちが少しでも上向きになるような行動を心掛けてみましょう。そうすれば素直に喧嘩について話し合いが出来て、仲直りが出来ると思いますよ。

  

彼女の話を聞く

 彼女と仲直りする方法を試しても上手くいかない場合、彼女の話をしっかりと聞いてあげたのかどうか、彼女の気持ちをしっかりと理解できているかどうか振り返ってみましょう。女性は人に共感を求め、理解をしてほしいと強く思うのです。特にそれが彼氏であれば、自分が抱いている感情を何よりもわかってほしいと思ってしまうのです。

もし彼女と仲直りする方法が上手くいかない場合は、とにかく彼女の話を聞くのも彼女と仲直りをする方法になるので試してみましょう。何故喧嘩をしているのか、原因や彼女の今の気持ち、どうしたいのか、そんな彼女のありのままの気持ちをしっかりと聞き出しわかってあげれば仲直り出来るはずです。

  

いかがでしたか?

彼女と仲直りする方法を5つ紹介してきました。彼女と仲直りする方法の最大のコツというのが、女性が何を求めているかということです。彼女となかなか仲直り出来ない場合、彼女は謝罪を求めてるのではなく、気持ちを理解してもらいたい、共感してもらいたい、そういったことを求めている可能性があります。

それらが満たされないと、なかなか彼女としても仲直りをする気持ちにはなれないので、彼女と仲直りする方法をする上では必ず彼女が何を求めているのかを考えて行動してみましょう。

  

まとめ

  彼女と仲直りする方法でお勧めしたいのはこの5つ!

・どこが悪かったか、原因と共に謝る
・彼女が感情的な間は少し時間を置く
・もう絶対にしない、と約束をする
・彼女が喜ぶようなことをたっぷりする
・彼女の話を聞く

LOVEパンダニュース♡
Twitterをフォロー♪


ブックマーク Twitter Facebook でこの記事をみんなに知らせよう!

Speak Your Mind

*