復縁に効果のある6つのパワーストーン

復縁に効果のある5種類のパワーストーン

別れてしまった恋人との復縁をしたいけれど…どうすればうまくいくのだろうとお悩みの方もいると思います。

そんな時にはパワーストーンの力を借りてみるのはいかがでしょう?身につけるだけで不思議な力を発揮すると言われているパワーストーンには様々な種類があり、復縁を叶えてくれる種類もあるんですよ。

今回は復縁に効果的なパワーストーンをご紹介したいと思います。



 

復縁に効果のある6つのパワーストーン

 

1:誕生石

 自分が生まれた月によってそれぞれ決められた誕生石がありますが、これは自分を守ってくれるパワーストーンで、身につけていると幸運が訪れると言われています。

誕生石は古来からずっと受け継がれてきた伝説があり、幸運を運んでくれるのはもちろん、自分の魅力を最大限に引き出してくれる効果もあるので、持っていて損はないでしょう。

例えば6月の誕生石であるムーンストーンや7月のカーネリアン、10月のピンクオパールなどはズバリ「愛の復活」という効果があるように、どの月の誕生石にも復縁に効果のある石ばかりです。しかも自分を守ってくれるパワーストーンなので、通常のパワーストーンよりも効果が期待できそうですね。

 

2:アクアマリン

 透き通った海のように美しいアクアマリンは、ベストパートナーを引き寄せる石として有名です。しかも価格がお安いので手軽に手に入れる事ができるパワーストーンでしょう。

自分以外の人に対して思いやりが持てるようになったり気を使えるようになるので、周りの人とのコミュニケーションもうまくいく効果もあります。恋人との別れの原因がすれ違いによるコミュニケーション不足だったり、イライラが爆発した結果であったりする方は多いでしょうが、そんな相手との復縁にも役立つパワーストーンと言えるでしょう。

アクアマリンは3月の誕生石でもあり「恋愛の復活」「すれ違いをなくす」効果があると言われています。

 

3:シトリン 

まるで太陽のようにキラキラと黄金色に輝くシトリンは、ヒーリングストーンの代表的な石です。

まぶしいくらいに輝く人生を充実させて、目的を達成するために効果的なパワーストーンなので、目的意識を持って自立する事を目指している方にはピッタリですね。

復縁を望んでいる方にとっては、自立して自分のペースで生きていく事がとても重要になりますが、これを実現させるためにもシトリンは必要不可欠でしょう。

シトリンは11月の誕生石でもあり「恋愛を成就させる」「恋のチャンスを引き寄せる」効果があると言われています。

【スポンサーリンク】

4:アメジスト

 惑星を思わせる不思議な魅力があるパープルのアメジストは、真実の愛を守り抜く石と言われ、恋愛に関してはその効果に定評のあるパワーストーンです。

ヨーロッパでは熱しすぎて暴走している愛情表現を抑えてくれるという情熱的な石とも言われているので、復縁したいがために相手を追いかけるのに必死になり過ぎている方には是非おすすめです。

精神を落ち着かせて、毎日の生活に癒しと平穏をもたらしてくれる効果もあるので、ストレスが溜まっている方や全ての事をネガティブにとらえてしまうような方には最適ですね。復縁に必要な心理状態とも言えるポジティブな思考を望んでいるなら絶対にはずせないパワーストーンです。

アメジストは2月の誕生石でもあり「魅力アップ」「失った愛をよみがえらせる」効果があると言われています。

 

5:ストロベリークオーツ

 その名の通りイチゴのように美味しそうで可愛らしいストロベリークオーツは、恋愛系の願い事には最強と言われている石です。

生産量が少ないので値段は少々お高めですが、その効果から、特に女性には大変人気があるようです。

意中の相手から興味や関心を持たれるように引きつける力があり、自分自身を愛し、他人を愛し、他人から愛されるという理想的な恋愛関係が望めるパワーストーンでしょう。

精神的に安定すると共に、自然と女性らしい穏やかな振る舞いや表情になってくるので、恋愛関係がうまくいく効果があり、さらに女性ホルモンの働きが活発になるので、若さを保つ事ができるパワーストーンとも言われています。

高価なので、少量を他のパワーストーンと組み合わせてみるのもおすすめですよ。

 

6:復縁に効果的なパワーストーンの組み合わせ

 全て1種類パワーストーンでで統一しても良いですが、復縁に最も効果的なのはご紹介したパワーストーンに、効果を高めるよう調節してくれる水晶(クオーツ)を組み合わせるのも良いですね。ヒマラヤ水晶や、少々高価になりますが国産の高千穂水晶がおすすめです。

ご紹介したパワーストーンは透明系が多いので、水晶との相性も良くコーディネートしやすいですよ。

 

いかがでしたか?

パワーストーンには多くの種類がありますが、それぞれに意味があります。特に恋愛系に強いパワーストーンは復縁にも効果的なので、自分の好きなカラーのパワーストーンを組み合わせてブレスレットにして身につけていると、きっと願いが叶うでしょう。

 

 まとめ

 復縁に効果のある6つのパワーストーン

1:誕生石
2:アクアマリン
3:シトリン
4:アメジスト
5:ストロベリークオーツ
6:復縁に効果的なパワーストーンの組み合わせ

LOVEパンダニュース♡
Twitterをフォロー♪


ブックマーク Twitter Facebook でこの記事をみんなに知らせよう!

Speak Your Mind

*