復縁を潜在意識により行うための5つのステップ

復縁を潜在意識により行うための5つのステップ

別れてしまった相手だけれど…どうしても諦めきれない!なんて場合は、心から復縁を望むでしょう。しかし自分からアクションを起こしても逆効果だったり、最悪の場合は嫌われてしまって二度と会えなくなる可能性もあります。

それでも何かせずにはいられない気持ちはわかりますが、そんな時こそ行動にでるのではなく潜在意識に働きかけてみるのはいかがでしょう?

今回は潜在意識によって復縁を成功に導くために行う事についてまとめてみました。



 

 復縁を潜在意識により行うための5つのステップ

 

自分に自信を持つ

 一度別れてしまった相手との復縁を望むなら、自分の事を好きでいる必要があります。好きだった相手と別れた悲しみで自分に嫌悪感があるかもしれませんが、そんな気持ちのままでは相手にも愛される事はありません。まずは自分を認めて、自信を持って、好きになって下さい。これが潜在意識によって復縁を実現させるための第一ステップです。

自分に自信がないとネガティブになってしまい、潜在意識がマイナスに働いてしまいます。潜在意識は無意識ではありますが非常に強力なエネルギーを持っていて、そのエネルギーはプラスにもマイナスにも同じように強く作用します。

普段から自分自身がポジティブな考え方をするようになれば、自然と自信も付いてくるので、意識的にポジティブになる事がポイントです。「疲れた…」と思った時は「あ~今日もよく働いた!」という具合に、前向きな言葉を見つける事から始めると良いですよ。

 

しつこくしないことが重要

 どうしても声が聴きたくて電話してしまったり、どうしても会いたいからと待ち伏せしたり…気持ちが冷めている状態の時にこのような行動をとられるのは相手の潜在意識の中で逆効果になってしまいます。

ポジティブになるのとしつこくするのは違って、相手を無視したポジティブな行動は迷惑になります。ゆっくりと時間をかけて距離を置いて徐々に好きになってもらうように努力しましょう。

自分の潜在意識をコントロールできるようになれば、自然に復縁に向かった行動ができるようになりますよ。

 

復縁のイメージを持ち続ける

 復縁を望むのであれば、強くそのイメージを持ち続ける事が大切です。例えば二人でどこに出掛けるか?何を話すか?など、自分自身の中に具体的なイメージを持っていると良いですよ。

いわゆる妄想といわれるヤツですが、妄想できるという事自体自分に自信がある証拠と言われています。復縁できる事なんて妄想もできないという自信の無い方は、ドラマや漫画のカップルのシーンに自分達をあてはめてみるだけでも良いです。きっとイメージしているうちに楽しくなってきて自然に出来るようになりますよ。

自分のイメージの中に自然に幸せな二人の姿が想像できるなら、きっと潜在意識の中に復縁がインプットされている証拠です。そして願いは良い方向へ向かっていくでしょう。

【スポンサーリンク】

小さな目標を設定する

 潜在意識に復縁を働きかけるのは具体的な目標を持つ事が大切で、目の前の小さな目標までに絞り込むようにすると効果的です。「次の休みの前の日に電話をする」「二人で○○にご飯を食べに行く」というように実現できる目標まで絞り込むと良いでしょう。

「明日メールでお茶に誘ってみる」など少し弱気な目標でも構いません。実現する可能性がある目標から始めてみて下さい。

また成功する為にも目標は必要で、最終的な目標とそれまでの過程である小さな目標を設定しておくと達成しやすくなりますよね。そして成功は自信に繋がり、こんな自分にもできるんだ!という積み重ねがポジティブにさせてくれるので、復縁を潜在意識で行う事への効果をもたらします。

 

望みを唱えてみよう

 復縁を潜在意識で行う為には、まず自分自身の潜在意識の中に「復縁」を強くイメージさせる事で、自然とそのイメージに沿った行動をとりやすくなります。

細かい事からで構わないので、自分が描いている復縁した時の二人のイメージを言葉にして宣言してみましょう。その時に大切なポイントは、自分本位にならない事です。少なくとも交際期間があった相手なので、どんな人なのかはわかると思います。自分の事をもう一度好きになって欲しいばかりに、相手がどう感じ、どう思っているのか、どうしてほしいのかなどを忘れがちになっている方も多いので気を付けましょう。

二人の事を考えて、相手とどのような関係を築きたいのかをイメージして唱える事で、それは巡り巡ってきっと相手の潜在意識に届いていくでしょう。

 

 いかがでしたか?

潜在意識で復縁を…なんて聞くと、なんだか一方的に復縁を望んでいるようで怖い気がしますが、本来の目的は「自分にとって良い縁を引き寄せる」事です。

別れた事で身も心もズタズタになってしまった自分自身をそのままにしておくのではなく、少しでも明るい未来を引き寄せるために必要な復縁だと思って、潜在意識に働きかけてみて下さいね。

 

まとめ

 復縁を潜在意識により行うための5つのステップ

・自分に自信を持つ
しつこくしないことが重要
復縁のイメージを持ち続ける
小さな目標を設定する
望みを唱えてみよう

LOVEパンダニュース♡
Twitterをフォロー♪


ブックマーク Twitter Facebook でこの記事をみんなに知らせよう!

Speak Your Mind

*