彼女がほしいと思ったら、するべき6つの行動!

彼女がほしいと思ったら、するべき6つの行動!

彼女がほしいと思ったら、あなたはどうしますか?自分の隣に、自分を愛してくれる恋人がいたらいいですよね。

自分ひとりで、仕事や趣味に没頭していても、ふと寂しくなる時、愛する人がいればこんな気持ちにはならないのに・・・と感じる時。

一人で生きることに疲れた、飽きた、虚しくなった、となったら誰か素敵なパートナーをつくりましょう。彼女と情熱的な恋をすれば、人生が変わります。



 

 彼女がほしいと思ったら、するべき6つの行動!

 

1.女性と出会える場所に行く

恋をしたくなったら、自分にぴったりの相手と出会うことが必要です。職場と家の往復で、これといった趣味もない、という方でも

女性と出会う可能性を自分でつくっていきましょう。何か自分にとって楽しいと感じることを考えてみましょう。例えば音楽を聞くこと、映画を見ること、おいしいレストランを探すことでもいいでしょう。

そうして楽しいと感じるものがある場所へ、自分ひとりでもいいので遊びに行ってみましょう。ひとりではできないと思わずに、堂々としていることが大切です。

自分の好きなものがある場所に、自分と引き合うような人たちがいるかもしれません。

 

2. 女性の良いところを見るようにする

知り合いの女性の良いところを積極的に探してみましょう。笑顔が可愛い、といった外からの見た目のことでもいいですし、話が面白い、気が利くなど内面的なことでもいいでしょう。普段あなたがよく知っている人が違う見方で見えてくるかもしれません。

女性に好かれる男性というのは「全ての女性は美しい」ということを知っている人です。

女性は、自分のことを美しいと思っている男性のことは直観で分かります。そしてそういう男性には自然と心を開けるのです。自然と女性の美しさを分かるように、普段会う人から始めて見てください。

 

3.全うに生きる

素敵な人と出会って恋愛関係を築きたいと感じたら、自分を高める必要があります。誰かを好きになって、相手も自分のことを好きになっても、いい状態の関係を続けていくのは至難の技。誰もが一度は経験したことがあるように、恋が上手くいかないことほど辛いことはありません。

ではどうしたら好きになった女性といい関係を続けていくことができるのか?答えはひとつ、それは自分が全うに生きることです。これから彼女をつくりたいと考えている方は、今からでもできます。相手もいないのに、などとは思わなくても大丈夫。人間として全うに生きる素敵な男性を、女性が放っておくはずはありません。

【スポンサーリンク】

4.恋愛に親しむ

恋人のいない時期が長く続いたり、恋愛から遠ざかっていると、恋愛の「勘」が鈍ってしまいます。感受性が豊かでなければ恋は上手くいきません。生身の人間と向き合う前に、まずは恋愛そのものに向き合ってみてはいかがでしょうか。

例えば恋愛映画を見たり、ラブソングを聞いたりということでも構いません。情報から入ってくるものは、人間の感性にかなり影響を与えます。もしかしたら新しい情報があなたの本物の感受性を揺さぶり起こすかもしれません。恋愛をする感じ、に慣れ親しんでいれば、現実に恋をした時でも訳の分からない気持ちに悩まされる、ということが少なくて済むようになります。

 

5.自分の長所を活かすように生きる

 人には誰にでも長所というものがあります。その長所は生まれつき備わっている、何かを成すための素質というようなものです。

今はまだあまり育っていないか、もしかすると自分では気づいていないものかもしれません。今の自分の生活には、一見すると関係の無いようなものかもしれません。しかし、自分を低くみたりして、その素質を見過ごしてはいけません。それは自分以外の誰かの役に立つために備わっている能力なのかもしれないのです。自分の素質が何なのか、まずは自分で分かることが大切です。自分にとって、閃きが起こるような分野に隠されているのかもしれません。

そして自分の素質を活かしていくことは、魂の相手とも云うべき相手に近づくための1番の近道なのです。

 

6.理想の人がどんな人なのかを考える

 これから出会う人がどんな人であって欲しいか、自然と考えたりするものですよね。理想の人はどんな人ですか?あなたはどんな人と恋に落ちたいと思っていますか?

理想の人と恋に落ちたいと感じているなら、自分がどんな人を探しているか、一度しっかり考えてみましょう。具体的に、紙に書き出してみてください。実際に言葉にしてみると、漠然と考えていたこととは違うことを自分で書いているかもしれません。

そして以外と、あなたがもう出会っている人の中に、あなたの理想に近い人、理想にぴったりの人がいるかもしれません。既に恋が始まっていることに気付くということもあります。

 

いかがでしたか?

彼女をつくろうとする時、あなたは女性をどんな風に普段見ているのか、どういう人と恋をしたいと感じているのか等、様々なことを考えるようになるかと思います。

しかも、当たり前のことですが、彼女をつくることがゴールではありませんよね。恋に突然落ちたとしても、勢いだけでは恋愛は上手くいきません。

恋をする前に、付き合った後のことについても色々と自分の気持ちを整理したりしてもいいかもしれませんね。

 

まとめ

彼女がほしいと思ったら、するべき6つの行動!

1.女性と出会える場所に行く
2.女性の良いところを見るようにする
3.全うに生きる
4.恋愛に親しむ
5.自分の長所を活かすように生きる
6.理想の人がどんな人なのかを考える

LOVEパンダニュース♡
Twitterをフォロー♪


ブックマーク Twitter Facebook でこの記事をみんなに知らせよう!

Speak Your Mind

*