彼氏が欲しい!☆あなたが今出来る5つのこと

彼氏が欲しい!☆あなたが今出来る5つのこと

仕事が忙しいとき、辛い事があったとき、とても良い事があったときや嬉しい時にわかり合える彼氏がいたらどんなに素敵でしょう。しかし彼氏が欲しいと思ってもなかなかできないのが現実だったりしますよね。

そこで今回は彼氏が欲しいと思っている方のために今出来る事を5つに分けてご紹介いたします。参考にして素敵な彼氏を作ってくださいね。



 

彼氏が欲しい!☆あなたが今出来る5つのこと

 

その1. 環境を変える

彼氏が欲しいなあと思いはじめてからけっこう時間が経っていて気になる人も現れないという場合は、思い切って環境を少し変えてみる事をおすすめします。今の環境では運命の人に出会えない可能性があるからです。

環境を変えて体に吹く風を入れ替える事で同時に様々なものや出会いに触れる事ができます。

思い切って引越しをしてみるのもいいかもしれませんし、そこまでいかなくても仕事や学校からの帰り道のルートを変えてみるなどもいいかもしれません。なじみの店ばかりでなくたまには初めてのお店に挑戦してみるなどもきっかけのひとつになるのではないでしょうか。

 

その2. 女の子らしくする

彼氏を作るにはやはり好きになってもらう事や自分にある程度の自信を持つ事が必要になります。可愛く堂々としている女性は、同性から見てもとても魅力的にうつるものですよね。是非そんな人を目指してみてください。

髪の毛が伸ばしっぱなしだったりプリンの場合はを美容院に行ってきちんとカットしたりカラーやパーマをしてみるのもいいでしょうし、細いチェーンのアクセサリーやキラキラとしたジュエリーを身につけると誰でも一層女性らしくなるでしょう。レースやフリルがあしらわれた小物や服を選んでみるのも女性らしくてとてもいいですね。服装を変えてみたいなら、靴は意外にも印象を大きく変えてくれますので是非靴から変えてみてください。

そして忘れてはならないのが男性を立てるような言動です。会話でも意見したり見解を述べるより、とにかく笑顔でうなずいていることに専念した方が女性らしい印象を与えられるでしょう。

 

その3. 恋愛スイッチをオンにしておく

どんなに彼氏が欲しいと頭で思っていても実際に恋愛する気がなければできるはずもありませんので、彼氏が欲しいと思ったその日から、恋愛スイッチを入れておきましょう。

恋愛スイッチは、恋愛映画やドラマや漫画などで恋愛に対しての神経を過敏にさせておいたり片思いを歌った曲などを聴くとオンになりやすいでしょう。恋愛スイッチが入ると特定の誰かを思っているわけでなくても未来に自分の隣にいる誰かと過ごす時間を想像するなどして恋している気分になれ、気持ちも明るくなります。

実際に恋愛をしていなくてもこうして恋愛スイッチを入れる事で本物の恋愛を引き寄せるきっかけになるでしょう。

【スポンサーリンク】

その4. 交流を増やす

いきなり彼氏が欲しいと思ってもなかなか難しいのが本音ですよね。そこで、知り合いの男性や男友達を増やす事で恋愛対象になる男性の絶対数を増やす事をおすすめします。

やはり精神的な距離が近い方が親密にもなりやすいでしょうからお酒の席は大切にすべきですね。人が沢山集まるところに顔を出す事は彼氏や男友達を作るためにとても効果的な方法でしょう。飲み会や合コンなどでの出会いからまた次の出会いに繋がる事も多々ありますので積極的に参加するようにしましょう。

そのためにはいつ誘われても慌てなくて済むように服を用意したり髪型やネイルを日頃からきちんとしておく事が大切です。

 

その5. 清潔さを意識する

見た目の清潔さや美しさは周囲に与える第一印象を大きく左右します。それは心理学的にも立証されている事実ですので彼氏が欲しい時には特に気をつけるべきでしょう。清潔さに欠ける人は男女問わず近寄りたくないもの。相手に恋をしてもらうためにはやはり最低限の清潔さは身につけておきたいものです。

また、特別な時だけのおしゃれではなく、いつもキレイにしている女性の方がずっと素敵です。男性は見ていないようで細かいところを見ているものです。例えば髪の毛が絡んでいないかやバッグの中が整頓されているか、マスカラが落ちていないかなど、自分では気付きにくい点にも神経を張ってみるといいですね。

合コンやサークルなどで大勢の男性の中にいても恥ずかしくないように気を付けましょう。

 

いかがでしたか?

以上、彼氏が欲しい!☆あなたが今出来る5つのことでした。男性から評価をいかに高く保つか、そしてその評価してくれる男性達とどこで出会うかが最大の課題のようでした。

どんなことも一日でがらっとは変わりません。毎日の地道な努力や積み重ねで日々素敵な女性になってください。そして素敵な彼氏を見つけてくださいね。

 

まとめ

 彼氏が欲しい!☆あなたが今出来る5つのこと

その1. 環境を変える
その2. 女の子らしくする
その3. 恋愛スイッチをオンにしておく
その4. 交流を増やす
その5. 清潔さを意識する

LOVEパンダニュース♡
Twitterをフォロー♪


ブックマーク Twitter Facebook でこの記事をみんなに知らせよう!

Speak Your Mind

*