かわいい彼女と言われたい!そのためにあなたが今出来る5つのこと

かわいい彼女と言われたい!そのためにあなたが今出来る5つのこと

彼にかわいい彼女だと言われて、もっと恋を発展させたい。ところが現実は付き合ってからしばらくすると、前に許せていた彼の何気ない行動が気にかかるようになる、ちょっとした癖や言動が、自分の理想と違う気がして気になるようになる、ということはありませんか?相手を自分の思い通りにしたいと考えるようになったら要注意。あなたは既に「かわいい彼女」ではないかもしれません。

男性がかわいいと感じる基準っていまいち分かりませんよね。優しい女性、元気な女性、家庭的な女性、好みは人によってそれぞれ。

しかし、あなたにできることがあります。かわいい彼女といわれるために、そしていつまでも彼と一緒にいられるように、あなたが今できることをお伝えします。



 

かわいい彼女と言われたい!
そのためにあなたが今出来る5つのこと

 

1.一途に相手を想う健気さを持つ

男性が思うかわいい女性像というのは千差万別ですが、自分のことを熱心に想ってくれる女性に魅力を感じない男性はいないでしょう。まして恋人同士ならなおさら、自分に夢中な恋人というのはかわいいものです。

しかしご存知の通り、一途と重いは紙一重。相手に負担にならないような愛し方を覚えましょう。本当に好きだということは、相手に迷惑がかからないように生きる、ということです。

このことを念頭において、彼を一途に想う気持ちを大切に、できたら言葉で彼に伝えてみましょう。言わなくても分かっているはず、というのは間違いかもしれません。あなたの本当の気持ちが分かれば、きっと喜んでくれるでしょう。

 

2.強い女ほどかわいい

一見相反するように思える強いということと、男性からかわいいと言われると言うこと。

しかし自分の力で生きている強い女性ほど、一緒にいると楽しい女性はいません。強い女性は自分1人でも楽しむ方法を知っていますから、恋人と一緒にいても、2人で一緒に面白いと感じることをすることができます。

例えば男性にいつもデートプランを任せるのではなく、あなたが素敵なレストランに案内してはいかがですか?自分の足で素敵だと感じるレストランを見つけて、お会計もあなたが払うのです。

2人が楽しめるこんなデートをさらっとできるのは自律した強い女性しかいません。強くてかっこいい女性に愛を感じた時に、男性は強さの中に女性らしさを見出すでしょう。笑顔を忘れずに、堂々とデートを仕切ってみてください。あなたにとっても意外と楽しいかもしれません。

 

3.彼の夢を応援する

あなたは彼の夢を知っていますか?いくら仕事が忙しくても、彼は個人的に実現したい夢を持っているはずです。

もしかしたらその夢を恥ずかしがって隠したり、今の生活の忙しさにかまけて忘れているかもしれません。あなたはそんな彼の夢をそれとなく聞き出してみましょう。

そしてそれが実現できるように、できる限りのことをして応援してあげてください。お節介だと思われるかも知れないと考えずに、積極的にその夢を後押ししてください。何かあなたが行動を起こす必要があるかもしれません。

夢が実現した時、彼はあなたのことを「かわいいヤツだ」と感じてくれるかもしれません!

【スポンサーリンク】

4.落ち込んでいる彼を元気づける

男性は落ち込んでいる時こそ、彼女の助けを必要としています。落ち込んでいる彼を上手く元気づけてあげられたら、彼はあなたに感謝すると共に、本当にかわいい彼女だと考えてくれるでしょう。

どうやって元気づけるかが問題です。彼の悩みは自分の悩み。しかし彼の悩みを親身になって聞いてあげることはとても大切ですが、彼はもしかすると解決は自分でしたいと考えているかもしれません。

あなたにできることはそんな彼の背中を押してあげることです。美味しいものを食べに連れて行ったり、綺麗な景色を見せてあげるというのもおすすめです。自然の景色や夜景など、美しいものを見ると元気が出てくるものです。

 

5.焦らない大らかさを持つ

時間に追われていたり、カリカリしている女性はどこか怖い印象です。

例えば彼が約束の時間に遅れて来たと言って怒る様なことはありませんか?彼はそんなあなたの事を厳しい女だと感じているかもしれません。今度彼が遅れて来ても、一度は怒らないで許してあげましょう。

彼は普段会社で働き、仕事や日常生活でも時間に追われる生活をしているはずです。そんな時、せめて自分の恋人の近くにいる時は、時間に追われる状態から解放されたいと感じます。この人のそばでならのびのびとできる、という女性を目指しましょう。

大らかな女性は一緒にいて気持ちよく、かわいく感じられるものです。

 

 いかがでしたか?

彼にかわいいと言われるには、あなたが自分の気持ちを素直に彼に表現することが一番大切です。

女性が素直でいることは、自分に心を開いてくれているという証拠ですから、それだけで彼にとってはとても嬉しいはずです。彼を想う気持ちが純粋なものであれば、あなたは自然と「かわいい」彼女です。自分に自信を持って、彼に想いを伝えましょう。

 

まとめ

かわいい彼女と言われたい!
そのためにあなたが今出来る5つのこと

1.一途に相手を想う健気さを持つ
2.強い女ほどかわいい
3.彼の夢を応援する
4.落ち込んでいる彼を元気づける
5.焦らない大らかさを持つ

LOVEパンダニュース♡
Twitterをフォロー♪


ブックマーク Twitter Facebook でこの記事をみんなに知らせよう!

Speak Your Mind

*