かわいい彼女として見習いたい5人の芸能人

かわいい彼女として見習いたい5人の芸能人

女性の美しさは人それぞれ。美を売りにしている芸能人も、それぞれに魅力があります。憧れの女性を持つことはなりたい自分をイメージするためにとても役に立ちます。

本当の自分を探すように、憧れのミューズを選びましょう。髪型やメイク、ファッションを真似しているうちに、新しいおしゃれの可能性を発見するかもしれません。

どのポイントを真似するかも大切。この人に憧れるのは髪型なのか、メイクなのか、しぐさや喋り方なのか・・・。誰かに憧れるから、女の人は綺麗になれます。

今回は特にかわいい彼女として見習いたい女性をあげてみました。真似にとどまらず、自分だけの美の追及に役立ててください。



 

 かわいい彼女として見習いたい5人の芸能人

 

1.深田恭子

女性の美しさ、それは曲線。細すぎる体は、ちょっと女らしさに欠けるかも。女性の体が描く曲線の美しさはまさに千差万別。誰一人として同じ人はいません。世界にたった一つの身体だからこそ、余計に貴重で美しいのです。

はるか昔から人類は女性の身体の曲線美にエロスをはじめ、この世の至高の美を見出してきました。そんなカービィボディが魅力的な、日本の芸能人といえば深キョンです。

まるで健康そのものといった彼女の胸と腰のふくらみは男性にとって、とんでもない破壊力を持った美なのです。これを拒める男性はほぼいません。無理なダイエットや食事制限をやめて、自分の身体の美しさを存分に表現しましょう。

身体がきれいな彼女を喜ばない彼氏はいないでしょう。

 

2.沢尻エリカ

 いい評判もあれば悪評もある。だからこそ余計に子悪魔的な魅力があるのが彼女。若いころから変わらぬトレードマークの八重歯が、ベビーフェイスの笑顔からのぞいている時はまさに絵に描いたような小悪魔!

彼女は演技力にも定評がありますが、彼女の出演作でおすすめなのがBee TV用のドラマとして配信されていた「L et M」。沢尻エリカが恋愛至上主義の女の子と、サバサバしていて恋愛に不器用な女性主人公を2役演じています。

出てくるファッションも見所のひとつ。沢尻エリカが2人の主人公の役柄それぞれに合わせたファッションを見事に着こなしています。キュートで蟲惑的な小悪魔ファッションと、グラマラスでかっこいい、イイ女ファッション、どちらを見てもオシャレの参考になります。

役柄に合わせて人格はもちろん見た目も自由自在に変えられる、そこが沢尻エリカの魅力です。

自由自在に色んな女性を演じられたら、彼はどれか本当のあなたなのかを知りたくなります。あなたに今まで以上に夢中になりますよ。

 

3.佐々木希

 好きな人の前では一番可愛い自分でいたい!一番可愛い、と言われて思い浮かぶのが、白い肌にドーリーフェイスが魅力的な佐々木希。

完璧なまでの端整な顔立ちが売りの彼女ですが、ちょっと童顔なところが可愛さの秘訣。美人過ぎる人はちょっと近寄りがたい雰囲気ですが、柔らかなフェイスラインやぷっくりした頬が幼さを感じさせ、近寄りがたさを和らげてくれています。

佐々木希のかわいさは、メイクの参考になります。何も佐々木希そっくりの顔をメイクでつくりましょう、というのではなく、可愛いポイントを真似してみましょう。

前述のように、佐々木希はドーリーフェイスを引き立てるフェイスラインや頬や魅力ですから、チークとフェイスカラーでキュートな頬を手に入れましょう。チークは強すぎない、少し青みのあるピンクを用意。ラメ感は弱めのものがいいです。頬の一番高いところに大きめに、円を描くようにチークを入れます。

筆も大き目で、ふんわり入れるのがベストです。チークを入れた後は、ファンデーションとの境目をしっかりぼかしましょう。フェイスカラーもなるべくラメ感の強くないものを使うとナチュラルに仕上がります。チークを入れた後はちょっと粉感のあるルースパウダーをはたきます。

ふんわり柔らかなほっぺたを演出して、デートに行けば普段よりも女の子らしく振舞えるかも。

 

 4.ベッキー

 明るく元気な笑顔や性格を見習いたいのはベッキー。2人で遊んでいる時、やっぱり彼氏にもデートを楽しんでほしいですよね。笑顔になってほしい、気楽な気分を楽しんでほしい。

ベッキーのような太陽のように明るい笑顔でいれば、一緒にいる彼氏も気持ちが明るくなるはず。楽しくおしゃべりをして、友達と過ごすように2人の時間を過ごしましょう。色々なことに自然と感動できる女性でいたいですね。

泣きたい時に泣き、笑いたいときに思い切り笑う。そんな自然さが人を緊張させずにいる、あたたかさの魅力につながっています。

 

5.少女時代

 日本でも大人気の彼女達。個人ではなくグループですが、あの可愛さはやはり男性には魅力です。彼女達の魅力は、言うまでもなく歌&ダンス!

個人個人のスタイルがいいということもありますが、完成度の高い、そして女の子らしいダンスは魅惑的です。パフォーマンスに実力が伴っているからこそ、ただのアイドルとしてではなく凛とした魅力があります。

彼女達が9人集まっていると、誰にも邪魔できない、留まるこのない女性のパワーを感じます。才能豊かな女性になりましょう。

ダンスや歌が駄目でも、あなただけの資質があるはずです。

自分の資質を輝かせている女性を、彼氏ならば自分だけの女神として崇拝してくれるでしょう。

 

いかがでしたか?

自分の憧れの女性を見つけたら、彼氏にも意見を聞いてみましょう。彼氏の理想の女性芸能人と、自分が魅力的だと思う理想の芸能人が違うことはよくあることです。

男の意見なんて全く参考にならない!と思う前に、彼がどうしてその人のことを魅力的だと思っているか聞いてみましょう。「性格」「しぐさ」「身体」など魅力を感じているポイントを見つけてみましょう。

うまくポイントをつかめば、自分に取り入れられます。無理をして彼の好みにあわせることがありませんが、もしあなたにやる気があれば彼の好みの女性を真似してみるのもちょっと面白いですよ。

好みの女性を通して彼の意外な一面が分かるかも?

 

まとめ

かわいい彼女として見習いたい5人の芸能人

1.深田恭子
2.沢尻エリカ
3.佐々木希
4.ベッキー
5.少女時代

LOVEパンダニュース♡
Twitterをフォロー♪


ブックマーク Twitter Facebook でこの記事をみんなに知らせよう!

Speak Your Mind

*