驚き!の5つの結婚恋愛ニュース

驚き!の5つの結婚恋愛ニュース

日々芸能人の恋愛・結婚ニュースが飛び込んできますが、中には「えっ!?あの人が?!」と驚いてしまうゴシップもありますよね。

意外な組み合わせや年の差婚、美女と野獣カップルなど様々なニュースがありますが、今回はそんな恋愛・結婚ニュースの中でも思わず驚いてしまったニュースをご紹介したいと思います。



 

驚き!の5つの結婚恋愛ニュース

 

1:女子アナとスポーツ選手

 今をときめく女子アナはなぜかスポーツ選手とのうわさが多いですよね。取材に行く機会が多いからなのか、女子アナ×スポーツ選手のコンパも多いとのうわさもあります。

ビッグな所では女優サエコさんと離婚したダルビッシュ投手と今やナンバーワン女子アナと言われるフジテレビのカトパンこと加藤綾子さんのデートがフライデーされました。お似合いの二人ですが、加藤アナは同時期に西武の片岡選手とも噂があったのが気になる所です。

その他にもTBSの舛田絵里奈アナウンサーと広島の堂林選手、フジテレビの三田友梨佳アナウンサーと西武ライオンズの金子選手など美男美女カップルの熱愛報道もありました。

また実際に結婚したカップルも多く、古くはメジャーリーガーだった石井投手とフジテレビの木佐アナウンサーから巨人の高橋由伸選手と日本テレビの小野寺麻衣アナウンサーや同じく巨人の林昌範投手とテレビ東京の亀井京子アナウンサー、中日の井端選手とテレビ朝日の河野明子アナウンサーなど、数えだしたらキリがないほどの数です。

お互いに多忙な毎日で出会いが少ない職業のようなので、取材現場での出会いが恋愛に発展するのに時間がかからないのでしょうね。

 

2:個性派カップル

 一般社会と違って芸能界には個性的な人が沢山いますよね。中には「この二人ピッタリ!」と思うようなカップルの結婚恋愛ニュースも飛び込んできます。

個性的キャラが際立つきゃりーぱみゅぱみゅさんと人気バンドSEKAI NO OWARIのボーカルFukaseさんの変装もせずデートするオープンな恋愛は話題になりました。また小悪魔的な魅力で人気の個性派女優・吉高由里子さんもロックバンドRADWINPSのボーカルである野田洋次郎さんとオープンな交際をキャッチされましたね。バンドマンと言えばTHE BAWDIESのボーカリストROIさんと女子高生から絶大なる人気を誇るカリスマモデルAMOさんは熱愛報道ののちゴールインしました。

やはりバンドマンはモテるという伝説は本当のようですね。

 

3:略奪愛

 今でこそおしどり夫婦として有名な芸能人夫婦が実は不倫の末の略奪愛だったというケースも芸能界には多いようです。

有名な所では故松田優作さんと美由紀さん夫妻で、激しい性格の美由紀さんは優作さんの奥さんにも直談判に行ったとか…。他には市村正親さん篠原涼子さん夫妻、布袋寅泰さん今井美樹さん夫妻もそうです。

とんねるずの石橋貴明さんは離婚後まもなく鈴木保奈美さんとの結婚会見を開きました。しかもその時にはすでに妊娠していたという…考えただけでも恐ろしい状況ですが、芸能人なら何とかなるもんなんですね…

しかし世界的に有名な略奪愛は、映画共演がきっかけで不倫関係が始まり、最終的に略奪愛となったブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーのでしょう。とは言え…最強の美男美女カップルですし、養子を含む沢山の子供たちに囲まれている二人を見ると、お似合いの夫婦だと認めざるおえませんよね。

【スポンサーリンク】

4:年の差カップル

 男性はやはりいくつになっても若い女性が好きなのでしょう。芸能界にも驚くような年の差カップルが沢山います。

まずはやはりこのカップル!なんと年の差45歳という加藤茶さんと綾菜さん夫妻です。45歳と言えば…お父さんよりも年上の場合が多く、さらにはおじいちゃんでもおかしくない年の差です。世の男性に希望を持たせてくれた結婚と言っても良いでしょう。

ドリカムの中村正人さんのお相手も29歳年下の翁長麻紀さんです。こちらも親子と言ってもおかしくない年齢差ですね。

結婚してから随分経つので今ではお似合いの夫婦として定着していますが、歌手の高橋ジョージさんと三船美佳さんも24歳差があり、当時は話題になりました。やはり年の差があっても長い間夫婦でいると違和感がなくなるのですね。

年の差婚は男性が年上のパターンだけとは限りません。ドリカムの吉田美和さんは19歳年下のミュージシャンJUONさんと、グラビアアイドルほしのあきさんは13歳年下の騎手三浦皇成さんと、モデルの小泉深雪さんは9歳下の俳優濱田岳さんと、女優の小雪さんは8歳年下の俳優松山けんいちさんと結婚しています。アラフォー女性から見れば…羨ましい限りですね。

 

5:お笑い芸人はモテる

 今ハンサムな俳優さんより勢いがあるのはお笑い芸人さんでしょう。彼らはプライベートでもサービス精神が旺盛でマメな所があるのか、非常にモテる方が多いですよね。

まずはロンドンブーツ1号2号の田村淳さん。恋愛報道があった女性はそうそうたるメンバーです。藤崎奈々子さん、若槻千夏さん、中越典子さん、そしてあの国民的歌姫・安室奈美恵さんとの熱愛には驚きましたね。今は一般人の方とご結婚されて幸せなようですが、奥さんもさぞかし心配でしょう…

負けていないのがよゐこの濱口優さんです。こちらも噂になったのは上原さくらさん、小倉優子さん、倉科カナさんと美女ばかりで、今は南明奈さんと交際中だとか。濱口さんは女性のわがままを聞くのが大好きなようで、芸能人の女性とはピッタリのようです。

東MAXやびびる大木さん、品川庄司の庄司さんはアイドルを奥さんにして周りから羨ましがられていますが、きっとテレビで観るよりも男らしくて素敵な一面があるからこそ素敵な奥さんをもらえたのでしょう。

 

 いかがでしたか?

私達が知らない世界である芸能界ですが、そこには様々な恋愛模様があるようですね。これからはどんな結婚恋愛ニュースが飛び込んでくるのでしょう!?目が離せませんよ。

 

まとめ

 驚き!の5つの結婚恋愛ニュース

1:女子アナとスポーツ選手
2:個性派カップル
3:略奪愛
4:年の差カップル
5:お笑い芸人はモテる

LOVEパンダニュース♡
Twitterをフォロー♪


ブックマーク Twitter Facebook でこの記事をみんなに知らせよう!

Speak Your Mind

*