キスのタイミングなら今!という5つの時

キスのタイミングなら今!という5つの時キスのタイミングって難しいですよね。どのタイミングでキスをすればいいのだろうと悩んでいるうちに、タイミングを逃してしまったり。いつもキスをしたいと思っているのにタイミングが掴めずになかなかできなかったり。キスのタイミングが難しいから知りたいと思っている人は結構多いようです。

今回はそんな人必見、キスのタイミングなら今という5つの時について紹介をしていきます。これを参考にして、是非キスのタイミングをつかみ、二人の仲をさらに深めていきましょう。



 

キスのタイミングなら今!という5つの時

 

二人きりの緊張している時

キスのタイミングは悩むほど難しいことではありません。しかし最初のキスや、まだ慣れないうちのキスというものはやはりタイミングが上手く掴めずになかなか勇気を振り絞れないという人も多いでしょう。

そんなキスにまだ慣れていないときに最適なのは、二人きりの空間で緊張感が漂う瞬間。なんとなく口数も少なくなってしまって、意識している瞬間というのはキスをするのには絶好のチャンスなのです。なかなか目も合わせられないという人もいるかもしれませんが、そこはじっと相手の目を見つめていきましょう。そうすることで相手もキスの雰囲気やムードをつかむことができ、自然とキスをする流れになっていきます。

 

ロマンチックな場所にいる時

デートの中でロマンチックな場所に行くこともあるでしょう。綺麗な夜景が見える場所であったり、カップルに人気のスポットであったり。そういったロマンチックな場所というのは、いるだけでラブラブな雰囲気に変えてくれるためキスもしやすくなっていくのです。

もちろん一目がある場合だとしづらいということもあるかもしれませんが、ふとした瞬間にさりげなくするのもいいですし、あまり人がいないのであればロマンチックな雰囲気に身を任せてキスをしてみるといいでしょう。

ロマンチックな場所でのキスというのは、男女共に憧れている人も多いため、相手も期待をしている可能性が高いと言えます。タイミングも見極めやすいので、キスに慣れていないという人にもオススメです。

 

デートの別れ際

楽しかったデートが終わる瞬間って本当に切なくて、胸が締め付けられてしまいますよね。一日のデートの中で楽しかったことや嬉しかったことなどが頭の中で流れていき、その日一番相手への思いが溢れる瞬間とも言えます。

そんなデートの別れ際というのは、キスをするタイミングとしてかなりオススメ。気持ちが相手に溢れており、さらにデートが終わることを切なく思っている時というのは、相手もキスを望んでいる可能性がかなり高いのです。

別れ際、今日はありがとうという気持ちや嬉しかったという気持ち、さらに相手のことが好きだという気持ちを込めてキスをしましょう。

【スポンサーリンク】

車の中にいる時

ドライブデートをする際、ずっと二人きりの密室状態だと言えます。二人だけの空間というものは、それだけ盛り上がることも出来るため、より親密なデートになっていることも多いですよね。

そんなときはさりげない瞬間でもキスのタイミングとして向いていると言えます。外に人がいない、人目がいないという瞬間を見計らって、信号待ちの時など不意打ちキスをしてみると◎。

不意打ちキスの難易度が高いという人は、デートの終わりに車から降りるときにキスをするといいでしょう。外も暗くなっている夜だと人目も気にしませんし、何より車ということもあり、いつもより気持ちが高ぶるものです。ドライブデートの終わりにキスをするというのは定番のタイミングだと言っても過言ではありません。

 

おうちデートをしている時

デート場所が家だった場合、いつだってキスをしてもOKなタイミングと言えます。キスを躊躇する最大の要因というのが、人目を気にすることであるために、誰もいない自分たちしかいない空間というのはいつもより大胆になれますし、キスにも積極的になれるのです。

慣れていないうちは見つめ合ってからのキスでもいいですし、それなりに関係が続いているのであれば不意打ちキスをしてもOK。特におうちデート中であれば、女の子からもキスをすることも出来るため、相手を驚かせてみるのもいいかもしれませんね。

 

いかがでしたか?

キスのタイミングというのは難しいもの。しかし、難しく考えすぎているということも言えます。キスはしたいときにすればいいとも言いますが、まさにその通り。したいときにすることが、自分にとっても相手にとっても最高のキスのタイミングだと言えるのです。

ただし、人目を気にしないキスというのはだいたい嫌がられるので、人目がいないことを確認することを最大のポイントにして、キスのタイミングを見計らっていきましょう。

 

まとめ

キスのタイミングなら今!という5つの時

・二人きりの緊張している時
・ロマンチックな場所にいる時
・デートの別れ際
・車の中にいる時
・おうちデートをしている時

LOVEパンダニュース♡
Twitterをフォロー♪


ブックマーク Twitter Facebook でこの記事をみんなに知らせよう!

Speak Your Mind

*