待ち受けで恋愛がうまくいく可能性を感じる5つのわけ

待ち受けで恋愛がうまくいく可能性を感じる5つのわけ

恋愛に効く待ち受けには様々な種類がありますが、皆さんは試してみた事ありますか?

待ち受けなんかでうまくいくはずがないと思っている方も多いようですが、騙されたと思って試してみたら恋愛がうまくいくようになった!と待ち受けの効果を実感している人がいるのも事実です。

今回は待ち受けで恋愛がうまくいくと思えるわけを分析してみました。



 

待ち受けで恋愛がうまくいく可能性を感じる5つのわけ

 

自分の意識が変わる

 沢山ある待ち受け画像の中から恋愛に効果がある待ち受けにしてみよう!と思い立ったこと自体が、自分の中で恋愛に対して積極的になっている証拠です。

自分が抱えている恋愛の悩みに合った待ち受けを選び、それを目にするたびに恋愛の事を考えるでしょう。しかしいつも同じ事ばかり考えるわけではないので、どこかのタイミングで今まで自分が思っていた事が間違っているかもしれない…と気づく事もあり、自分の中にある恋愛に対する意識がガラッと変わるかもしれません。

例えば、お互い多忙ですれ違いが多くて彼氏とうまくいっていない時に、二人の関係がうまくいくようになる待ち受けにする→待ち受けを見る度に彼の事を想うようになる→時には彼と過ごす楽しい時間を想像するようになる→気分が落ち着いて優しい気持ちになり、次に会う時が楽しみになる→楽しいデートができる

こんな具合に、恋愛に対して寛容な気持ちが表れる効果があります。

 

信じる者は救われる

 子供の頃からよく言われませんでしたか?「大丈夫だよ。信じる者は救われるって言うでしょ」って。

思い返してみれば、その言葉を信じていたから今まで色んなことを乗り越えられたのかな…と納得できる部分がある方も多いのでは?

恋愛がうまくいくような待ち受けにするのは一種のおまじないですが、おまじないというのは「心から信じる事」の手助けをしてくれるアイテムの1つなんです。

例えば好きな人と両思いになれるという待ち受けにすれば、心からそう思えてその現実を引き寄せやすくなりますが、何もせずに「どうせ無理に決まってる」と最初から諦めてしまっている場合は、無意識にそんな思いが相手にも伝わってしまうので、うまくいくモノもうまくいかなくなってしまいます。自分からチャンスを遠ざけてしまってはもったいないですよね。

 

毎日見ているだけでポジティブオーラがでる

 恋愛がうまくいく待ち受けは非常に沢山の種類がありますが、ハートやピンク、きれいな景色、海、動物など、見ていて癒し効果のあるモノが多いです。

恋愛がうまくいかなくてイライラしている時にメールや電話をしようとして最初にその待ち受けが目に入ると、何となく心が落ち着いて気分が収まりますよ。特に動物の柄がハートになっていたり、「LOVE」という文字が入っている待ち受けを見るだけで思わず笑顔になってしまったり、嫌な事も忘れてしまい、平常心に戻れるでしょう。

【スポンサーリンク】

潜在意識に働きかけている

 恋愛成就に効く待ち受け画面にしているというだけで、充分に潜在意識に働きかけているので、知らず知らずのうちに色んな情報に敏感になって偶然好きな人と二人きりになった…なんて状況も起こりやすくなります。潜在意識とは無意識の状態なので、たとえそんな状況になってもわざとらしいリアクションで相手に変に思われる事もありません。

恋愛がうまくいくような待ち受けにするのは自分が意識的に行っている事ですが、その待ち受けを毎日見るのは無意識ですよね。待ち受けを見る度に相手の顔を思い浮かべるようになり、無意識に幸せオーラが出ます。待ち受けは一日に何回も見る機会があると思いますが、その度に幸せな気持ちになっているという事自体が全ての事を良い方向に考える事ができるようになり、恋愛に関しても良い方向の可能性を感じる事ができるようになるでしょう。

 

引き寄せ効果がある

 「引き寄せの法則」をご存知ですか?

私達の思考や感情には、常に磁石のように似たモノが引き寄せられて実際の経験となる…という法則です。例えば、朝の目覚めが良い気分だとその日は一日中楽しく過ごす事ができますが、不快な気分で目覚めた日は一日中ロクな事がない…という経験ありませんか?

楽しい事を考えると、引き寄せの法則により楽しい思考が沸き起こり、不快な事を考えると次々と不快な思考が膨らんでいくのです。

望む・望まないに関わらず思考が実現するのが引き寄せの法則なので、恋愛に効果的な待ち受けにする事で、それを見る度に好きな人の事を想い楽しい気分になり、その思考が恋愛運を引き寄せます。

 

 いかがでしたか?

恋愛に効くという待ち受けが女性に人気なのは、その効果を実際に体験した女性が多いからです。あなたの周りにもきっといるはずですよね。その女性達は、自分の気に入った待ち受け画像にする事で絶対に恋愛運がアップする!と信じていたのでしょう。

時には童心に帰って「待ち受けをコレにしたんだからきっと恋愛がうまくいくに決まってる!」と素直な気持ちになってみるのも良いモノですよ。

 

 まとめ

 待ち受けで恋愛がうまくいく可能性を感じる5つのわけ

・自分の意識が変わる
・信じる者は救われる
・毎日見ているだけでポジティブオーラがでる
・潜在意識に働きかける
・引き寄せ効果がある

LOVEパンダニュース♡
Twitterをフォロー♪


ブックマーク Twitter Facebook でこの記事をみんなに知らせよう!

Speak Your Mind

*