モテ期がきた!と思った時にしたい5つの行動

モテ期がきた!と思った時にしたい5つの行動モテ期がきた!そう思った時は、出来る限りモテ期を満喫したいですよね。せっかくのモテ期でも、下手な行動をしてしまえばモテ期も一瞬で終わりを告げ、恋愛のチャンスを台無しにしてしまう恐れも。

そこで今回はモテ期が来た、そう思った時にしたい行動を5つ紹介していきます。モテ期を満喫したい、台無しにしたくない…まだモテ期が来てないという人や今現在モテ期が到来しているという人も、知っておいて絶対に損はないのでぜひチェックしておきましょう。


 


 

モテ期がきた!と思った時にしたい5つの行動

 

常識的な行動を心掛ける

モテ期がきた時は常識的な行動を心掛けましょう。モテ期がきたということは、それだけ自分に注目が集まっているということでもあるため、非常識な行動が目立ってしまえば一気に周囲の信頼を失ってしまうこともあります。

モテ期は終わりを告げて、最悪周囲の人間からも見放されるほどのリスクが潜んでいるのです。

常識的な行動を心掛ければ、たとえそれが当たり前の行動だったとしてもモテ期であるからこそ魅力的に他人の目には映るもの。常識的な行動で周囲の人からの評判を上げて、よりモテ期を盛り上げていきましょう。

 

思わせぶりな行動は出来るだけ控える

モテ期で注意をしたい行動というのが、思わせぶりな行動は出来るだけ控えるということです。モテ期がくると思わせぶりな行動を取ってモテ期を楽しむことも、モテ期の醍醐味ですよね。

もちろんそれは、モテ期を盛り上げるためのスパイスになるのである程度は良いものですが、度が過ぎてしまえば八方美人とレッテルを貼られてしまい、一気に悪い印象を持たれてしまう恐れが出てきてしまうのです。

恋愛において、他人の気持ちを弄ぶ、必要以上に期待を持たせるのはあまり良いとはされません。

モテ期がくるとつい調子に乗りたくなってしまうものですが、思わせぶりな行動をし過ぎないように注意をしましょう。

 

身だしなみには細心の注意を払う

モテ期がきたら、身だしなみには細心の注意を払うのもオススメです。今の自分自身でモテ来が到来していると言えるので、今更身だしなみを整える必要はありません。そのままでも魅力的であることは変わらないでしょう。

しかしよりモテ期を楽しむためには、そしてモテ期のチャンスをさらに得るためには身だしなみに細心の注意を払ったほうが、より自分の魅力を周囲にアピールすることが出来るのです。

しかしあまりガラリと変わってしまうほど身だしなみを整えてしまうのは、モテ期を終わらせる原因になることも。今の自分の素材を大切にしつつ、少しでもより良く見えるような、そんな魅力を身につけるという意識を持って行動してみると良いでしょう。

 【スポンサーリンク】

表情の豊かさを心掛ける

モテ期がきたときには、表情の豊かさを心掛けてみるのも良いでしょう。表情が豊かな人は人に魅力的だと思われやすく、さらにモテ期ともなればその効果はより期待出来ると言えます。

特に明るい表情である笑顔や驚いた顔など、明るさを感じさせる表情は出来るだけ豊かに表現をしたほうがモテ期をさらに楽しむことが出来ます。

表情が豊かな人は一緒にいて楽しいと周囲から思われるため、モテ期をさらに盛り上げられるでしょう。

ただし注意をしたいのが、あまりわざとらしくリアクションを取ってしまうのは、一部から思わせぶりな行動だと思われてしまう可能性があるということ。

実際恋愛経験が少ない人を相手に豊かな表情でリアクションを取ってしまえば、相手をその気にさせてしまうこともありえるので、とにかく表情を豊かにすればいいというわけではないというのを忘れないようにしましょう。

 

思い切った行動をし過ぎない

モテ期がきた時、ついつい調子に乗った行動を取ってしまうことが多くなってしまいます。モテ期がくるのは嬉しいですし、テンションが上がり、ついつい調子に乗ってしまうというのも当然ですよね。

もちろんそれはよりモテ期を盛り上げることにも繋がる場合があるので、一概に悪いとは言えません。

しかし思い切った行動をし過ぎてしまうのは、調子に乗っていると周りから思われて、モテ期を終わらせる原因になることもあります。何事も限度があると意識して、モテ期を楽しんでいきましょう。

 

いかがでしたか。

モテ期が来た時に注意をしたいのが、モテ期が来たことによって調子に乗らないということです。

モテ期を楽しむ、または恋愛のチャンスを手に入れたいのであれば調子に乗らずにありのままの自分を大切にしながらも、出来るだけマイナスなイメージを周囲に与えないことが大切なのです。

恋愛に関する行動は、一歩間違えば多くの信頼を失うことになりかねませんし、モテ期はハイリスクが潜む時期とも言えます。モテ期から一気に転落しないためにも、今回紹介したことを参考に行動していきましょう。

  

まとめ

 モテ期がきた!と思った時にしたい5つの行動

・常識的な行動を心掛ける
・思わせぶりな行動は出来るだけ控える
・身だしなみには細心の注意を払う
・表情の豊かさを心掛ける
・思い切った行動をし過ぎない

LOVEパンダニュース♡
Twitterをフォロー♪


ブックマーク Twitter Facebook でこの記事をみんなに知らせよう!

Speak Your Mind

*