胸がないのが悩み…でも諦めずにしてほしい5つのこと

胸がないのが悩み…でも諦めずにしてほしい5つのこと

胸がないのが悩みの種、というのは女性にとって珍しい話ではありません。実際日本女性で一番多いのがCカップ、その次はBカップとのことですがそうなると自分は胸がないと考えている日本女性はかなりの数に上ります。

女性は男性に好かれたいから大きな胸に憧れるのかというと、必ずしもそうとは言えません。大きな胸は女性にとってもやっぱり美しい女性の象徴だと思っている人が多いのです。

胸さえ大きくなれば私だってもうちょっと自信が持てる・・・と考えている人、気休めのように聞こえるかもしれませんが、胸が大きいことだけが美しさの証拠にはなりませんよ。

胸がないのが悩みという人に、やってほしい5つのことをまとめました。



 

 胸がないのが悩み…でも諦めずにしてほしい5つのこと

 

1.自分に似合う服を探す

 胸が小さい人が着こなすとカッコイイ服を探しましょう。あまりデザインのないシンプルなニットなどは、体のラインが出やすいので避けましょう。首元の空きが少ない、クルーネックなど襟が詰まっているものも胸元に視線が行きやすいです。

逆に前身頃にフリルやドレープなど装飾のある服は胸が小さい人の方が似合います。Aラインのシルエットのものや、胸の下で切り替えのあるワンピースも、胸が小さい人の方が可愛らしく着こなせますよ!

 

2.可愛い下着を揃える

 胸がある人は下着選びも楽しいはず、というのは胸が小さいと悩む女性なら誰もが考えることです。

下着メーカーのカタログや雑誌のランジェリー特集に出ているようなモデルのスタイルを見ると、とても自分には素敵な下着は着こなせそうにないと思うでしょう。

しかし美は美しく装うことからはじまります。例え胸が小さくとも、あなたの体は何の欠陥もなく美しいものです。自分の体を悪く思うのはやめて、思いきり美しく飾りましょう。

そうすれば今まで分らなかった自分の美しさをあなた自身が感じることができるようになります。

 

3.マッサージでバストアップを目指す

 どうしても根本的に解決したい、本当に胸を大きくしたいという人はバストアップのためのマッサージがおすすめ。胸部のリンパを刺激して、血行を良くしてください。

シャワーを浴びる時に胸の斜め下から、20秒間シャワーを当て続けてください。それを左右繰り返してください。胸全体が温かくなり、血行が良くなったことを自分で感じられるまで繰り返しましょう。

胸が温まったところで、デコルテ(胸上部の膨らんでいない所)を外側から胸の中心に向かって、円を描くようにマッサージします。胸全体に刺激を与えて、細胞の働きを活性化させると胸が大きくなる作用があります。

【スポンサーリンク】

4.食事で胸の質を変える

 バストアップに必要なのはたんぱく質をバランス良く取ることです。たんぱく質には動物性と植物性があり、動物性たんぱく質は肉(鶏肉)、チーズ、卵、牛乳、魚類。

一方植物性たんぱく質は大豆製品、ヨーグルト、アーモンド、ピーナッツです。たんぱく質は女性ホルモンの分泌を促す作用がありますから、バストアップにはぴったり。

また、せっかくバストを育てるなら、ピンと張った綺麗なバストを手に入れたいですよね。ビタミンAは健康な肌を保つために必要な栄養素です。ビタミンAを含む食材はレバーやチーズ、バター、ピーマンなど。輝く美肌のバストを手に入れましょう

 

5.エクササイズで胸を大きくする

 胸の筋肉を鍛えて、上向きのバストをめざしましょう。バストの筋肉が無いと、綺麗なバストは育ちません。土台がしっかりしていないと、脂肪である乳房は横に流れてしまいます。

朝、起きて仰向けの状態でできるエクササイズをご紹介します。仰向けのまま両手を上に真っ直ぐ伸ばします。この時、肩甲骨が持ち上がるように意識してグッと上に伸ばしてください。

エクササイズの間は深呼吸をしてください。これを10回繰り返しましょう。今度は起き上がって、手を合掌のポーズにして胸の前で合わせてください。そのまま静かに10秒間キープします。最初に肩甲骨をほぐしておくことで、エクササイズの効果がアップします。

 

 いかがでしたか?

世にバストアップの方法は数あれど、たくさんありすぎて何が本当なのか分からなくなってしまいますよね。話は違いますが、胸が大きくなれば男性にモテるというのは勘違いです。

胸の大きい女性には男性にとって「価値」があるように思えますが、女性の身体は男性の求める身体の形になったからといって、本当の価値が高まるようにはできていません。

だからといって大きくてまあるい綺麗な胸は諦められない。そういう人は食事+エクササイズに重点を絞った方法をおすすめします。大きさだけではなく、形も状態も綺麗な胸は、あなたに美しさを感じさせてくれます。心で感じる美しさが、何よりも大切なことです。

この事が分からなければ、本当に綺麗な女性にはなれないと思いませんか?自分のために、今日から美胸を目指しましょう!

 

まとめ

胸がないのが悩み…でも諦めずにしてほしい5つのこと

1.自分に似合う服を探す
2.可愛い下着を揃える
3.マッサージでバストアップを目指す
4.食事で胸の質を変える
5.エクササイズで胸を大きくする

LOVEパンダニュース♡
Twitterをフォロー♪


ブックマーク Twitter Facebook でこの記事をみんなに知らせよう!

Speak Your Mind

*