幸せになるためのおまじないで強力な5つのもの

幸せになるためのおまじないで強力な5つのもの

何をもって幸せというかは人それぞれですが、せっかくおまじないをするならより強力で、色々なご利益のあるものを・・と現金なことを考えるかもしれません。

幸せに欠かせない「恋愛成就」のおまじないは世の中にたくさんありますが、今回は特に強力なものを集めました。

そして運や人生そのものがより良いものになる、とてもパワーのあるおまじないをご紹介します。



 

幸せになるためのおまじないで強力な5つのもの

 

嫌な人と縁をきるおまじない

あなたの職場や学校で、嫌味ばかりを言ってくる人というのがいませんか?どんな環境にも必ず一人はそういう意地悪な人がいるものですね。

そんな人がいると仕事も勉強もはかどりませんよね。しかしこちらがどうしようと意地悪な相手の性格を変えられるものではありません。

意地悪な人と出会うのはあなたの中に、そういう人と出会う縁があるからです。次のおまじないで、そんな人との縁を断ち切りましょう。

自分の手のひらを見ながら、「さらばさらばよ、三ツ目よおさらばいたしましょう」と唱え、三回唱えたところで両手を合わせて打ちましょう。これで嫌な人と出会う縁を一つ封じ込めたとこになります。

 

好きな人と距離が縮まるおまじない

好きな人と仲良くなれるおまじないです。大好きな人と仲良くなって、幸せを手に入れましょう。好きな人のことを考えながら、白い紙にハートを三つ書きます。

一つ目のハートは黄色、二つ目は赤、三つ目はあなたの好きな色で描いてください。左から右に向かい、黄色から順番に、横に三つ並べて描いてください。二つ目の赤いハートは一つ目の黄色と青のハートよりも大きめに描きます。ハートの中もしっかり色を塗ってください。

そして一つ目の黄色のハートの下に、あなたが考える理想の愛をあらわす言葉を書いて下さい。「2人で一つ」や「死ぬまで一緒」など。

そして二つ目のハートの下に好きな人の、好きなところを書いて下さい。「笑顔が好き」「優しい」など、考え付いたまま、素直に書きます。

三つ目のハートの下にはあなたの一番の願いを言葉で書きます。「夢を叶える」「世界一周をする」など、これもやはり感じるままに、大きな夢を書きます。

そして三つのハートをそれぞれ線で繋いでください。三つの愛があなたの恋を応援してくれます。たちまちあなたと好きな人の距離は縮まり、おまけにあなたの夢も叶うおまじないです。

 

好きな人と付き合えるようになるおまじない

好きな人と付き合えるようになるおまじないです。鏡に向かって、自分が一番好きな歌を歌います。人がいないところで、なるべく大きな声で歌います。

それから鏡の中の自分に問いかけてください。「あなたが本当に好きなのは誰?」それから「私が好きなのは○○」と好きな人の名前をいいます。

これを2週間繰り返します。鏡の中の自分があなたの声を聞いてくれれば、好きな人との恋が成就します。

【スポンサーリンク】

美しくなれるおまじない

髪の毛を使ったおまじないです。毎朝髪の毛をとかすとき、普段使っているドレッサーや洗面台にピンク色の小物を置きます。髪の毛を三分間かけてじっくりとかしましょう。

そして髪の毛を普段結んでいる人も、そうでない人も、ピンクかゴールドのヘアアクセサリーをつけます。小さなピンなどであれば、社会人の人でもつけやすいです。そして最後にバーベナの香りのする香水をつけます。

ピンクとゴールドは輝くばかりの女性をあらわす色。周囲の人がとても放っておけなくなるような華やかな女性のイメージです。そして同じく美しい髪の毛も女性らしさの象徴。

毎朝美しいピンク色を見ながら、髪の毛を丁寧にとかすだけでも、女の幸せを感じるはず。仕上げのバーベナの香りも大切です。爽やかな香りを身につければ、一日中嫌なエネルギーを寄せ付けずにいられるでしょう。

あなたの女性らしさが輝き、魅力が増すおまじないです。これを週に一度、続けてください。段々綺麗になっていくのが自分でもわかるはず。普段あなたを見慣れている人でも、あなたがどんどん美しくなる様子に惹きつけられるでしょう。

 

雪の精にお願いするおまじない

一塊の雪を用意します。自分の両手でつくれるくらいの雪玉がぴったりです。雪を用意したら、その雪を頭にして、小さな雪だるまをつくります。一つができたら、雪だるまがひとりにならないように、もう一つ同じぐらいの雪だるまを作ります。

二つ雪だるまが完成したら、横並びに置きます。そして一つの雪だるまに赤いビー玉を、もう一つの雪だるまには白いビー玉を、お腹に埋め込みます。

作り終わったら雪だるまが溶けるまで、雪だるまを見てはいけません。様子を見にいくこともNGです。自分でタイミングを見計らいましょう。次に見に行ったときに雪だるまが完全に溶けていればおまじないは成功です。ビー玉を拾って、大切に保管しておきます。

これであなたのことを雪の精が見守ってくれるようになりますよ。何事にも運が良く、心も体も冬の寒さに負けず健康になれます。

 

いかがでしたか?

おまじないはどれも強力なものですが、くだらないと思ったり、馬鹿にするような態度でしてはいけません。無理に信じ込む必要もないですが、「どうせ効くわけない」と余計なことは考えず、無心で行ってください。

そして大切なことは、どれも一人でやる必要があるということです。他人におまじないをしている姿を見られないようにしてくださいね。

 

 まとめ

幸せになるためのおまじないで強力な5つのもの

・嫌な人と縁をきるおまじない
好きな人と距離が縮まるおまじない
好きな人と付き合えるようになるおまじない
美しくなれるおまじない
雪の精にお願いするおまじない

LOVEパンダニュース♡
Twitterをフォロー♪


ブックマーク Twitter Facebook でこの記事をみんなに知らせよう!

Speak Your Mind

*