おまじないで恋愛が叶うには?強力な5つのおまじない

おまじないで恋愛が叶うには?強力な5つのおまじない

恋愛についてのおまじないは色々ありますが、効力は様々。遊びのようなものから強力なものまで、ありとあらゆるおまじないが世の中にはあります。

子供のころには「こっくりさん」という遊びがありましたが、あれもおまじないの一種です。「こっくりさん」に呼びかけたり、ちょっとお祈りにも似ていましたよね。

例えば何か決まったフレーズを唱えるものは言霊の力を借りるものです。中には書き言葉や図形を描くものもあり、その言葉や図形自体に大変な意味があるものもあります。

あなたの恋愛を叶えるおまじないとは一体どのようなものでしょうか。恋を見えない力が応援してくれるような、強力なおまじないをお伝えします!



 

おまじないで恋愛が叶うには?強力な5つのおまじない

 

1.好きな人からメールが来るおまじない

 このおまじないはやる日が決まっています。水曜日になったら白い紙を用意します。

そして彼へと気持ちと同じ気持ちの歌の歌詞をそこにピンクのペンで書きます。あなたが心の底から共感できるような恋の歌の歌詞を探してください。それは曲ではなく、詩や、読んだ本の言葉でもいいでしょう。

一番ピンとくるような言葉を探してください。必ず何かあるはずです。そしてその紙をその後一週間、携帯の充電器の下に置いておいて下さい。好きな人からメールが来るようになるでしょう。

 

2.恋の相手と出会えるおまじない

 まずは恋の相手に出会えないとはじまりませんよね。しかし良い出会いというのはただ待っていてもやってきません。何か行動を起こしたい、でも何からしたらいいのか分らない・・という方にぴったりのおまじないです。

 水晶を使ったおまじないです。水晶というとハードルが高いですが、ビー玉でも代用できます。なるべくあなたが気に入る綺麗なビー玉を探してください。実家を探せば子供のころに使っていたものが見つかるかも?

おまじないは、水晶(またはビー玉)を用意して、自分の一番気に入っている香水をかけます。そして「愛しい人よ、私のそばに来て。今こそ世界は赤く、青く、そしてバラ色に染まる。」と声に出して言います。

この水晶(ビー玉)を持ち歩き、ビー玉にかけた香水を普段使うようにしましょう。あなたの目の前に恋のお相手が現れます。まずはビー玉を探すところから始めましょう!

 

3.恋人と復縁できるおまじない

 ゴールドの指輪を用意して、自分の目の高さの位置に置きます。ゴールドの指輪は高価なものでなくても大丈夫です。飾りのないシンプルなものを選びましょう。

そして左手に恋人が普段使っていたアクセサリーやものを持ちます。彼の身につけていた服や小物、何か気に入っていたものがいいでしょう。指輪と自分の顔の間に右手を持って来て、手をパーの形に開きます。

それから、右手を親指、人差し指、中指の順に閉じていきます。この時、恋人のことを心に想い浮かべながら指を閉じていってください。それが済んだら、恋人の家がある方角に107歩進みます。

そして金の指輪をそこで捨てましょう。捨てた後は、決して振り返らないようにしてください。振り返らないことが大切です。

【スポンサーリンク】

4.月の力を借りたおまじない

新月の夜、外に出て空を眺めてください。それから左手の手のひらに五方星を書きます。この時、五方星は朱色のペンで書いてください。それから五方星の5つの角の先に丸を書き足してください。

そしてその手をかかげながら、好きな相手とどうなりたいのか、強く念じてください。なるべく強く、具体的な映像をイメージしながら念じてみてください。終わったら手を洗って五方星を奇麗に洗い落してください。

新月の夜、隠された月の力があなたと一体になって働いてくれます。あなたの一番の望みが何であれ叶うおまじないです。

 

5.恋する2人を結びつける、薔薇のおまじない

手のひらサイズの小さな和紙に、「薔薇の花 針のあるのも知らずして」と書きます。そして一緒に好きな人の名前と年齢を書き加えましょう。それを二つ折りにして、サイズの合う小さな箱にしまいます。

しっかり封をして、誰にも見つからないところに仕舞っておいてください。和紙があなたの恋を守る護符になります。人に見つかってしまっては効果が半減するので、見つからないような場所にしっかりしまいましょう。

 

いかがでしたか?

ここでご紹介したおまじないはどれも強力なものです。古来から人間は自分より大きな存在に気持ちを託して生きてきました。今に伝わるおまじないは、神様や自然に宿る存在と一体になるための儀式の名残りなのです。

たかがまじない、されどまじない。おまじないはあなたの心にかける魔法です。普段あなたの近くにある、例えば月は恋の強い味方です。月を見ると自然と美しいものを想ったり、好きな人のことを考えたりしますよね。

そうして浮かんできた気持ちはあなたにとってとても大切なものです。是非今回ご紹介したものを試して見てくださいね。

 

まとめ

おまじないで恋愛が叶うには?強力な5つのおまじない

1.好きな人からメールが来るおまじない
2.恋の相手と出会えるおまじない
3.恋人と復縁できるおまじない
4.月の力を借りたおまじない
5.恋する2人を結びつける、薔薇のおまじない

LOVEパンダニュース♡
Twitterをフォロー♪


ブックマーク Twitter Facebook でこの記事をみんなに知らせよう!

Speak Your Mind

*