おまじない画像を活用する5つのタイミング

おまじない画像を活用する5つのタイミング

誰が悪い訳でもないのに、何をしてもうまくいかない時ありませんか?

でも自分ではどうしようもできない場合は、携帯の待ち受けにしたりデスクトップの壁紙にするだけで願いが叶うと言われているおまじない画像に頼る方も多いようです。

今回は世の中の皆さんが「おまじない画像」をどんな時に活用しているかをまとめてみました。



 

おまじない画像を活用する5つのタイミング

 

1:片思いからステップアップしたい時

 片思いも、あまり期間が長すぎると切ない気持ちになってしまいますよね。告白する勇気がなかったり相手に恋人がいる場合など、自分ではどうする事もできない場合は、おまじない画像に頼ってみると気持ちも楽になりますよ。

若い女性の間では、Twitterに出ている「ハートマークの雲」や「手のひらに書かれたラブラブカップルの絵」などのおまじない画像をRTすると、片思いが両思いになれると話題です。さらにそれを回す事で効果が上がるとか。

片思いからステップアップできるおまじない画像は、願いが叶うだけではなくかわいい画像であるという特徴があります。人に見られても褒められるので気軽に試せるのも嬉しい点ですね。

 

2:好きな人に恋人がいる時

 好きになった人に恋人がいる場合は、そんな事関係ない!とポジティブになれれば楽ですが…なかなか難しいモノですよね。普通は好きな人の事を考えれば楽しい気分になるはずですが、考えれば考える程辛くなってしまいます。しかしそんな時に不安な気持ちを和らげるのがおまじない画像です。

人気があるのは、好きな人の心を引きつける効果があると言われる「海空」のおまじない画像です。見ているだけでポジティブになれそうな画像なので、毎日眺めているだけでも気分が晴れますよ。

それとは逆の少しハードなおまじない画像に「闇鏡」の画像があります。これは中世ヨーロッパの魔術書に描かれている黒魔術用の鏡で、別れさせる効果や略奪の効果があると言われています。

 

3:復縁を切望する時

 別れてしまった恋人の事が忘れられず、復縁を望んでいる方も多いと思います。別れた直後はショックも大きくて、落ち着いて物事を考える事ができない場合もあり、ついつい逆効果の結果を招く行動にでてしまう事もあります。そんな時こそおまじない画像を利用して心を落ち着けてみると良いでしょう。

復縁に効果的だと言われている、割れたハートが修復されたおまじない画像には「一度割れてしまったハートをキレイに修復できるのは同じハートだけ」という意味合いも含まれます。

水面で揺らめくハートのおまじない画像には、別れても忘れられないでいる相手からもう一度愛されたいと言う願いを叶えてくれます。別れてから連絡も取れないような関係になった相手との復縁を望む方にお勧めの効果的な画像ですよ。

【スポンサーリンク】

4:恋人と別れたくても別れられない時

 恋愛には別れが付き物なので、縁あってお付き合いした恋人だけれど…これ以上は付き合えない!と思う時が来るのはしょうがない事です。問題なのはそうなった時に自分から言い出せずにズルズルと関係を続けてしまう事です。

相手がかわいそうで…という同情や、キレたらどうしよう…という不安がそうさせるのは仕方がありません。しかし長くなればなるほどその不安も大きくなっていきますが、そんな時こそおまじない画像に頼ってみましょう。

例えば「ブラックストーン」のおまじない画像には出会いや別れ、決断の効果があるので、恋人と別れられる力もあります。

キラキラと輝く泡が素敵な「水中」のおまじない画像には、全てを洗い流して新しい命を生み出す力があるので、今までの事を捨てて新しい事にチャレンジしたい人にとっては加護の効果があります。

夜空の星がハート型に並んだ「夜空の星」のおまじない画像は、悪縁を消して良縁を呼び込みます。ただ悪を消すだけでなくそれ以上の幸せを望んでいる場合に効果的でしょう。

 

5:出会いを望む時

 恋愛したいけれど、なかなか良い人に巡り会う事ができなくてお悩みの方もいると思います。合コンや婚活パーティーに参加したり、友達に紹介してもらったりと自分なりに積極的に行動しているのに良い出会いがなくて焦ってしまう方もいるでしょう。

しかし焦った所で出会いはありませんし、自分から焦りオーラが出てしまっているうちはなかなか難しいでしょう。そこで役立つのが、良い出会いがあるおまじない画像です。

晴れた空に向かって両手でハートを作っているおまじない画像を待ち受けにすると、自分の理想の人に出会える効果があります。

その他にも「ピンクの羽」「誘われる林檎」「苺のケーキ」など、見ているとウキウキするような画像があるので、リラックスした気持ちで出会いを期待できそうですね。

 

いかがでしたか?

おまじない画像なんて本当に効果あるの?と思う方も多いでしょう。

しかしきっと叶うと信じておまじない画像を試してみると、その信じる力が自分を動かす場合もあります。おまじない画像の効果は目に見えない力となってきっと表れますよ。

騙されたと思って一度試してみて下さいね。

 

 まとめ

 おまじない画像を活用する5つのタイミング

1:片思いからステップアップしたい時
2:好きな人に恋人がいる時
3:復縁を切望する時
4:恋人と別れたくても別れられない時
5:出会いを望む時

LOVEパンダニュース♡
Twitterをフォロー♪


ブックマーク Twitter Facebook でこの記事をみんなに知らせよう!

Speak Your Mind

*