おまじないの効果を強力にする5つのワザ

おまじないの効果を強力にする5つのワザ

おまじないを信じますか?少しのコツを知るだけで、おまじないは強力にすることができます。小さなものから大がかりなものまで、おまじないと呼ばれるものは昔からたくさんあります。ジンクスやてるてる坊主などもおまじないの一種です。

学生の頃などに流行ったりしますよね?遊びのような感覚でおまじないをしたことのある方も多くいらっしゃると思います。しかし、本当に願いが叶うのなら、おまじないを活用してみたいと思いませんか?誰でも願い事の一つや二つはあるものです。幸せになる手助けをしてくれるかも知れない、気になるおまじないの効果を強力にするワザを調べてみました。



 

おまじないの効果を強力にする5つのワザ

 

1.一番に叶えたいことに注目する

おまじないにはいろいろな種類があります。本当に叶えたい事を、漠然とではなく具体的に、一つに焦点を当てておまじないを選ぶと良いでしょう。小さな事からコツコツ叶えていくのがおまじないの効果を強力にするコツです。

例えば、好きな人がいて、お付き合いしたいのならば、まずはメールや電話で連絡が来る、などなるべく細かいことに絞って選ぶと良いでしょう。また、恋愛運も金運も良くなりたいのはわかりますが、欲張っていくつものおまじないを同時にしてしまうと、パワーも気持ちも分散され当然効果も低くなりますので、できればおまじないは1つに集中して行いましょう。

 

2.身体や周囲を清めてから行う

おまじないの効果を強力にしたいのであれば、汚れた体で行うのはおすすめできません。おまじないをする前に入浴し、身体をキレイにしてから実行しましょう。できれば浴槽に塩を一匙ほど入れてつかり、身も心も清めます。

どうしても無理な場合でも、洗顔、歯磨き、手洗いなど可能な限り清潔にして行います。そして、きれいに掃除された部屋で行うと良いでしょう。窓を開け、空気の入れ替えもしましょう。リラックスして行うことも大事なポイントです。おまじないを始める前に、ゆっくりと何度か深呼吸して心を落ち着かせしっかりと集中しましょう。

 

3.おまじないの種類と時期

おまじないの中でも毎日継続するものは、叶いやすいです。毎日続けるという根気もおまじないを強力にするワザと言えるでしょう。一日に一度、叶えたい願い事に集中するのです。時期的には、新月と満月の日が適しています。

他の日に始めるより強力になるでしょう。時間の指定があるもの以外なら、健康面や仕事についてのおまじないは昼間に、恋愛関係のおまじないなら夜の23時までの時間に実行するのが良いとされています。また、おまじないの効果があらわれるまでの時期には個人差がありますので、すぐに諦めず3か月程度は焦らないで待ちましょう。

【スポンサーリンク】

4.叶えたいことを強力にイメージする努力をする

願望というのは潜在能力によって左右されるといいます。イメージする事によって潜在意識に働きかける事もできます。この力におまじないが加われば、強力になることは間違いないでしょう。毎日少しの時間で構わないので、願いが叶った時の様子を五感をくまなく使ってイメージしてみてください。

その時の匂い、感触、見えるものすべて、聞こえてくる音や声などを細かく想像することが大切です。さらにはその時の感情さえも湧き上がってくるくらいになれば、効果絶大です。

 

5.真剣に取り組む

半信半疑では、叶うものもかないません。おまじないを強力にしたいのならば、心から信じて素直な心で行いましょう。心の中で、「本当に叶うものだろうか?」などと考えていては、おまじないの効果を強力に発揮することはできません。

また、取りあえずやってみようか、などの適当な気持ちで行うのも効果が出ないでしょう。どうせやるのであれば、全面的に信じ切って純粋な気持ちで行ってください。結果はどうあれ、無駄な努力にはならないと信じて進めてください。

 

いかがでしたか?

小さなおまじないであったとしても、真剣に取り組んで、叶ったらとてもありがたいですよね?古くからいろいろなおまじないがあり、今でも行われているということは、叶った事実があるからでしょう。

おまじないというのは、自分や周りの人が幸福になる為に行うのが最善です。他人を不幸にするようなおまじないがあるのも事実ではありますが、そんな事より自分や自分の周囲の人が幸せに暮らすことを優先して願う方が、ずっといい未来が手に入るはずです。人の不幸を願う人に、本当の幸せは訪れません。そして、人を陥れるようなおまじないをすれば、自分に何倍にもなって帰ってくるということを絶対に忘れないでください。

また、おまじないだけに頼って自分では何も努力をしないのでは、叶うものも叶いません。おまじないをした上で、自分でも努力や行動をするのが願いを叶えるために大切な事です。

 

まとめ

おまじないの効果を強力にする5つのワザ

1.一番に叶えたいことに注目する
2.身体や周囲を清めてから行う
3.おまじないの種類と時期
4.叶えたいことを強力にイメージする努力をする
5.真剣に取り組む

LOVEパンダニュース♡
Twitterをフォロー♪


ブックマーク Twitter Facebook でこの記事をみんなに知らせよう!

Speak Your Mind

*