願いを叶えるおまじない☆オススメ待ち受け5選

願いを叶えるおまじない☆オススメ待ち受け5選

おまじないで願いが叶うの?と思われる方もいらっしゃると思いますが、スピリチュアルなパワーがある待ち受けや、潜在意識が働いて願いが叶う待ち受けなどを試してみると、不思議な事に願いが叶うという説があるんですよ。

今回はおすすめの待ち受けをご紹介しますので、是非試してみて下さいね。



 

願いを叶えるおまじない☆オススメ待ち受け5選

 

1:お月さまの待ち受け

 どうしても叶えたい願いがある時や、信じる心が欲しい時、ついついヒステリックになってしまう時、穏やかな気持ちになりたい時などに効果のある待ち受けが「お月さま」の画像です。

神秘的な満月の画像は、本当の願い事をゆっくりと考えながら人生の意味を考えて、明日からも頑張ろうという勇気をもたらしてくれます。

自然と素直になれる待ち受けを見ていると、周りの人に対して素直な気持ちを伝える事ができるようになるだけではなく、自分自身に対しても素直になれるという、優しい女神さまのような待ち受けですよ。

きっと本当の意味での幸せや人生というモノを気付かせてくれるでしょう。

 

2:ハートの待ち受け

 ハートの待ち受けは、主に恋愛に関しての願いを叶えるおまじないです。

単なるハートではなく、本来は違う形のモノが偶然ハート型になっている画像が効果的です。ダウンロードできるモノもありますが、自分で見つけた時に撮って待ち受けにするのも良いですね。

有名な待ち受けは、長崎に実在するハート型の石です。もちろん加工された石ではなく自然の力で偶然にもキレイなハート型になった石は効力抜群で、恋の願いが叶ったという声が次々にあがりました。自分で写真を撮りに行くとさらに効果アップが期待できるので、探しに行ってみるのも良いですね。

空に浮かぶ雲がハート型になっている待ち受け画像も効果的です。恋の願いが叶うだけではなく、心が澄んで前向きな気分になれるという声も多いようですよ。雲自体がハート型、雲の割れ目から見える青空がハート型、飛行機雲の作るハート形などが有名です。

他にも、胸の模様がハート型になっている実在するパンダや、2羽のフラミンゴの首が絡まってハート型になっていたり、並んで寝そべる2匹のネコの模様がハート型になっているアニマル系ハートの待ち受けがあります。

 

3:神の目の待ち受け

 NASAの天体望遠鏡で撮影された3000年に一度しか見られないという宇宙の神秘現象「らせん状星雲」の写真を待ち受けにすると、その神秘的な力にあやかって願いが叶うようになると話題です。非常に目力の強い目に見える事から「神の目」と呼ばれています。

見つめていると多くの奇跡が訪れると言われていて、たとえそれを信じる信じないは別として、7つの願いが叶うと言われます。

神頼みとは言いますが、まさに神様に願いを叶えてもらう強力な待ち受けになる事は間違いないでしょう。

この待ち受けは、多くの人とシェアすると効果があるようなので、友達に送ったりして広めるのがおすすめです。また人に見られると効果が消えてしまうので、注意しましょう。

【スポンサーリンク】

4:吉ゾウくんの待ち受け

 千葉県にある「長福寿寺」は、1200年も昔に創設された由緒あるお寺です。そこにある日本一大きいゾウの石像である「吉ゾウくん」は、足を優しく撫でる事で訪れた人の願いを叶えるゾウとして人気ですが、待ち受けにしても願いが叶うと言われています。

吉ゾウくんが叶えてくれるのは、夢を叶える・お金が貯まる・病気が治る・家庭円満・長生きの5つの願いです。「西に比叡山、東に長福寿寺」と言われた長福寿寺に吉ゾウくんが君臨したのは430年程前にもさかのぼり、それ以来数えきれないほどの人々を幸せにしてきた伝説の像です。

効果アップを期待するなら、吉ゾウくんに逢いに行って、足を撫でて願い事をしてから写真を撮って待ち受けにするのがおすすめですよ。

 

5:パワースポットの待ち受け

 願いを叶えるおまじないで有名なパワースポットですが、待ち受けにしてもその効果はあります。全国にあるパワースポットの中でも、ご利益があると人気のパワースポットは京都に点在しています。

「幸福社」は平安京の鬼門封じに創設されたという歴史ある場所ですが、そこにある「石神さん」という大きな岩が幸せが訪れるパワースポットとして有名です。ひっそりとした小さな神社にもかかわらずお参りする人が後を絶たないのもご利益がある証拠でしょう。この「石神さん」の待ち受けは、悪い気を封じて幸せのパワーをくれると話題です。

有名な所では「清明神社」もありますね。本殿のそばにある「厄除桃」は参拝者に撫でられてピカピカに光っていますが、それこそがパワーの秘訣だと言われています。桃は撫でる事で、自分の厄を桃に移す事ができると言われている「厄除け」効果があるそうです。また同じ境内の中にある「清明井」という井戸も悪病難病が治ると人気のパワースポットです。こちらも待ち受け用の写真を撮る人が後を絶ちません。

 

 いかがでしたか?

単なるおまじないと言っても、本当に願いが叶うおまじないなら試してみる価値があるのでは?待ち受けにするならお金もかからず気軽にできるので、是非試してみて下さいね。

 

まとめ

 願いを叶えるおまじない☆オススメ待ち受け5選

1:お月さまの待ち受け
2:ハートの待ち受け
3:神の目の待ち受け
4:吉ゾウくんの待ち受け
5:パワースポットの待ち受け

LOVEパンダニュース♡
Twitterをフォロー♪


ブックマーク Twitter Facebook でこの記事をみんなに知らせよう!

Speak Your Mind

*