ペア画像を持つことで恋愛が盛り上がる!オススメの6つの画像

ペア画像を持つことで恋愛が盛り上がる!オススメの5つの画像ペア画像とは、携帯やスマホの待受け画像などを何人かでお揃いにしたり、2つ合わせると一枚の画像になるというものです。友人との間で共有する方もいらっしゃいますが、恋人同士で持つことが話題になっています。

昔から、ペアルックやペアのペンダント、ペアリングなど恋人同士でペアにすることは多くありますが、ペア画像は手軽に変えたりもできますし、ペアルックなどをする事に抵抗がある方にもハードルが低いでしょう。

また、いつも持ち歩くものですから携帯やスマホが違うものでも共有ができ喜びを感じますし、さらに親密さが増すでしょう。ペア画像には、どのようなものがあるのでしょうか?その種類を6つご紹介します。



 

ペア画像を持つことで恋愛が盛り上がる!
オススメの6つの画像

 

1.2つを合わせると「ハート」になる

 ペンダントにもよくありますが、お互いにハートを半分ずつ持つというものです。色々なハートがありますから、選ぶ時も楽しいでしょう。

ハートですから、恋人同士にはピッタリの画像ですよね。

色や素材、写真かイラストかなど種類も多いですから、頻繁に変える事も楽しめますし、シンプルなので飽きもこないしょう。

また2人がカップルであるという周りへのアピールにも役立つかも知れません。あえて言わなくても公認の仲になるでしょう。お互いに楽しんで待受けにできたら、幸福感も増しますよね。

 

2.シンプルでセンスの良いペア画像

 毎日持つ待受け画像にするのなら、ペア画像であってもセンスの良いものを選びたい、と思うかたも多いですよね。普通の画像では物足りないという方もいらっしゃるでしょうから、少し凝ったものを探してみるのも良いでしょう。ユニークなものや、変わった画像を使い個性を出してみるのも良いでしょう。

恋人同士であっても、ラブラブな画像でなくてもいいのです。さりげなくお揃いのものを持っている事がペア画像の醍醐味です。センスの良いものをペアで持っていいるという事も自慢できるのではないでしょうか。

 

3.合わせなければ全く意味の解らない画像

 シャイな彼やクールな彼女でペアにすることを恥ずかしいと嫌がっていても、2つを合わせなければ何の画像なのかわからないようなものを選ぶことで、ペア画像の待受けにしてくれる可能性があるでしょう。

また、他の人が見ても意味の解らない画像は、2人だけの秘密のようなものですから、特別な気分になれますよね。たくさんの画像の中から吟味して選んでみたらいかがでしょうか?一生懸命探した画像を見れば、嫌がっていた相手も納得してくれるのではないでしょうか。

2人にしかわからない、意味のある内容の画像を探してみるのもオススメです。

【スポンサーリンク】

4.子供のカップルなどの可愛らしい画像

 子供は見ているだけで可愛いですし、猫などの動物でお揃いにしたり、アニメなども良いでしょう。可愛いうえにお揃いですから、見るたびに幸せな気分になれるでしょう。子供であればカップル画像でも待受けにしやすいでしょうし、動物のペア画像は動物好きな人なら探す時も盛り上がるでしょう。

好きなアニメがあるのなら探してみるのも良いかもしれません。

 

5.お互いのメッセージ

 お互いに対するメッセージを書いてみるのも良いでしょう。画像に手書きの加工ができるアプリもたくさんありますから、使ってみると良いでしょう。

メッセージは恋人に対するラブレターのようなものですから、寂しくなったり不安になった時にその画像を見ることでお互いの気持ちを再確認する事もできます。用がなくても思わず何度も見たくなってしまうかもしれません。

スマホを見ながらニヤニヤしないように気を付けましょう。

 

6.オリジナルの画像

 ペア画像を2人で作ってみるのもオススメです。最近ではペア画像を作れるアプリもありますので、試してみるのも良いでしょう。

2人であれこれ考えて、納得いく画像が出来上がればお互いの気持ちもぐっと盛り上がるでしょうし、オリジナルですから同じ画像を持っている人は他には1人も居ない、というのも特別な感じを味わえるでしょう。他の人から見てもうらやましく感じるかも知れませんね。

 

いかがでしょうか?

ペア画像も色々な物があります。2人で意見を出し合いながら選ぶ作業も楽しめるでしょうし、どちらかがプレゼントするのも喜ばれるかもしれません。一緒にいない時間も待ち受け画像を見て幸せな気分になれますよね。

同じ事や物を共有することは親近感が湧き、親密になる為には大切なプロセスです。小さな事ですが、共有することを楽しみましょう。お互いに、毎日何度もその画像を見るたびに相手の事を思い出すのですから、離れている事が多いカップルも安心もできますよね。

何についても、ペアにすることなどどうしても恥ずかしくて無理、という方も画像の種類によっては受け入れてくれるかも知れません。色々なペア画像を探してみてください。

 

まとめ

ペア画像を持つことで恋愛が盛り上がる!
オススメの6つの画像

1.2つを合わせると「ハート」になる
2.シンプルでセンスの良いペア画像
3.合わせなければ全く意味の解らない画像
4.子供のカップルなどの可愛らしい画像
5.お互いのメッセージ
6.オリジナルの画像

LOVEパンダニュース♡
Twitterをフォロー♪


ブックマーク Twitter Facebook でこの記事をみんなに知らせよう!

Speak Your Mind

*