見逃せない!恋愛ジンクスといえばこの7つ!

見逃せない!恋愛ジンクスといえばこの7つ!

そんなの本当なワケないじゃん!と思いながらついつい気にしてしまうのが恋愛ジンクスですよね。

人は耳で聞いた事を信じてしまう傾向があります。しかし聞いたからにはその恋愛ジンクスを本当のジンクスに変えてみてはどうでしょう?

今回は恋愛がうまくいくハッピーなジンクスをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみて下さいね。



 

見逃せない!恋愛ジンクスといえばこの7つ!

 

1:観覧車の一番上でキスしたカップルは永遠に別れない

 これは有名な恋愛ジンクスです。永遠に別れないなんてロマンチックな恋愛ジンクスですよね。

遊園地デートはカップルにとって楽しいデートですが、二人きりになるチャンスがなかなかありません。しかし観覧車の中は唯一2人きりになれるチャンスです。ぜひ観覧車がてっぺんに到達した時を見計らってキスしてみて下さい。

どこの観覧車でもこの恋愛ジンクスの効果はありますが、特にパワーがあるのが東京・お台場の観覧車と言われています。もし行く機会がある方は是非試してみましょうね。

 

2:好きな人に前髪を触られると両思いになれる

 片思いの彼の気持ちを知りたい!ハッキリと本人の口から気持ちを聞かないと不安になってしまいますよね。そんな時に活用できる両思いになる恋愛ジンクスがコレです。

気軽に前髪を触られるような相手なら、もうすでに両想いになっているのかもしれませんが、気持ちを確認するために自分からそう仕向けるという方法もあります。

偶然を装って前髪に糸くずなんかをつけておくのも良いでしょう。しかし色んな作戦をたてて挑戦してみるのも良いのですが、頑張り過ぎると挙動不審に思われてしまう事もあるので気を付けて下さいね。

 

3:古い下着を捨てれば新しい恋がやってくる

 これは新しい恋を呼び込む恋愛ジンクスです。なんだか最近恋愛運がないな~と感じたら、思い切って下着を一掃してみて下さい。

直接肌に触れる下着は自分自身にも大きな影響を及ぼすので、やはりキレイで整ったモノじゃないとダメなんですね。ヨレヨレの着古した下着は恋愛運を停滞させて、出会いのチャンスも減ります。

捨てる時は紙袋に入れるか白い紙に包んで、一つまみの塩を入れて、モヤモヤした気持ちと一緒にごみ箱に捨てて下さい。そして新しい下着はピンクやレース使い、花柄など女性らしいモノを購入すれば、内面から女性らしさが溢れ出し、新しい恋も訪れますよ。

 

4:好きな人と歩いている時にお天気雨が降ってきたら両想い

 こちらはなかなか難易度の高い恋愛ジンクスです。

お天気雨に降られること自体難しいシチュエーションですし、そんな日に好きな人と歩いているのもレアですよね。

太陽が出ている晴れた日に突然雨が降った後は、空に虹が出てくる確率が高いのです。2人で虹を眺めるというロマンチックな時間が過ごせる上に両想いになれるなんて素敵な恋愛ジンクスだと思いませんか?

デートの日は念の為天気予報をチェックしてみましょう!

【スポンサーリンク】

5:告白をする日に左足の小指のネイルをピンクにすると成功する

 マニキュアさえあれば自分で試せる恋愛ジンクスなので簡単ですよね。手持ちのピンクのマニキュアで手軽にできます。

毎日塗っていては効き目がありません。「今日は絶対に告白する!」と決めた日に塗れば、告白する勇気も出てくるかもしれませんよ。できれば一度塗りではなく、好きな人の事を想いながら何回も重ね塗りすると効果がアップするかも!?

 

6:鳥の羽が落ちていた場所で告白すると99.9%成功する

 こちらは片思いをしている人向けの恋愛ジンクスです。

普段から道を歩く時に鳥の羽が落ちていないか注意して歩く癖をつけておいて、見つけたらその場所を覚えておくようにしましょう。

その場所がどんなに遠くでも、デートスポットとは言えないような所でも、好きな人をそこに連れて行ってから告白しましょう。後から「どうしてここなの?」と聞かれた時に理由を答えたらきっと相手も「可愛いな」と思ってくれますよ。

暑い地方じゃないとなかなか難しいですが、青い鳥の羽やカラフルな羽だと効果が上がるようです。

 

7:初対面の印象が「怖い」と思った人とは大恋愛に落ちる

 なるほど…って思った方も多い恋愛ジンクスなのでは?

第一印象で「怖っ!」って思う事は結構ありますよね。しかし実際に話してみると優しかったりちゃんとしている人だという事がわかると、そのギャップに安心感を覚えるという心理学的な見方からも信憑性の高い恋愛ジンクスと言えます。

よく長年連れ添ったご夫婦に相手の第一印象を聞いてみると、「最悪だった!」という声が多いのと一緒でしょう。

 

 いかがでしたか?

恋愛ジンクスはあくまでも恋愛ジンクスなので、もちろん頼り過ぎるのも危険です。しかし願いを叶えるためには信じる気持ちや努力も必要になってきますよね。

恋愛において少し心の余裕がある時に恋愛ジンクスを試してみるのがおすすめですよ。

まとめ

 見逃せない!恋愛ジンクスといえばこの7つ!

1:観覧車の一番上でキスしたカップルは永遠に別れない
2:好きな人に前髪を触られると両思いになれる
3:古い下着を捨てれば新しい恋がやってくる
4:好きな人と歩いている時に雨が降ってきたら両想い
5:告白をする日に左脚の小指のネイルをピンクにすると成功する
6:鳥の羽が落ちていた場所で告白すると99.9%成功する
7:初対面の印象が「怖い」と思った人とは大恋愛に落ちる

LOVEパンダニュース♡
Twitterをフォロー♪


ブックマーク Twitter Facebook でこの記事をみんなに知らせよう!

Speak Your Mind

*