恋愛成就が出来る5つのおまじない

恋愛成就が出来る5つのおまじない

恋愛成就のためにはたくさんの方法がありますよね。そして昔から親しまれている、恋に関する願掛けは子供の頃に夢中になったおまじないです。

パワースポット、縁結び神社に行ったり、有名占い師に見てもらうよりも自分でこっそりできるおまじないはずっと身近な方法。おまじないなんて小学生の頃にやったきり、という貴方、大人になった今だからこそ、おまじないを試してみませんか?

何をしても上手くいかなかったあなたの恋愛が不思議な力で成就するかもしれません。



 

 恋愛成就が出来る5つのおまじない

 

その1 片思いの彼が自分を好きになるおまじない

 大人の片思いは切ないもの。どう距離を縮めていいか分からない、そんな時にはこのおまじないを試してみてください。

満月の夜に月の見える場所へ出ましょう。月を見ながら、自分に塩をかけます。塩をかけることで自分の身を清めたら、月の光を浴びながら好きな人とデートをしているところを想像してみましょう。なるべく詳細に、自由に想像してみてください。二人が一緒にいる光景やデートをしている光景が浮かんできたら、成功です。

そしてこれを次の満月の晩まで毎晩続けてください。月には人の魂に働きかける不思議な力があります。このおまじないをすれば好きな人がだんだんとあなたを好きになります。おまじないが成功したら、月に「ありがとう」と感謝の言葉を言うのを忘れないようにしましょう。

そうすれば月はその後もあなたことを見守ってくれるでしょう。

 

その2 告白が成功するおまじない

 大事な話や好きな人に想いを伝える前日に行います。

まず、白い紙を八角形に切り取ります。そしてその紙に好きな人とあなたの名前をフルネームで横並びに書きます。字はなるべく丁寧に書いてください。

紙の前で「二人の恋が燃え上がる」と声に出して言い、実際にその紙を燃やします。このおまじないをやった翌日に好きな人に大事な話をすると上手くいくでしょう。

火の力が二人の気持ちを結びつけ、心の壁を溶かしてくれます。普通なら上手く伝えられないような告白もすんなりと相手の耳に届くはずです。

 

その3 好きな人からメールが来るおまじない

 恋愛を成就させるためのキーアイテムは現代では携帯のメール。メールのやりとりが上手くいけば心の距離がぐっと縮まりますよね。逆にメールがスムーズに進まないと中々恋は先に進みません。そこでメールをする時に簡単にできるおまじないです。

風水ではフルーツが恋愛運をあげてくれるとされています。メールでも、好きな人とメールをする時はフルーツの絵文字を使うようにしましょう。ただこれだけでいいのです。すぐにでも実行できて、しかもさりげないので周りに知られる心配もありません。

他にもメールアドレスにapple、cherryなどを入れたり、日常の持ち物にフルーツ柄のものを取り入れても良いです。

【スポンサーリンク】

その4 遠距離恋愛が上手くいくおまじない

 次はカップル向けのおまじないです。仕事などの理由で離れた土地で暮らすカップルは意外と多いもの。

遠距離恋愛は上手くいかせることがとっても大変です。すれ違いやコミュニケーション不足などでよっぽどしっかりした絆が無ければ簡単に関係は揺らいでしまいます。

そんな遠距離恋愛を成就させる「おまじない画像」というものが存在します。是非探してみてください。女性用と男性用など多くのものが対になっている画像なので、恋人と一緒に携帯やスマートフォンの待ち受けに設定しましょう。

2人それぞれが本当に気に入ったものを一緒に選ぶことが大切です。遠く離れていても、同じ画像が2人の気持ちが一緒にいられるようにしてくれます。現実の世界では距離に隔てられていますが、心はひとつであることを感じられるでしょう。

 

その5 好きな人と赤い糸でむすばれるおまじない

 赤い糸を用意し、その糸を自分の右手と左手の小指に結びつけます。そして糸を見ながら好きな人の顔を思い浮かべてください。それから声に出して「この糸の先にいるのは・・・」と唱えて好きな人の名前を言います。これだけのことを3日間続けます。

3日後、「この糸は○○(好きな人の名前)に向かう」と言い、自宅のベランダで空に向かって投げます。赤い糸は恋人同士をつなぐ最も強力的なモチーフです。好きな人の名前を言うとき、自分と相手の心が繋がっていることを感じられたらこのおまじないは上手くいきます。

2人の恋愛はどんな困難があっても最終的に結ばれる運命で結び付けられるでしょう。

 

いかがでしたか?

 おまじないは元々人を元気づける効果のあるもの。小さい頃、怪我をすると「痛いの痛いの飛んでいけ」と唱えていましたよね?その言葉を聞くと本当に痛さがなくなったかのように感じる、あれもおまじないの一つです。

恋愛を成就させるおまじないも、その効果とともに言葉を唱えたり行動を起こすとあなたを元気にさせてくれる効力もあるのです。

大げさな準備や知識はいりません。気軽に、楽しくおまじないを試してあなたの恋愛を成就させましょう。

 

まとめ

 恋愛成就が出来る5つのおまじない

その1 片思いの彼が自分を好きになるおまじない
その2 告白が成功するおまじない
その3 好きな人からメールが来るおまじない
その4 遠距離恋愛が上手くいくおまじない
その5 好きな人と赤い糸でむすばれるおまじない

LOVEパンダニュース♡
Twitterをフォロー♪


ブックマーク Twitter Facebook でこの記事をみんなに知らせよう!

Speak Your Mind

*