両思いになれる5つのおまじない

両思いになれる5つのおまじない

好きな人がいる人ならもっと近づきたい、もっと意識してほしい、両思いになりたいと思うのは自然な事でしょう。好きになればなるほどその気持ちは増していって、切なくなる夜もあるでしょう。

そんなときのために今回は好きな人と両思いになれるおまじないを5つご紹介したいと思います。さっそく今日から試して、大好きな人のハートをゲットしてくださいね。



 

両思いになれる5つのおまじない

 

おまじないその1. 消しゴム

新しい消しゴムを用意してケースを取り、緑色のペンで好きな人の名前を書いて見えないようにケースをして使い切る方法です。昔からある有名な方法ですので知っている人も多いのではないでしょうか。

そして、実はこの好きな人の名前を書いた消しゴムは誰にも触らせないように使い切らなくてはいけないそうなので、誰かに消しゴムを貸す機会がありそうな場合はもう一つ予備の消しゴムを持っていた方がいいかもしれませんね。

更に、消しゴムは大きい方がより効果が期待できるそうです。大きな消しゴムを誰にも触らせずに使い切るなんてけっこう大変そうですが、愛のためにはそれくらい頑張らなくてはいけないのでしょう…。

 

おまじないその2. 相合い傘

相合い傘といえばおまじないの王様とも言える存在ですよね。今までに恋をした事がある人なら一度は書いた事があるのではないでしょうか。

相合い傘は有名なだけあっていくつか方法があるようでしたので、2パターンご紹介いたします。どちらも相合い傘に自分と好きな人の名前を書いて四つ折りにして英和辞典の「LOVE」のページに挟むというものなのですが、名前や相合い傘の書き方がいろいろとあるようです。

ひとつ目は相合い傘自体を青いペンで書いて傘の左側に好きな人の名前、右に自分の名前を書くというものです。もう一つは紙に対して大きく相合い傘を書いて、左に好きな人の名前を青いペンで、右に自分の名前を赤いペンで書くというものです。

おまじないのおかげで英語の授業中は特に好きな人の事で頭がいっぱいになってしまいそうですね。

 

おまじないその3. リップクリーム

もはや定番アイテムになっている色つきリップですが、薄い色づきのものなら学校でも使えそうですし顔色もよく見えそうですね。

好きな人と結ばれたいと思ったなら新品のピンク色のリップを買って針で好きな人の名前と「love」を刻みましょう。そしてそれを誰にも触らせないように使い切りましょう。

女性ならば毎日使うリップクリーム。特に油分が多いものなら消耗も早いので、上でご紹介した消しゴムよりは早く使い切れそうです。しかし、早く使い切りたいからと唇以外のところに塗ったり削ってしまったりすると効果がなくなるそうです。何事もズルはいけませんね。

【スポンサーリンク】

おまじないその4. ハートの紙

女の子はいつでもどんな時でも恋をしていたいもの。どこにいても好きな人の事を考えていたり側に感じられたならそれだけで幸せな気分ですよね。そんな人におすすめなのがハートの紙でできるおまじないです。

赤い紙とピンク色の紙を用意してどちらもハート形に切ります。後で合わせるので同じ大きさにするといいでしょう。そしてその赤いハートの方に好きな人の名前を、ピンクの方に自分の名前を書いて、それぞれの名前が内側になるようにのりで貼り合わせてそれを持ち歩きます。

出来るだけいつも持ち歩きたいので、スマホケースやケータイの電池パックのところに入れこむなどすると忘れないですしなくさないのでおすすめですよ。

 

おまじないその5. ハンカチ

いくら本気でおまじないをかけたいと思っていても名前を書いたりすることに抵抗がある人もいらっしゃることと思います。そこで、こっそり唱えるだけのおまじないをご紹介します。

新品のハンカチを用意して、それで軽い結び目を作ります。その結び目を手にとって自分と好きな人の名前を7回唱えます。7回ずつ唱えるのではなく「健太、萌、健太、萌、健太、萌、健太」という具合に合計7回になるよう交互に名前を唱えてください。

ポイントは、名前を唱える時に自分と好きな人が上手くいって仲良く過ごしているところをイメージする事です。想像力を働かせる事もおまじないをかける上でとても大切な事です。

また、この時に使うハンカチはより効果を期待できるものにするためにピンク色のハンカチや薔薇柄のものを選ぶといいでしょう。その日のラッキーカラーなどでも良さそうですね。

 

いかがでしたか?

以上、両思いになれる5つのおまじないでした。色んなおまじないがありましたが自分に合うものはありましたか?好きな人と両思いになるためにはもちろんあなた自身が努力すべき事や行動すべき事もあるでしょう。自分磨きにも精が出ますね。

恋するあなたの背中を押してくれるおまじないの数々。どれも簡単なので、是非チャレンジしてみてくださいね。

 

まとめ

 両思いになれる5つのおまじない

その1. 消しゴム
その2. 相合い傘
その3. リップクリーム
その4. ハートの紙
その5. ハンカチ

LOVEパンダニュース♡
Twitterをフォロー♪


ブックマーク Twitter Facebook でこの記事をみんなに知らせよう!

Speak Your Mind

*