席替えで良い席になれる5つのおまじない

席替えで良い席になれる5つのおまじない

何時もの変わらない毎日に変化をもたらしてくれる、席替えに関するおまじないです。

毎日同じデスクや席に座って仕事や勉強やするというのはとても憂鬱になるもの。同じ景色、同じ顔ぶれを見ていたら仕事や勉強も捗らなくなってしまいます。退屈ですよや、変わりばえのしない単調な毎日ーー。

そんな時、もし好きな人が隣にいたり、上司や先生の目を盗んで好きなことをやれる席にいたらいいと思ったことがありますよね?日々にちょっとぐらい楽しみがあってもバチはあたりません。本日は席替えで必ず良い席になれるおまじないを5つご紹介します。



 

席替えで良い席になれる5つのおまじない

 

1.好きな人と隣になれるさくらんぼのおまじない

席替えの醍醐味、それは好きな人の隣に座ること。

隣に座って、あれこれと他愛の無いことを話すのが、職場や学校で1番の楽しみになる…そういう生活に憧れますよね。席が隣になれば遠くから見てるだけだった時と比べて大接近のチャンスです。こればっかりは運に任せるしかない…と考えがちですが、好きな人と縁を近づけるようなおまじないがあります。是非試してみてください。

まず白い紙(大きさは何でも)にさくらんぼの絵を描いてください。この時さくらんぼを一つ描くのではなく、房で繋がった二つのさくらんぼを描いてください。そして左側のさくらんぼに自分の名前をフルネームで書き入れます。右のさくらんぼには相手の名前をやはりフルネームで書きます。そしてその紙を折りたたみ、普段から持ち歩いていてください。

これであなたと好きな人の縁が深まり、席替えでも隣の席に座れるようになります。

 

2.月と星のおまじない

次のおまじないは、見つからないようにやるのが少し難しいかもしれません。

スリル満点ですが、そのドキドキ感が楽しいかもしれません。星と月は仲のいい友達のように、夜空に浮かんでいます。同じ夜空で輝く月と星のように、あの人とも一緒にいられたらいいのにーーそんな月と星の力を借りたおまじないです。

まず、相手の今の席に月のマークをこっそりと描きます。そして自分の机には星のマークを描きましょう。すぐに消せるように鉛筆で書いてくださいね。おまじないはこれで完了です。席替えの日を楽しみに待っていてください。何か素敵なことが起こるかもしれません。

 

3.席替えのくじ運を良くするおまじない

席替えは大抵くじ引きで行われたりします。そこで、良いくじを引き当てるためのおまじないです。

席替えの直前に、あなたが近くの席に座りたいと考えている人をじっと見つめてください。後ろからでも大丈夫です。そして見つめながら、「あなたは私の近くに来る」と心の中で唱えてください。唱える最中は相手から目を逸らさないように、意識を集中しましょう。たったこれだけで、あなたは良いくじを引き、近くになりたい人のすぐ側の席に座ることができるでしょう。

言葉を唱える間、相手の姿が自分にきちんと見えていることが大切です。

【スポンサーリンク】

4.嫌な人の近くから離れられるおまじない

先生や上司の近くなど、出来ればお断りしたい人の近くに座らないようになるおまじないです。

大き目の白い紙を用意してください。そこにあなたが遠くに座りたいと感じている人の、嫌だと思うところを書いていきます。深く考えたりせずに、思いつくままに書いていきます。

全て書き切ったら、その紙を粉々に千切って、誰にも見られないように捨ててください。紙をごみ箱に捨てたら、今度は鏡を見てください。鏡に映る自分に向かって「これで縁切り、これで縁切り、これで縁切り」と3回唱えてください。

このおまじないで、あなたが嫌だと感じている人とは近くにいなくてもいいような巡りになるでしょう。

 

5.バーベナでくじ運を良くするおまじない

良いくじを引き当てるためのおまじないをもうひとつ。くじは運試しです。どうやったら運を引き寄せられるのでしょう?

これはバーベナを使ったおまじないです。バーベナの香りのする香水を、自分が普段使っているハンカチに染み込ませます。それからまだ何も起こる前に「バーベナの香り、私を導いてくれてありがとう」と声に出して言います。ハンカチは肌身離さず持ち歩いて下さい。席替えがある日の、できれば3日前からこのおまじないを毎日繰り返します。そうすることであなたは運を引き寄せ、自分の座りたい席へと導かれるでしょう。

 

いかがでしたか?

おまじないは、人に見られたり、邪魔されたりしないで1人で集中してやることが大切です。

そして見事おまじないが成功したら、あなたを助けてくれたもの、おまじないに使った道具などに感謝のすることも忘れないようにしましょう。ちなみに今いる席から離れたくないという人は、一つ目でご紹介したさくらんぼの絵を使った占いで、さくらんぼの左右両方に自分の名前を書いて見て下さい。

好きな人の隣に座ったり、座りたい席に座って、毎日を楽しく元気に過ごせるといいですね。

 

 まとめ

 席替えで良い席になれる5つのおまじない

1.好きな人と隣になれるさくらんぼのおまじない
2.月と星のおまじない
3.席替えのくじ運を良くするおまじない
4.嫌な人の近くから離れられるおまじない
5.バーベナでくじ運を良くするおまじない

LOVEパンダニュース♡
Twitterをフォロー♪


ブックマーク Twitter Facebook でこの記事をみんなに知らせよう!

Speak Your Mind

*