潜在意識で復縁をする5つのワザ

潜在意識で復縁をする5つのワザ

潜在意識というものを知っていますか?人には意識できる部分の顕在意識と、無意識である潜在意識があります。潜在意識をうまく利用して、復縁ができる可能性がある事をご存知でしょうか。恋人との別れは辛いものです。忘れられずに復縁を願う人も多いでしょう。

復縁をしたいけれど、どうしたらよいかわからない。という方、潜在意識で復縁をするワザをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。 



 

潜在意識で復縁をする5つのワザ

 

1.「絶対に上手くいく」イメージを強く持つ

 潜在意識というのは、どれだけ強くイメージできるかによって物事が上手くいく確率が上がります。「上手くいく」と心から思えたことは大抵成功しませんか?逆に「失敗しそう」と思った場合は、本当に失敗してしまう事もありますよね?

復縁が上手くいくと心から思いましょう。簡単そうに思えるかも知れませんが、意外に難しいものです。色々な雑念や不安感が入りまじり、最初はうまくいかないかも知れません。復縁できる根拠はないと思うかもしれませんが、復縁できないという根拠だってないのですから、「復縁はできる」と考えた方がいいに決まっています。

強くイメージできるかどうかパワーも変わってきますので、繰り返し実行してみると良いでしょう。信じる者は救われるとも言いますしね。

 

2.自分で自分を好きになる

 別れは辛く、悲しいものです。自分が悪かったのだと嫌悪感を感じ、悩むこともあるかも知れません。しかし、いつまでも落ち込んでいれば、あなたの魅力は誰にも伝わらなくなってしまいますし、潜在意識にはそのマイナスな部分が反映されてしまいます。

復縁を願うのならば、相手にまたあなたを好きになってもらわなければなりません。そのためには、自分を自分で認め、好きになる事も必要です。自分で自分を好きでいられなければ、魅力的にはなれません。相手の気持ちをどうにかしようとする前に、まずは、自分を認め好きになりましょう。

自信を持っていいのだと心から思いましょう。魅力的なあなたなら、相手ももう一度振り向いてくれるかも知れません。その相手以外からだって魅力的に見えるのですから実行するべきだと思いませんか?

 

3.アファメーションをする

 アファメーションとは宣言することです。願っていることが、叶った時の気持ちになって、声に出して言うのです。「復縁できますように」というような願い事ではなく「私は彼(彼女)とまた付き合うことができてとても幸せ」などというような内容を声に出して言ってみましょう。

潜在意識に復縁のイメージを植え付けることによって、そのイメージに沿った行動を自然にできるようにもなります。小さなことからでも良いので、できる限り毎日、声に出して唱え復縁の道筋をつくっていきましょう。焦らずに根気強く続けてください。

【スポンサーリンク】

4.具体的なイメージをする

 復縁したい相手となりたいイメージを、強く具体的に想像しましょう。できる限り細かい部分まで詳細にイメージしてください。何となくではダメです。相手の顔や手はもちろんの事、触った時の暖かさ、声、周りの状況、その時の自分の感情、どのような場所かなどを具体的に想像することによって潜在意識に働きかけます。

願いが実現しているところを強くイメージすることによって、潜在意識に事実として伝わると現実になる、ということが言われています。科学的な根拠がなかったとしても、実際にそのような体験をした人が大勢いるからでしょう。コツはできる限りリラックスすることです。就寝する前のベットの中などが良いでしょう。毎日、できれば何度も実行してみることをオススメします。

 

5.ネガティブなイメージは持たない

 潜在意識の強さは良い方にも作用しますが、ネガティブなイメージを持っていれば、悪い方向に行く可能性があります。ネガティブなイメージを持ってしまうと、復縁も不可能な方向に向かいかねません。常にプラス思考でいる事が重要です。「できないかも知れない」とは思わない事です。

そんな考えが浮かんできそうになったら「上手くいく」と口に出して言ってみましょう。焦りや不安がそう思わせるのです。上手くいく可能性もいくらだってあるのですから良くない結果ばかりを考えすぎず、少しづつ復縁への道を歩む気持ちでポジティブに考えましょう。

 

いかがでしたか?

潜在意識というのは思った以上に強力に作用します。プラスにするもマイナスにするも使い方次第です。もっと嫌われたらどうしようなどとは考えず、潜在意識をうまく使って願いを叶える方向に自分を持っていきましょう。

ちょっとした考え方の違いで幸せを引き寄せることができるのです。必ず復縁できると信じて、実行してみてください。なかなか物事が動かず不安になっても、決して焦らず、時間をかけて再び幸せを手に入れられることを信じてみてください。

しかし、潜在意識に働きかけてさえいれば全く行動しなくても良い、ということではありません。やはり、自分でも行動しなければ、手に入るべきものも手に入らないという事を忘れないでほしいと思います。

 

まとめ

潜在意識で復縁をする5つのワザ

1.「絶対に上手くいく」イメージを強く持つ
2.自分で自分を好きになる
3.アファメーションをする
4.具体的なイメージをする
5.ネガティブなイメージは持たない

LOVEパンダニュース♡
Twitterをフォロー♪


ブックマーク Twitter Facebook でこの記事をみんなに知らせよう!

Speak Your Mind

*