好意を示すのが得意な女性の5つの特徴

好意を示すのが得意な女性の5つの特徴好意を示すのが得意な女性って憧れますよね。あれだけ好意を示すことが出来たら、もっと積極的に好きな人と距離を縮められるのに…と思った経験がある人もいるでしょう。

実際好意を示すのが得意な女性は、意中の相手を振り向かせられる可能性も高く、恋愛成就している姿をよく見かけます。

そこで今回は好意を示すのが得意な女性の特徴を5つ紹介していきます。好意を示すのが得意な女性はどんな特徴を持っているのでしょうか。

その特徴を参考にすれば、きっと好意を示すコツがわかってくるはずです。好意を示すのが上手になりたい…そんな人はぜひ参考にしてみてくださいね。


 


 

好意を示すのが得意な女性の5つの特徴

 

好意がバレることを怖がっていない

好意を示すのが得意な女性の最大の共通点というのが、好意がバレることを怖がっていないということです。好きな人に対しても、周囲に対しても、自分の好意がバレることをなんとも思っていません。

バレることを恐れていないからこそ積極的にアピールができて、好意を示すことが出来るのです。

確かに、なんとなく自分の好意って好きな人や周囲にバレるのは嫌だな…と思ってしまいますよね。

しかし告白をしたわけではない、周囲にバレたから恋愛が終わる、というわけではないのも事実です。

そういったちょっとした嫌だな…という感情が自分の好意を示す機会を潰してしまっているので、好意を示し距離を縮めるためにも自分の気持ちがバレることを恐れないようにしましょう。

 

積極的に話しかけている

好意を示すのが得意な女性は、積極的に好きな人に話しかけています。好意を示すのが苦手な人は、積極的に話しかけると自分の気持ちがバレてしまうかもしれないと思ってしまうもの。

でも告白をしない限り、相手は確信を持つことは出来ませんし、何より積極的にアピールをしなければいつまで経っても好きな人と距離を縮めるのは難しくなります。

好意を示すのが得意な女性が恋愛上手だというのも、好きな人と出来るだけ距離を縮めようと常に思っているからなのです。

常に思っているからこそ、積極的に好きな人とコミュニケーションを取り、好意を示す努力をしているのです。

積極的に話しかければ好きな人には好意を気づかれるかもしれませんが、その好意も好きな人へのアピールとなり、好きな人を引きつける材料となるでしょう。

好意を匂わせるのも恋愛のテクニックの一つだと言えるので、好意を示すことは距離を縮めるテクニックだと思うようにして、積極的に好きな人と接していきましょう。

 

思わせぶりな発言も使う

好意を示すのが得意な女性は、思わせぶりな発言で好きな人を翻弄します。「○○さんと一緒にいると落ち着く」など、誰がどう見ても行為を示す思わせぶりな発言となりますが、それでも好きな人を翻弄するには十分なのです。

あざといと思われるかもしれませんが、男性はあざとい女性を好意的に思う人も多いため、恐れずに思わせぶりな発言をして好意を示す努力をしていきましょう。

ちょっと大胆かな…と思うような発言も好きな人と距離を縮める好意を示す言葉となるので、時には大胆になって好きな人との距離を一気に縮めていくことも大切です。

 【スポンサーリンク】

表情豊かにリアクションを取る

好意を示すのが得意な女性には、表情豊かという特徴があります。男性は女性のコロコロ変わる表情に癒やされたり可愛いと思えたりするため、コミュニケーションを取っている際は出来るだけ表情豊かにリアクションを取る意識をしてみましょう。

表情豊かにリアクションを取っていれば、男性は「楽しんでくれている」と貴女の好意に薄々気付くようになりますし、一緒にいて楽しいという気持ちにもなってくれます。

特に他の男性と区別して、好きな人の前で好意を示すかのように表情の豊かさを意識すれば、男性に特別感を与えることが出来るので、好きな人に程よく好意を示すことが出来るでしょう。

 

自分の気持ちに自信を持っている

好意を示すのが得意な女性は自分の気持ちに自信を持っています。バレても怖くない、自分の気持ちは絶対に流されない、負けないという強い意思が好意を示す際の原動力となっているのです。

自分の気持ちに自信を持つことは、好きな人にアピールをする中で最も大切なものでもあります。自分の気持ちに自信を持てば、それだけ好きな人の心に強く好意を示すことが出来るので、自分の気持ちには自信を持って、恋愛を楽しんでいきましょう。

 

いかがでしたか。

好意を示すのが得意な女性は、好きな人や周囲に自分の気持ちがバレることを全く怖がっていないのです。自分の気持ちを堂々と持っているからこそ、好きな人に積極的にアピールし、好意を示していけるのでしょう。

好意を示すのが苦手な人は、今回紹介した好意を示すのが得意な女性のことを参考にして、好きな人との距離を縮めていくといいですね。

 

まとめ

 好意を示すのが得意な女性の5つの特徴

・好意がバレることを怖がっていない
・積極的に話しかけている
・思わせぶりな発言も使う
・表情豊かにリアクションを取る
・自分の気持ちに自信を持っている

LOVEパンダニュース♡
Twitterをフォロー♪


ブックマーク Twitter Facebook でこの記事をみんなに知らせよう!

Speak Your Mind

*