水晶のブレスレットを持つ時の5つのポイントとは

水晶のブレスレットを持つ時の5つのポイントとは色々なパワーが秘められている水晶。プレスレットはアクセサリーのなかでも使いやすいために、水晶のパワーを存分に得ることができます。不思議な力を持つ水晶のブレスレットを持つ時は、さらにその効果を引き出せるといいですよね。最大限のパワーを得るにはどのような点に注意をしたらよいのでしょうか。

水晶のブレスレットの魅力にハマっている人は沢山います。しかし多くの人がいまだに十分に実感できていない水晶のパワー、そこでぜひ知っておきたい5つのポイントについてご紹介したいと思います。美しい水晶のブレスレットを持つときはちょっとした点に意識してみましょう。



 

水晶のブレスレットを持つ時の5つのポイントとは

 

ブレスレットが効果がある理由

水晶はブレスレットだけでなく、イヤリングや指輪、ストラップなど色々なアイテムが販売されています。デザインも豊富で種類が多い水晶ですが、パワーストーンとして持つためには水晶のブレスレットが一番オススメです。その理由は水晶のブレスレットは一度に数粒の水晶を身につけられる為に、パワーもさらに感じやすいメリットがあるからです。

水晶のブレスレットを選ぶ時ですが、玉数の少ないものがファッションとしてもコーディネートしやすい点があります。ただし水晶のパワーを最大限に引き出すには10ミリ以上のサイズの玉がオススメです。あまり小さすぎると効果が表れにくい場合もあります。そして水晶のブレスレットは身につけても邪魔にならない程度のデザインが安心ですね。

 

水晶のブレスレットが必要な人とは

水晶のブレスレットには一体どんな効果があり、身につけたほうがいいのはどんな人なのでしょうか。まず水晶の特徴ですが、体の新陳代謝を活発にする効果や免疫力を高める効果、そして集中力や記憶力を高める効果もあります。さらに金運、恋愛運の運気を上昇させる事も出来ますので、どんな方にも水晶のパワーは必要といえますよね。

そして水晶の特徴としては、テレビやパソコンからの電磁波を吸収する働きがある為に、一日中パソコンの前で仕事をする人にもオススメです。水晶のブレスレットを使って欲しい方は、医療関係に従事される人、携帯電話をよく使う人、そして睡眠障害がある方、婦人系の病気の方などがあげられます。

 

初めてパワーストーンを持つ人におすすめ

パワーストーンに興味があるけれど、何から使って良いのか分からないという方。初めて持つパワーストーンには水晶が一番オススメです。その理由は水晶の効果は特定された人だけでなくどんな人にも効果があるため、水晶のブレスレットを身につければ必ずメリットがあるという点です。

しかもファッションにもあわせやすく、洋服の袖の下に隠すことも出来ますから、アクセサリーとしてもパワーストーンとしても機能性が高い事が特徴です。

近年パワーストーンがブームになっています。種類も沢山ありますので、自分にあったものを見つけるのは大変です。そこで初めての方には基本的なストーンである水晶のブレスレットがオススメなのです。

【スポンサーリンク】

水晶浴でさらにパワーアップ

水晶のブレスレットは毎日身に付けるだけでなく、水晶浴でパワーアップする事が大切です。どうせ使うなら、毎日最大限の効果を引き出したいですよね。水晶浴の方法ですが、まず浴室の電気を消してアロマキャンドルで明かりをつけます。水晶は袋の中にいれて蛇口のお湯が当たる位置におきます。

お湯が水晶にあたることでエネルギーは発散されるのです。お湯が溜まったら小さじ一杯の塩を入れてかき混ぜてください。これで準備は完了です。

水晶のエネルギーがたっぷり入ったお風呂にゆっくり入りましょう。嫌なことや不安な事は頭に思い浮かべながら、深呼吸を10回繰り返してください。リラックスできるような音楽を流すとさらに効果がありますよ。

 

お守りとして持ち歩くこと

水晶のブレスレットは常に身に付けることが必要ですが、水晶は持ち歩くだけでもエネルギーを得ることができます。ブレスレットを使えないときはバッグの中に入れるか、洋服のポケットに入れるなど、常に持ち歩く事を意識しましょう。そして家の中に置く方法もあります。玄関先や寝室、トイレなどに水晶のブレスレットを置くことで、悪い気を避け家の中の循環を活発にできるのです。

水晶のブレスレットの選び方ですが、特に決まった方法はありません。色々な水晶を見て一番先にピンときたものが相性があう水晶です。そのため色々目移りしてしまう前に、一発で選べるように心の準備をしておきましょうね。心を落ち着かせれば、自分にぴったりのものが必ず目に入るはずです。

 

いかがでしたか?

パワーの詰まった水晶のブレスレットで、さらに運気を上昇させてみませんか?パワーストーンは自分に必要なものを選ぶことがまず最初のステップです。水晶のブレスレットには、どんな方にも効果のあるパワーがバランスよく込められています。そのため目的がはっきりなくとも、水晶のブレスレットを身に付けることで、前向きな気分になり全てが順調に動きだす可能性もあります。

パワーストーンの力を信じる人も信じない人も、一度水晶のブレスレットを使ってみませんか。意外な効果に驚く事間違いありませんよ。

 

まとめ

水晶のブレスレットを持つ時の5つのポイントとは

・ブレスレットが効果がある理由
・水晶のブレスレットが必要な人とは
・初めてパワーストーンを持つ人におすすめ
・水晶浴でさらにパワーアップ
・お守りとして持ち歩くこと

LOVEパンダニュース♡
Twitterをフォロー♪


ブックマーク Twitter Facebook でこの記事をみんなに知らせよう!

Speak Your Mind

*