好きな人に電話をしたくなる5つのシチュエーション

好きな人に電話をしたくなる5つのシチュエーション

あなたはどんな時に好きな人の声を聞きたくなりますか?好きな人との電話ってロマンチックですよね。特に遠く離れた場所にいる、遠距離恋愛中の彼との電話はドキドキしちゃいます。

遠く離れていても、想いを届けられる電話は現代の恋人たちに欠かせないアイテムです。メールよりも電話の方が、直接声が聞けていいですよね。

好きな人に電話がしたくなるのは、どうしても相手に伝えたい気持ちがあるから。好きな人に電話をしたくなる5つのシチュエーションをまとめました。



 

好きな人に電話をしたくなる5つのシチュエーション

 

綺麗なものを見た時

何か綺麗なものを見て感動したときには、好きな人とその気持ちを共有したくなりますよね。例えば夕焼け空が綺麗な時、素敵な音楽を聴いて感動した時などは、一番その気持ちを分かってくれる人と話しがしたくなります。

恋人同士なら、当然好きなものも似ているはず。同じ時に同じものを見て感動していた、なんてこともあるかもしれません。実際夜に星を見て、つい「あの人もこの空を見ているかな。」なんて考えてしまいますよね。

何かに感動した時、それを自分の中に閉じ込めていてはもったいありません。素敵なものに出会ったら、ちょっとしたことでも恋人に電話して教えてあげましょう。彼や彼女と一緒に感動して、2人の幸せな想い出をたくさん増やしていきましょう。

 

落ち込んでいる時

やっぱり恋愛の力を実感するのは気持ちが落ち込んでいる時です。仕事でうまくいかないことがあって自信喪失、悩み事があっても1人で考えていては悶々としてしまって解決できない。

そんな時電話をして好きな人の声を聞くだけで、安心して、本来の自分に戻れるような気がしませんか?落ち込んでいる声を聞かせて相手に心配をかけたくないと思うかもしれませんが、お互い支え合ってこそのカップルです。元気のない時には遠慮をせずに相手からパワーをもらいましょう。

 

朝起きてすぐ

 好きな人の声を聞かなければ1日が始まらない!朝起きて、一番最初にしたいと感じることはなんですか?最近朝すっきり起きれない、起きて仕事に行くと思うと憂鬱…という人は、毎朝ベッドで目覚めたら、心の奥で自分が、こうしたい、と感じている一番の望みを見つけてみてください。直感が大切です。

頭で「今日の予定はこうだった。」「今日はあれをやらなくちゃ。」と思う前に、心にあらわれる純粋な気持ちがあるはずです。熱愛中なら、自然と目覚めて一番最初に好きな人のことを考えるはずです。

付き合ってはいるけど、毎朝電話をするなんてちょっとバカップルみたいで恥ずかしい、という人でも強がりや言い訳は捨ててみましょう。世界で一番大好きな人にはいくら気持ちを伝えても足りません。毎日でも電話して、好きな人がいかに素敵かを伝えたくなります。

【スポンサーリンク】

1日の終わり

 1日の仕事が終わって、ネオンが輝く夜の街を歩いていると、一緒に夜を過ごしてくれる人がそばにいて欲しいと感じます。一緒に食事をしてくれ、今日1日起こったことを話せる相手が欲しいと思いますよね。

本当は隣にいてくれるのが一番ですが、会えないときでも電話をすれば相手の心がそばにあることを感じられます。好きな人の声を聞けば、1日が美しく終わっていき、また新しい明日が始まるような気がしませんか?

 

一番大切な気持ちを聞いてほしいとき

例えばずっと追いかけている夢がある、という人は、夢について話し合える人がいたらいいと思いますよね。気持ちを言葉にして表現するということはとても大切なこと。

心に秘めているよりも、表現した瞬間に気持ちは自分ひとりの気持ちではなくなるのです。あなた自身の夢についての気持ちでも、命からの湧き上がってくる言葉をあらわすと、それは他の誰かにも影響する力になります。

純粋な気持ちは表現した途端に物凄いパワーを持つようになるのです。夢を語り合うということは、世界に希望の光を増やすということです。

あなたの大切な気持ちをそのまま分かってくれるのは、あなたの恋人以外にはいないでしょう。

 

いかがでしたか?

メールやSNSで簡単にコミュニケーションを取ることが人気ですが、やはり実際に「声」に勝る表現手段はありません。人の声は様々な情報を含んでいます。言葉の表現もとても大切ですが、言葉を超えたものを声は相手に伝えることができます。

好きな人の声を聞くと、そこに愛を感じますよね。付き合っている相手がいる人、片思いでも好きな人がいる人は、ぜひたくさん電話をして好きな人とお喋りしましょう!

 

まとめ

好きな人に電話をしたくなる5つのシチュエーション

・綺麗なものを見た時
・落ち込んでいる時
・朝起きてすぐ
・1日の終わり
・一番大切な気持ちを聞いてほしいとき

LOVEパンダニュース♡
Twitterをフォロー♪


ブックマーク Twitter Facebook でこの記事をみんなに知らせよう!

Speak Your Mind

*