好きな人からメールがくるおまじないを5つ教えます☆

好きな人からメールがくるおまじないを5つ教えます☆

恋をしていると、好きな人からメールが来るだけで嬉しいモノですよね。何度も読み返してニヤニヤしたり、保存していつでも見れるようにしておくなんて方もいるでしょう。

しかしなかなか返信をくれない方もいますし、中には返信するのを忘れてしまうなんて方もいるので、ついつい催促したり怒ったりしてしまいますが、それではお互いに気分が悪いですよね。

そんな時は好きな人からメールがくるおまじないを試してみてはいかがでしょう?意外に効果があるかもしれませんよ。



 

好きな人からメールがくるおまじないを5つ教えます☆

 

その1:呪文

 好きな人のアドレスを書いた紙を小さく折りたたんで左手で握り「たよりなきひとわするるべからず」という呪文を唱えます。

そのまま右手に持ち替えて握り「おあいにくさま」という呪文を唱えます。その後アドレスを書いた紙は捨てましょう。

このおまじないは3日後から効果を発揮します。おまじないをした後3日間は好きな人に自分から連絡を取るのを絶対にやめて下さい。もし顔を合わせる事があっても自分から話しかける事はせず、挨拶も好きな人からされるまでは自分からしないで下さい。

そうすれば好きな人の方からきっとメールが届くでしょうが、それにはすぐに返信しても構いません。それからはきっと二人の関係が深まっていくでしょう。

 

その2:5151

 このおまじないは、メールをする関係であるのが前提になります。今までに一度もメールのやり取りをした事が無いような関係なら効果はありません。

携帯のメール新規作成を開いて、宛先に自分のアドレスを入れ、題名は無記入にします。本文の1行目に好きな人の名前をフルネームで入力して、2行目にメール5151と入力して送信します。

送信したメールは保護しておいて、届いたメールは削除しましょう。

もし好きな人から連絡が来たら、保護しておいた送信メールは削除してくださいね。

 

その3:携帯

 ☆片手で携帯を持ってもう一方の手で髪の毛をこすって静電気を起こし、静電気を作った手の中に、自分の気持ちと静電気を混ぜてパワーボールを作るように好きな人への想いをこめます。

その手に携帯を持ちかえて好きな人に非通知で電話をかけます。相手が出たらその人への想いを電話越しに念じて下さい。相手が切るまで念じ続けましょう。

☆不要になったモノを捨てて部屋をスッキリさせるのが風水的に良いように、携帯電話の連絡先やアドレスを整理すると良いでしょう。

ただ登録してあるだけで使う事のないアドレスなどを潔く消去する事で、連絡が着て欲しい人から連絡が来る携帯になりますよ。

☆よくショッピングモールや飲食店のトイレでメールチェックをしている人がいますが、トイレは陰の気がこもっている場所なので、そこで携帯を使う事によって携帯自体に陰の気がついてしまうのでやめましょう。

【スポンサーリンク】

その4:待ち受け

 好きな人からメールがくるおまじないをしようとしているという事は、現時点で連絡が無い状態という事ですよね。つまりその携帯は連絡が来ない携帯とみなして待ち受け画面を変える事でリフレッシュさせましょう。

例えばハート型をした石や雲など、恋愛運がアップする待ち受けは色々あります。しかし画像と自分との相性が合わなければ効果はありません。1週間単位で待ち受けを変えてみて、連絡があった時の待ち受けが自分との相性が良い待ち受け画像と言えます。それを見つけたら保存しておいて、恋愛関係がうまくいかない時などに利用してみましょう。

 

その5:白い紙

 ☆羊皮紙など上質の白い紙に好きな人の名前を円になるように書いていきます。その人の顔を思い描きながら、最初と最後がピッタリ合うように書いてください。

その縁の中心に針を通して放置しておきます。その間は集中して連絡が来る事をイメージしましょう。5分後、5時間後、5日後など5の付く時間内に連絡が来ると言われていますので、しっかり集中しましょう。

☆白い紙に好きな人の名前を書いて、上下反対、名前の面を裏にして普段使っている鏡の裏にセロハンテープで貼ります。

1週間以内に連絡が来る確率が高いですが、たとえ連絡がきても1週間は貼っておいて、その後白い封筒に入れて感謝をこめて処分して下さい。

 

 いかがでしたか?

好きな人からメールがくるおまじないをする時に一番重要なポイントは、おまじないを信じる力です。どうせこんな事したって連絡なんか来ないし…と思いながらやったところで効果は全くありませんよ。

モノは試しに是非トライしてみて下さいね。

 

まとめ

 好きな人からメールがくるおまじないを5つ教えます☆

その1:呪文
その2:5151
その3:携帯
その4:待ち受け
その5:白い紙

LOVEパンダニュース♡
Twitterをフォロー♪


ブックマーク Twitter Facebook でこの記事をみんなに知らせよう!

Speak Your Mind

*