好きな人に会えるおまじないを5つ教えます☆

好きな人に会えるおまじないを5つ教えます☆

恋に落ちると、好きな人にいつでも会いたいと思いますよね。連絡を取り合って会えるのが一番嬉しいですが、街中で偶然にバッタリ会えたほうが運命を感じたりしますよね。どんな形であれ、好きな人に会えればその日1日が特別な日に変わると思います。

皆さんはおまじないってやってみたことありますか?学生の頃は消しゴムに好きな人の名前を書き込んで誰にも見つからずに使い切るなんておまじない、やっていた人は多いのではないでしょうか。という事で、今回は好きな人に会えるおまじないを5つご紹介してみたいと思います。意外な効果を発揮するものがあるかもしれませんよ。



 

 好きな人に会えるおまじないを5つ教えます☆

 

靴を使ったおまじない

おまじないで用意するものは1度も履いていない「新品の靴」「紙」「ペン」です。

新品の靴の中に好きな人へ当てたラブレターを1週間入れたままにしておいてください。1週間が経ったらその新品の靴を履いて出かけてください。もしかしたら好きな人にバッタリ会えるかもしれませんよ。良く高価な靴は持ち主を幸せな所へ連れて行ってくれると言いますよね。それに近いおまじないでしょうかね。

ラブレターの内容はしっかりしたものを書いてください。相手に渡さないからといって適当に書いてしまうと効果はありません。しっかりとあなたの想いを込めて書いたものを用意してください。靴も何度も履いている靴では効果は現れにくいので注意してくださいね。

 

花を使ったおまじない

この方法で用意するものは「ミネラルウォーター」「コップ」「ピンクの花」です。

夜寝る前にコップにミネラルウォーターと花を入れます。コップはなるべく枕元に置いてください。無理な場合は少しでも枕に近い場所に置いてください。横になり好きな人の事を想像してください。こんな感じ~とかではなく具体的なイメージの方が効果はあります。そのまま眠りにつき、翌朝起きたら夜に用意した花の入った水を飲み干してください。

このおまじないの効果は1日しかありませんので、「明日は会いたいな」と思う時に行ってみてください。ちなみに花は1度使ったらおしまいですので、何度かおまじないをする場合はその都度新しい花を買い足して行ってください。使い終わった花は処分することはないのでそのまま観賞用として飾っていただいてかまいません。

 

人形を使ったおまじない

この方法で用意するものは「人形2体」もしなければ綿で簡単な物を2体作ってください。人の形をしたものであれば問題ないと思います。「ピンクの糸」「ペン」です。

人形にそれぞれあなたと好きな人の名前を書き込んでください。場所はどこでもかまいません。お互いの手をピンクの糸で縫い付けます。糸で繋がれ手を繋いでいるような状態ですね。その人形を太陽の当たる場所に置いておくと好きな人に会える確率が上がると言われています。

このおまじないの効果は2ヶ月です。2ヶ月経っても効果がなければ縫い付けていた糸を綺麗に外し、また新しい糸で縫い付けてください。この時、うまく取れないからといってハサミで切ってしまうとあなたと好きな人の縁を切ってしまうと言う事になってしまうので、絶対に止めてください。

【スポンサーリンク】

ハーブを使ったおまじない

用意するものは「ローズピンク」「小さな紙」「ペン」「スプーンとお皿」「小さな袋」袋は持ち歩くのでなるべく小さいものが好ましいです。

小さな紙に自分の名前と生年月日を記入します。お皿の上でローズピンクをスプーンで潰してください。この時に好きな人のことを考えて5分くらい時間をかけてください。潰したローズピンクと生年月日を書いた紙を袋に入れお守りのような形になるように袋の口を縛ってください。その後、その袋を3時間ほど日光のあたる場所に置いて太陽のエネルーを蓄えて完成です。

その袋を肌身離さず持ち歩いていると好きな人に会える確率が上がると言われています。効果は1ヶ月程度なので、期限が来たら袋は紙に包んで捨ててください。

 

唱えるだけ

このおまじないは今までご紹介してきたような、何かを準備する必要は一切ありません。いつでもどこでもできるとっても簡単なおまじないです。

両手の親指と小指を立ててほかの3本の指は握り締めます。ハワイなどでやる「アロハ~」をイメージして頂ければわかり易いと思います。その手を胸の前で合わせて、心の中で「ククル・クウ」と3回唱えてください。これで終わりです。とっても簡単ですよね?

しかし、このおまじないの効果は99%もしくは100%といわれるほど効果があるようですので、ぜひ試してみてください。

 

いかかでしたか?

おまじないなんて信じないって方も多くはいると思います。実際効果も人の気の持ち用なので、試してみたけどダメだったなんて事はあると思います。しかし、一番大事なのは好きな人を想うあなたの気持ちです。その強い気持ちが幸運を呼び寄せるのかもしれません。

休日などに偶然出逢えたら、次会った時の話題にもなりますし、もしかしたそのまま一緒に休日を過ごすことが出来るかもしれません。おまじないをして運気を上げれば自信もつくと思います。出かける前におまじないをして特別な1日をスタートできたらいいですね。あなたの好きな人に出会えることを祈っています。

 

まとめ

好きな人に会えるおまじないを5つ教えます☆

・靴を使ったおまじない
・花を使ったおまじない
・人形を使ったおまじない
・ハーブを使ったおまじない
・唱えるだけ

LOVEパンダニュース♡
Twitterをフォロー♪


ブックマーク Twitter Facebook でこの記事をみんなに知らせよう!

Comments

  1. リリ says:

    2日連続会えました‼️ありがとうございます‼️おかげで今は前より仲良くなれた気がします。皆さん、唱えるだけですから簡単ですよね‼️皆さん、好きな人に会いたいという方は、ぜひこの、『ククルクゥ』と言うおまじないを試してみて下さい‼️
    長文すいません

Speak Your Mind

*