知っておこう☆好きな人に会えるおまじない5つ

知っておこう☆好きな人に会えるおまじない5つ

好きな人には、いつも会いたいと思うでしょう。なかなか会う事ができない相手であれば、一瞬でもいいから、遠くからでもいいから顔が見たいと思っていしまいますよね。職場や学校で近くにいるのに会えなくて、ストレスが溜まってしまう事もあるでしょう。

どうしても会いたいけどどうする事もできない状況なら、好きな人に会える「おまじない」をしてみる、というのはいかがでしょうか?世の中にはそんな風に思っている人がたくさんいるのでしょう。恋愛に関するおまじないはたくさんあります。

昔からあるものや、効果があったという人が多数いるおまじないもあります。今回は、好きな人に会えるおまじないを5つ紹介します。一度試してみませんか?



 

知っておこう☆好きな人に会えるおまじない5つ

 

1.「ククル・クウ」

両手を握り、親指と小指だけを立てます。そのまま両手を胸の前で合わせ目を閉じたら好きな人を思い浮かべ、声には出さす心で「ククル・クウ」と3回唱えましょう。とても効果があると言われているおまじないです。

このおまじないの効果としては、好きな人に会えるだけではなく連絡が来たという報告もあります。簡単なおまじないなので、思い出したら即できますから、やってみる価値はありそうです。

しかし、適当に行ってはいけません。真剣に、心から信じて疑わずに行うのがおまじない成功のコツです。

 

2.ピンクの相合傘

白い正方形の紙とピンク色のペンを用意します。紙にピンク色のペンで、相合傘をかき、傘に入るように好きな人と自分の名前を書きます。

書いた紙は外出時に身に付けましょう。相合傘を書いた紙が好きな人と引き合わせてくれるといいます。また、シャープペンシルの中にクルクル丸めて入れ、そのペンだけを使うというバージョンもあります。

よく使う方にはいいかもしれませんね。そのシャープペンを使うたびに好きな人の事を思い浮かべることになるでしょうから、その効果もアップするでしょう。

また、ピンク色は恋愛の運気をアップするために有効な色です。そのピンク色の力も借りて、好きな人を引き寄せましょう。

 

3.コンペイトウ

外に出かける前、コンペイトウを、好きな人の名前をひらがなで書いた時の文字数だけ食べるというもの。文字の数だけコンペイトウを口に入れた後に「~と会えますように」と唱えます。

コンペイトウは星のような形をしていますよね。その星には幸運がたくさん隠されているという事です。コンペイトウの中の幸運が好きな人を引き寄せてくれるように祈りましょう。

甘いお菓子のように、優しく幸せな時間がやってくると良いですね。

【スポンサーリンク】

4.靴とラブレター

新しい靴をおろす時はやってみましょう。まず好きな人へのラブレターを、気持ちを込めて、本気で書きます。まだ履いて出かける前の新品の靴にそのラブレターを一週間入れて置きます。一週間がたったらその靴を履いて出かけましょう。

靴は必ず新しい物を使わなければなりません。

また、靴を履くときには必ず右から履き「いってきます」と3回言うというものもありあます。右足から靴を履くことで幸運を招く、という言い伝えがあり、シンデレラが落とした靴も右足の靴と言われています。

習慣にすると良い事がおこるかもしれませんよ。

 

5. 就寝前の祈り

夜、眠りにつく前に好きな人と会う状況を頭の中で想像します。その時の場所、相手の表情などを鮮明に強くイメージしましょう。その後、「明日、会えますように」と3回声に出して言いましょう。そして眠ります。

潜在意識を使ったおまじないです。頭の中のイメージは強ければ強いほど現実が引き寄せられます。特に眠る前のリラックスしている時ほど効果が高いと言われています。

いつでも幸せなイメージを、詳しく、より詳細に想像し決意することによって、好きな人に会えるおまじない以外にも良い事があるかも知れません。積極的に潜在意識を使ってみましょう。

 

いかがでしたか?

色々なおまじないがありますが、同じおまじないをしたとしても、その効果は人によって違います。おまじないを叶えるには、その効果を信じて強く願う気持ちがとても大切です。願うことは、相手の事を思っているという事。その強い気持ちは相手に伝わることもあるかも知れません。

絶対の保証はなくても、その気持ちは大切なものでしょう。

また、おまじないをすることによって、一瞬でも会えれば、仲良くなるチャンスは増えるのです。偶然がさなれば、相手も意識してくれるようになるかもしれません。

それに「今日は、会えるかも」と思っていれば、お化粧やファッションなどにも気合が入りますし、一日中ワクワクして楽しく過ごせるでしょう。その毎日の繰り返しは、きっとあなたを魅力的に見せてくれるでしょうから、その日は好きな人に会えなくても無駄な事にはなりません。

1日のスタートも楽しくなりますから、試してみるのも良い事だと思いますよ。

 

まとめ

知っておこう☆好きな人に会えるおまじない5つ

1.「ククル・クウ」
2.ピンクの相合傘
3.コンペイトウ
4.靴とラブレター
5. 就寝前の祈り

LOVEパンダニュース♡
Twitterをフォロー♪


ブックマーク Twitter Facebook でこの記事をみんなに知らせよう!

Speak Your Mind

*