誕生日プレゼントを彼女にあげるならこれ!BEST5☆

誕生日プレゼントを彼女にあげるならこれ!BEST5☆

彼女の誕生日が近付くと、準備が大変ですよね。おいしくて雰囲気のいいレストランを探して予約するだけで一仕事。恋愛において女性が何故か好むのがロマンチックなサプライズ。

誕生日当日サプライズをした方がいいのかも悩む人が多いと思います。サプライズをするならするで、本当に彼女が喜んでくれる誕生日を演出するには、雑誌から借りてきたアイディアだけでは足りないですよね。

借り物の演出だと、やる男性自身がちょっと恥ずがっているせいか少々白け気味になる恐れがあります。自分が素敵な演出を思い付けば良いけど、そうそう考え付かないのが悲しいところ。しかし、それはあなただけではありません。

誰もが恋愛において、女性を喜ばせる完璧な演出を考えられるはずがないのです。そういう発想が育つには、日本はあまりにも男女の間に生まれるロマンチックな愛を軽視しすぎるからです。

サプライズが駄目なら、もっと簡単ないい方法があります。それはプレゼント。彼女が本当に喜ぶプレゼントをあげられれば、それは超高級ホテルのスイートルームで一夜過ごすよりも、彼女を甘い気持ちにさせられます。

ぜひ今年の彼女の誕生日には、最高のものをプレゼントしましょう!そんなプレゼントを考える参考になるものを、ベスト5にしてまとめてみました。



 

誕生日プレゼントを彼女にあげるならこれ!BEST5☆

 

時計は誕生日に最適

自分で買うよりも、人からもらった方が嬉しいアクセサリーが女性にはあります。時計もその一つ。ブランド物の時計はアクセサリーに負けないほど高価なものですが、その分あなたの真剣さが伝わります。

シンプルなデザインのものを選べば、毎日彼女も使えるので常に身につけてもらえるのが嬉しいですね。

ブランドやデザイン、そして機能性も備えたものを選ぶのにはセンスが問われますが、それとなく彼女のお気に入りのテイストを事前にチェックしてみるといいかもしれません。

 

指輪はやっぱり鉄板!

 鉄板ですが、やっぱり外せません。ロマンチックな気持ちにさせてくれる恋人からの指輪をもらって嬉しくない女性はいません。あげるシュチュエーションも大切ですよね。

跪いて渡せとは言いませんが、思い切り素敵な場面を演出して渡せば彼女はきっと喜んでくれるはずです。ここに遠慮は無用です。ちょっとやりすぎなくらいでも構いません。

例えば夜景の見える素敵なレストランを予約して、自分もスーツなどでドレスアップしてデートに臨みましょう。他の物では動かせない彼女の気持ちも、指輪という最も愛を象徴するプレゼントを前にしては感動しないではいられないでしょう。

 

かわいいキャラクターのぬいぐるみ

 もうちょっとハードルの低いもので・・・という方にはぬいぐるみがおすすめです。彼女には何かしら好きなキャラクターがあるはずです。事前にさりげなく聞いてみましょう。

好きな人からぬいぐるみをもらうのは、アクセサリーなどとはまた違った嬉しさがあります。彼女は小さな女の子に戻ったように無邪気に喜んでくれるでしょう。

特大サイズのものなど、大人になった女性が自分ではとても買えないようなものだと嬉しさ倍増です。ただ部屋におけない大きさのものだと彼女が困るかもしれないので、彼女の家の間取りを考慮に入れつつ熟考してください。もしかして返品の憂き目にあうことが無きにしもあらずです。

【スポンサーリンク】

 手作りのものをプレゼントしてみる

 あまり高価なものを買える予算がないという方は是非彼女に手作りのものをプレゼントしてはいかがでしょうか?2人の思い出をまとめたアルバムや手製のスクラップブックなどはもらう側も気持ちが篭っていて嬉しいものです。

手作りのものを綺麗にラッピングして、花束を一緒に添えて渡せば世界に一つだけの素敵な誕生日プレゼントになりますよ。

 

思い出に残る旅行

 彼女が普段から行きたがっている場所があるなら、そこに彼女を連れて行ってあげましょう。2人のためのスペシャルな旅行を企画して彼女を連れ出してください。都内近郊なら箱根や伊豆、少し足を伸ばして北海道や、もしかすると海外でもいいかもしれません。

とびきりサプライズをしたいというなら、どこに行くのか行き先は伝えずに出かければドキドキ感も最高です。「1泊できる準備だけして駅に来て。」と言われてわくわくしない女性はいません。冒険好きな彼女の願いに叶う誕生日プレゼントになるでしょう。

 

いかがでしたか?

あなたの彼女に何をプレゼントするか、考えられましたか?彼女が喜ぶ姿を思い描いてみてください。そうすれば何をあげたらいいのか、自ずと答えはでるはずです。

事前に欲しいものを聞いておくのもありですが、できれば当日まで何をプレゼントするのかは隠しておきたいですよね。女性にとって誕生日のプレゼントは、実用性があることよりもロマンチックであることが大切です。

あげる場所やシュチュエーションもポイント。いいアイディアが思いつかなければ素敵なレストランを見つけて、そこで渡すだけでもずっと彼女を喜ばせられますよ。

 

まとめ

誕生日プレゼントを彼女にあげるならこれ!BEST5☆

・時計は誕生日に最適
・指輪はやっぱり鉄板!
・かわいいキャラクターのぬいぐるみ
・手作りのものをプレゼントしてみる
・思い出に残る旅行

LOVEパンダニュース♡
Twitterをフォロー♪


ブックマーク Twitter Facebook でこの記事をみんなに知らせよう!

Speak Your Mind

*