好きな人にアピールするのが上手な女性の5つの特徴

好きな人にアピールするのが上手な女性の5つの特徴好きな人にアピールしたいと思っていても難しいと感じる時もありますよね。好きな人と距離を縮めるためには、上手くアピールをすることが大切…そうはわかっていても、簡単にアピール出来ないのが恋愛の難しいところ。

好きな人にアピールするのが上手な女性には特徴があります。その特徴を知ればヒントを得ることが出来るでしょう。好きな人になかなか上手くアピールが出来ないという人は参考にしてみてくださいね。


 


 

好きな人にアピールするのが上手な女性の5つの特徴

 

常に明るい表情をしている

好きな人にアピールするのが上手な女性は、常に明るい表情をしているという特徴があります。特に笑顔が輝いていることが多く、そういった明るい表情をしている女性は好きな人に好意的に思われることも多いので、アピールも上手くいきやすいでしょう。

そこで、好きな人にアピールが上手くいかない、印象を良く見られたい、そう思った場合には常に明るい表情を心掛けていきましょう。

明るい表情には親近感が湧きますし、好印象を抱きやすくなります。明るい表情だけでも好きな人のアピールに繋がりますが、明るい表情に加えて他のアピールをするというのも効果的でしょう。

 

マイナスな発言は極力していない

好きな人へのアピールが上手な女性は、マイナスな発言を極力していません。マイナスな発言が目立っていたり、暴力的な言葉や聞いていて嫌な気持ちになるような発言が多かったりすると、好きな人だけではなく周りの人も距離を置こうと考えてしまうもの。

逆にポジティブな明るい発言が多い人は、周りの人を喜ばせるのが上手だったり、この人と一緒にいると楽しいと思われたりすることが多いため、好きな人へのアピールも上手くいきやすいのです。

この場合注意をしたいのが、好きな人の前だけで気を付けるのはNGだということ。たとえ好きな人の前で明るい発言をしていたとしても、好きな人以外の前でマイナスな発言をしていれば、自然と好きな人の耳にその情報は入ってしまいます。

そうなるとアピールも上手くいかなくなってしまうので、好きな人が近くにいなくても発言には気をつけるようにしましょう。

 

さりげないボディタッチをしている

好きな人への効果的なアピールには、さりげないボディタッチがあります。好きな人へのアピールが上手な女性は、さりげないボディタッチによって好きな人との距離を縮めているのです。

この時のポイントとして、さりげないボディタッチというのが大切。ただボディタッチをすればいいという考えなら、好きな人から軽い女性だと思われてしまうでしょう。場合によっては軽蔑されたり避けられたりしてしまいます。

本命の女性としては見られずに遊ばれてしまう恐れも出てきてしまうので、ボディタッチはさりげなくというのを、忘れないようにしましょう。

例えば挨拶の時に軽く肩を叩いてみたり、話の途中で少し触れてみたり…そんなさりげないボディタッチが効果的です。

また、ボディタッチが苦手…という人は身体的な距離を近づけてみてください。近いと感じる相手にはドキっとしてしまうものなので、効果的なアピールに繋がるでしょう。

 【スポンサーリンク】

分け隔てなく、好きな人以外とも仲良く接している

好きな人にアピールをするのが上手な女性は、好きな人以外とも仲良くしているものです。恋愛でのアピール方法は大きくわけて2つあり、1つは好きな人に直接アピールをするというもの。

もう1つは周りの評価やイメージから、間接的にアピールをするというものです。分け隔てなく周りと仲良くしていけば、自然と自分自身の評価を上げることが出来ますよね。そういった評価は明るいイメージ、優しいイメージへと繋がっていき、間接的に好きな人に自身の良さを伝えることが出来るでしょう。

特に男性は、自分の良さを際立ててくれる女性に惹かれる傾向にあります。皆が良く思う、羨む女性を彼女にしたい…という気持ちがある男性が多いので、周りと仲良くしていれば彼女になれる可能性が高くなるのです。

特に好きな人周辺と仲良くしていくことが、効果的なアピールに繋がっていくので、好きな人だけではなく、好きな人以外にも目を向けて距離を縮めていきましょう。

 

常に自分磨きを忘れていない

好きな人にアピールをするのが上手な女性、または男性からモテる女性というのは常に自分磨きを忘れていません。女性からみても、好きな人にアピールをするのが上手な女性やモテる女性は、魅力的な女性なことが多いですよね。

内面はもちろん、外見にも気を配っている印象が多いはずです。やはり恋愛において外見は、重要なアピールポイントになるでしょう。どんなに内面が良かったとしても、外見が恋愛対象として見られなければ、恋愛は難しくなってしまうのです。

もし好きな人へのアピールが上手くいかない…という場合には、自分磨きを徹底してみてください。スキンケア、メイク方法、ファッション系統…こういったものを少しずつ意識していけば、必ず好きな人が気にかけてくれます。いつでも好きな人に万全の状態でアピール出来るように備えておきましょう。

 

いかがでしたか。

好きな人にアピールするのが上手な女性は、一言で言うと視野がとても広いのです。好きな人だけに注目をするのではなく、どうすれば少しでも好きな人へのアピールに繋がるのか、ということを考えているのでしょう。

アピールは多方面からしてこそ意味があるものなので、1つのことにこだわらずに出来る限り視野を広げて、アピールをするようにしましょう。

  

まとめ

 好きな人にアピールするのが上手な女性の5つの特徴

・常に明るい表情をしている
・マイナスな発言は極力していない
・さりげないボディタッチをしている
・分け隔てなく、好きな人以外とも仲良く接している
・常に自分磨きを忘れていない

LOVEパンダニュース♡
Twitterをフォロー♪


ブックマーク Twitter Facebook でこの記事をみんなに知らせよう!

Speak Your Mind

*