あなたに伝えたい!彼氏を作る方法5選

あなたに伝えたい!彼氏を作る方法5選

彼氏がいたら一緒にあれをしよう、こんな時彼氏がいてくれたら、彼氏ができたら…。そう考えているうちに周りが羨ましくなり、どうして自分には彼氏ができないのか不思議になってきた。そんな方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は彼氏を作るためにできる事を5つに絞ってご紹介します。参考にして素敵な彼氏を作ってくださいね。



 

あなたに伝えたい!彼氏を作る方法5選

 

方法その1. 環境を変える

何年も彼氏ができない、気になる人も見つからない。という場合は、今自分がいる環境を変える必要がありそうです。

実家暮らしでアルバイトをしているという人は特に環境を変えやすい状況ですので住まいか仕事先かどちらかでも変えてみるといいかもしれませんね。正社員で一人暮らしと人は少し腰が重たくなりがちですが、仕事帰りに寄るお店を変えてみたり週末は本当に自分がしたい事をするなど楽しく輝ける時間を持つ事から始めてみましょう。

本当に好きなことをしている人は輝いて見えるもので、男性もそんな人にこそ惹かれるのではないでしょうか。自分にとって楽しい場にいる事で、その空気を一緒に楽しめる人との出会いもあるでしょう。今一度、本当に自分がしたい事とは何かを考えてみるのも良さそうですね。

 

方法その2. 女の子らしい物を持つ

恋愛運を上げてくれるものは風水的にピンク色やキラキラしたものが多いようです。女の子は皆キレイ目でキラキラしたものを見るとうっとりしますよね。一方、暗い色や重い色は恋愛運を下げてしまうようです。今まで暗い色ばかりを選んでいたという人も、少しずつ女の子らしい色を取り入れてみてはいかがでしょうか。

今まで縁がなかったものを取り入れるわけですから勇気が要る作業でしょうが、彼氏を作るためと思い切ってみましょう。新しい自分に出会えるようで楽しいかもしれませんよ。フリルやレースが付いたものや、モチーフもハートやバンビなどの可愛らしいものを選ぶと良さそうです。

揃えていくうちに自分に似合うものを見つけて、自分からもオシャレを楽しめるようになるといいですね。

 

方法その3. 出会いの場に行く

どうしてもチャラチャラしたイメージがあったりと理由をつけて敬遠していた合コンやパーティなどに自分から参加してみるのも方法の内です。例えその場で彼氏ができなくても男性との交流をはかったり男性に対応できる力を身に付けるという面でとても有力と言えます。

また、合コンなどで出会った男性と友人関係を持つ事で男友達を増やし、周囲の男性の絶対数を増やしておくと今後の恋愛を有利することに繋がるでしょう。お互いに恋人ができても仲良くしてくれる異性を持っておくとお互い相談相手になったりしますのでおすすめです。

男性の前で緊張してしまう方に最も必要なことは男性に対する抗体を身につける事です。積極的に男性と接する機会を設ける事にしましょう。

【スポンサーリンク】

方法その4. 見栄をはらない

恋愛だけでなく、人との交友関係において変に見栄をはる人はどこでも嫌厭されます。知った被ったり無理な背伸びをしたりしても、ステータスがある程度ある人にはすぐにバレてしまい恥ずかしい思いをするでしょう。

むしろ何もできないように見せているけれどある程度できる方が何倍もかっこいいとは思いませんか?なので自分を良く見せようとするのはやめましょう。きちんとあなたを見てくれる人は見栄をはらなくてもあなたの良いところをきちんと見つけてくれるはずです。

男性には隙がある女性の方がよっぽど可愛らしく事でしょう。見栄をはらずに素直なままいることで隙を作り男性のプライドを守る事にも繋がります。

 

方法その5. 化粧を見直す

彼氏を作るには当然ながら男性に好きになってもらう事が必要です。その上で見かけはとても大切で、特に化粧はセンスや日頃のスキンケアやむだ毛の処理の出来映えが出るところですので清潔面を見られていると考えてもいいでしょう。化粧に清潔面のある人は肌の手入れなどもしっかりしていますので、男性は意外とそういった所も見ているのではないでしょうか。

特に最近は濃いアイラインや重たいつけまつげは流行から外れてナチュラルメイクなすっぴんメイクが流行っていて男性ウケもいいですので気にしてみるといいでしょう。

 

いかがでしたか?

以上、あなたに伝えたい!彼氏を作る方法5選でした。男性に異性として意識してもらうために、女性らしい言動を身につける事も大切ですね。「ヤバい」「ウケる」などは語彙がないように見えて話していてつまらない印象を与えがちですので避けましょう。

また、きちんとハンカチを持っていたりバッグの中が整理してあるなどの女性らしい面も大切にして素敵な彼氏を見つけてくださいね。

 

まとめ

 あなたに伝えたい!彼氏を作る方法5選

その1. 環境を変える
その2. 女の子らしい物を持つ
その3. 出会いの場に行く
その4. 見栄をはらない
その5. 化粧を見直す

LOVEパンダニュース♡
Twitterをフォロー♪


ブックマーク Twitter Facebook でこの記事をみんなに知らせよう!

Speak Your Mind

*