あなたに教えたい!運気が上がる方法5選

あなたに教えたい!運気が上がる方法5選

運気が上がる方法があれば良いのにな~と思う時ありませんか?何をやってもうまくいかない時、失恋した時などは特にそう思いますよね。

そこで「ある訳ないか」と諦めてしまったらそれでおしまいですよ。自分で出来る運気を上げる方法はちゃんとあります。

今回は簡単に試せる運気が上がる方法をご紹介したいと思います。騙されたと思って試してみて下さいね。



 

あなたに教えたい!運気が上がる方法5選

 

1:パワースポットに行く

変わり映えのない毎日をリセットする為に小旅行へ出かけてみるのはいかがでしょうか?旅先でパワースポットに行くのはリフレッシュにもなりますし運気を上げる効果もあります。

しかし…休みが取れない!どこへ行っても混んでいるから嫌だ!という方もいらっしゃるでしょう。そんな方におすすめの穴場パワースポットをご紹介します。

それはズバリ「氏神様」です。氏神様とは、氏一族の祖先・守護神の事です。自分がどの氏族の出生なのかを調べて出かけてみましょう。調べるのが面倒だし、遠かったら困るという方でもご安心ください。

氏神様というのは故郷や今住んでいる地域の神様で大丈夫なのです。市役所などでその地域を守っている神様が祀られている神社を調べてお参りすれば、日常に変化を与える第一歩になりますよ。

 

2:イメージチェンジをする

運気が悪くなってきたかな…と感じたら、ここ何年かで撮った写真やクローゼットの中をチェックしてみて下さい。同じような格好や髪型で印象に変化が無く固定されていませんか?

人は他人からも影響を受けやすいモノで、あの人はこういう人だという固定観念を持たれる事で運気は下がる傾向があります。

とは言え、学校や会社の規定があるし…あまり変えるのも気が引ける…という方は、普段着ないカラーの洋服を着てみたり、髪型を変えたり、メガネとコンタクトを変えるだけでも良いですよ。

また新しいモノにもパワーがあるので、新しい洋服をおろすだけでも運気アップにつながります。もちろん一つのモノを長く使う事は良い事ですが、使い続けていくうちにどうしてもパワーは落ちてきてしまいます。

ちょっとしたことで人の印象は変わってきます。変えてみると意外にシックリくる事もあるかもしれませんよ。

 

3:部屋をキレイにする

掃除は運気アップの基本です。それが証拠に、成功された方の部屋はとても綺麗にしてあります。掃除が行き届き、整理整頓されていてどこに何があるか一目瞭然です。お手伝いさんや業者が入っている事も多いですが、大切なのはそういった環境に身を置く事です。

いきなり完璧を目指すのは難しいと思うので、最低限トイレ・玄関・水回り・鏡はいつもキレイにする努力をしてみて下さい。特にトイレ掃除は金運を上げると言われていますよ。

掃除をする際には寒い季節でも必ず窓を開けて下さい。締め切った家には厄がたまる傾向があります。家中の窓を開けて換気をすれば古いエネルギーを外に出して、新鮮な空気と一緒に新しいエネルギーが家の中に入ってきます。

花粉症がひどくて開けれないという方は、換気扇をこまめに回したり空気清浄器を活用して下さいね。

【スポンサーリンク】

4:イヤな事を書き出す

不安な気持ちや悩み事が長引くと、それだけに心がとらわれて柔軟な考え方が出来なくなってしまいます。これは負のスパイラルにはまる原因でもあるので気を付けたいポイントです。

結論から言えば、そんな状態であれこれ考えていたところで、堂々巡りになるだけで良い答えは出ません。

何かに行き詰まった時は、思い出す限りの腹立たしい事や辛い事、悲しい事を紙に書きだしてみましょう。それ自体が辛い事かもしれませんが、勇気を出してやってみて下さい。そして書き終えたらその紙を思いっきりビリビリと破いてみて下さい。

嫌な事を書いた紙を破り捨てる事で、気持ちの整理がついて自分の心の中を客観的に見る事ができるようになりますよ。

 

5:風水を試してみる

運気が上がる風水には様々な方法があります。比較的簡単に取り入れるならインテリアが良いですね。

外出先から悪い気を家に持ち込まないようにするために、玄関には玄関マットが欠かせません。化学繊維は避けてなるべく自然に近い素材を選んで、明るめのカラーや自分のラッキーカラーにするのが良いでしょう。また玄関のドアの方に顔を向けてカエルの置物や招き猫を置くと金運アップに効果的です。

部屋の中には観葉植物を置くと簡単に良い運気を取り入れる事ができます。基本的にどこに置いても効果を発揮しますが、一つだけ気をつけるのが葉のとがっていないタイプにする事です。イライラやケンカの原因になるので気を付けましょう。

照明を間接照明にするのも幸運を呼ぶ力があります。特に寝室、玄関、リビングにはおすすめで、トイレ、キッチンは避けましょう。

鏡も運気が上がる大切なアイテムです。理想な扱い方は、玄関から入って右側に、太陽の方角に向けて置き、いつもピカピカする事です。玄関から入って正面に鏡があると、せっかく入ってきた良い運気を跳ね返してしまうのでNGですよ。寝室に大きな鏡を置くのも愛情運がダウンするのでやめた方が良いでしょう。

 

いかがでしたか?

ご紹介した運気が上がる方法はどれも簡単な方法で、お金もあまりかかりません。全てを試すのは難しいでしょうが、是非何か一つからでも試してみて下さいね。

 

まとめ

 あなたに教えたい!運気が上がる方法5選

1:パワースポットに行く
2:イメージチェンジをする
3:部屋をキレイにする
4:イヤな事を書き出す
5:風水を試してみる

LOVEパンダニュース♡
Twitterをフォロー♪


ブックマーク Twitter Facebook でこの記事をみんなに知らせよう!

Speak Your Mind

*