知っておきたい!運気アップ出来る5つの方法

知っておきたい!運気アップ出来る5つの方法

最近運気が下がってるな~って感じる時ありませんか?

何をやってもパッとせず…今までうまくいってた事がうまくいかなくなったり…そんな時はどうにかして運気アップできないモノかと考えてしまいますよね。

しかし運気をアップするには、誰かに見てもらったりする必要はなく、自分で出来る方法も沢山あるんですよ。今回は運気アップにつながるステップをいくつかご紹介したいと思います。



 

知っておきたい!運気アップ出来る5つの方法

 

1:まずは言葉で

 お釈迦様とキリストが残した共通の教えに「はじめに言葉ありき」という言葉があります。これは、まずは言葉を発する事が大切で、その言葉に見合った事が自分に起きるようになっているという事です。

例えば、ついてないな~と思った時はついつい「最悪!」「最近ついてなくて…」などと、マイナスな事ばかり言ってしまいますが、この「運気が下がっている」的な発言は、実際にそれを自分に引き寄せてしまっているのです。

不思議なモノで、不幸だと言っている人はどんどん不幸になるし、自分は幸運だという人はどんどん幸せになるようになっているのです。

ついてないな~と感じた時は、自分が普段どんな言葉を口にしているか考えてみて下さい。そして意識的にポジティブな発言を心がけるようにしてみると運気アップにつながりますよ。

 

2:不運を受け入れる

 長い人生の中には、誰しも必ず不運に見舞われる事があるでしょう。しかし運気アップする人は、不運を不運ととらえないようにする傾向があります。

学歴もなく貧乏で体が弱かった少年時代を過ごした方の中でも成功者はいます。むしろそういった境遇の方は大成功している方が多いですよね。本来は自分にとってマイナスだったり不運だったりする事でも、かえってそれで良かったというとらえ方ができる方は運気アップする能力もあるのでしょう。

例えば、学歴がなくても成功した方は「学歴がなかったおかげで、恥ずかしいと思う事無くいろんなことを人に聞けた」と言います。本来ならば、恥ずかしいと思ったり卑屈になったりする事を受け入れて、このようにプラスとしてとらえていく事が運気アップへの第一歩になるでしょう。

 

3:開運アイテムを手に入れる

 日々忙しい毎日を送る方の運気を下げるのは疲れやストレスです。疲れを癒したりストレス解消のために、日頃持ち歩くアイテムの中に開運アイテムを取り入れてみたり、家に飾ったりするのもおすすめですよ。

開運アイテムの中には動物をモチーフにしたグッズもあります。それぞれの動物に意味があるのですが、自分の好きな動物や自分にとって幸運を招く動物グッズを身につけておくのも良いですよ。例えば、犬は自分の地位をアップさせたい人向き、ネコは美容運やダイエット運をアップさせます。恋愛の運気アップには、カエル・魚・ペンギン・ヒツジがあり、金運アップにはふくろう・牛・クマがあります。

家に置く運気アップのアイテムでは、リビングに置く木製のテーブルがあります。食事をするテーブルは取り込んだ栄養を十分に吸収する為にも木製がおすすめです。陰の気が強い黒いテーブルや火の気が強いビニール製のテーブルクロスは食べ物の生命を消してしまうので気を付けましょう。

観葉植物やアロマライト、空気清浄器も運気アップに効果的なアイテムです。

【スポンサーリンク】

4:引き寄せの法則を利用する

 「運気」は磁石のようなモノで、良い運気を放っている人の周りには、それにふさわしい人が引き寄せられます。

この人といると何となく落ち着く…一緒に居ると元気になるような友達が周りにいませんか?それは、その人と居る場の運気が自分と相性の良い、または運気が良い場所だからでしょう。

周りにそういった友達がいない場合は、職場や学校で運気の良さそうな人を見つけてできるだけ仲良くしてみましょう。常に一緒にいなければ運気が下がるという訳ではありません。たまにおしゃべりしたりランチに行ったりするだけでもその人から良い運気をもらって自分の運気アップにもつながりますよ。

 

5:自分に変化を与える

 人生において、辛い事や悩み、試練をなくす事は不可能に近いでしょう。しかし辛い時に自分なりの運気アップの方法がわかっていたら乗り越えられると思いませんか?

最近運気が悪いな~と感じた時は、自分に何らかの変化を起こす事で運気アップにつながります。例えば、旅行に行ってみたり、部屋を掃除してピカピカにしてみたり、アロマやお香、パワーストーンで空気を浄化してリフレッシュしてみたりと、方法は何でも良いですよ。癒される音楽を聴いたり、窓を開けて空気を入れ替えるだけでも変化になります。

運気も水と一緒で、流れていないとよどんでしまいます。そのままにしておかない為にも色々試してみて、自分の気分が良くなる方法を見つけていきましょう。それが運気アップへの第一歩です。

 

いかがでしたか?

ご紹介した運気アップへの方法は、自分で出来るものばかりです。日頃のちょっとした習慣に取り入れるだけでも運気アップに効果的ですよ。是非試してみて下さいね。

 

まとめ

 運気アップをするのなら!お勧めの5つのステップ

1:まずは言葉で
2:不運を受け入れる
3:開運アイテムを手に入れる
4:引き寄せの法則を利用する
5:自分に変化を与える

LOVEパンダニュース♡
Twitterをフォロー♪


ブックマーク Twitter Facebook でこの記事をみんなに知らせよう!

Speak Your Mind

*