運気アップするなら!お勧めの5つのステップ

運気アップするなら!お勧めの5つのステップ

運気アップを望む人はたくさんいらっしゃいますよね?「運」って目に見えなくてわかりづらいものですし、人によって運が良い悪いの取り方も変わってきます。しかし、運がよくなりたいと願うのであれば、少しの行動を起こすことによって運気アップにつながることもあります。

そこで今回は、運気アップできる5つのステップについてお話しさせていただきます。



 

運気アップするなら!お勧めの5つのステップ

 

1.トイレをいつもきれいに掃除する

 トイレのお掃除、していますか?トイレがいつも清潔で気分良く入れるようにしていると、特に金運がアップすると言います。お金の事が気になると、落ち込んできますよね。汚れたトイレというのは風水的にも最悪と言われています。

さらに、アメリカの調査ではお金持ちのおうちのトイレはきれいという共通点もあるそうですし、著名人の中にも実践している人が多数います。ぜひ、毎日のトイレの掃除を日課にして習慣づけましょう。トイレ掃除が習慣づいたら、今度は玄関の掃除をプラスしみると尚、運気アップにつながります。掃除は運気アップの第一歩です!ちなみに、トイレを使わない時は便座を閉じておくといいですよ。

 

2.自分が気持ちいいと思うものを大切にする

 物に対しても、人に対しても、そして場所でも言えることです。このアクセサリーを身に着けているととても気分が上がる、この人と会うといつも楽しい、この場所に行くと気持ちが落ち着く…などなど、誰にでもいくつかはあるのではないでしょうか?そう思える物、人、場所を敏感に感じ取り今まで以上に大事にしてみてください。落ち込んだ時には身に着け、人に会い、出かけていきましょう。

そうすることによってプラスの気を引きつけ運気アップが望めるでしょう。落ち込んだ気持ちを一秒でも早く心機一転し、前向きに過ごしましょう。特に、物や人を大事にすることはとても重要ですし、周りが好きなものと好きな人で溢れて入れば、おのずと運気アップにつながるでしょう。

 

3.部屋に花を飾る

 お部屋にお花はありますか?ぜひ飾ってみましょう。お花の色にも癒され、心理的にも大きな影響があります。それだけで気分が変わるだけでなく、部屋の雰囲気も変わります。花を飾ってみると自然と部屋も掃除してきれいに過ごしたくなるでしょう。部屋がきれいだということも運気アップにはとても大事な事です。まずは一輪で良いので、飾ってみてください。

小さいお花一輪であれば場所も選びませんし、世話も簡単です。ありがたいことに切り花には、邪気を吸ってくれる効果があります。マイナスの気をお花に吸ってもらい、運気アップを目指しましょう。習慣づいてきたら、お花の種類や色にもこだわってみると、さらに運気アップの方向性も選ぶことが可能です。

【スポンサーリンク】

4.言葉に気を付ける

 毎日必ず使っている「言葉」。乱暴な言葉や愚痴や不満、たくさんあるとは思いますが、少し気を付けてみましょう。私たちの口から発せられる言葉には「言霊」と言われる大きな力があります。言葉にすれば、耳に入り、脳に伝わります。

マイナスな言葉や後ろ向きな言葉を毎日のように発していれば、脳が感じ取り気が滅入るのは当たり前の話です。そうなれば運気アップばまず望めないでしょう。この「言霊」の作用を逆手にとって、いい事を口にしてみるといいでしょう。例えば、「ついている」「幸せだ」「うまくいく」など積極的に使ってみてください。つぶやいてみてもいいですね。物事を悲観的に考えすぎないというのも運気アップのコツです。

 

5.行動を変えてみる

 いつも運が悪いと思っている人っていらっしゃいますよね?そのような人は、いつも行動が同じではないですか?考え方が同じだから、行動も同じなのです。仕事にしても、人間関係にしても、いつもうまくいかないと思うのであれば、思い切ってやり方を変えてみてはいかがでしょうか?例えば、芸能人の方がロングヘアーをバッサリ切ってみたら急に人気が出た。などという話もありますよね?

行動を変えれば仕事や周りの人の反応が変わってきます。今までうまくいかなかった事が一転、いい方向に向かう可能性が出てきます。新しいやり方や考え方を受け入れてみませんか?いつもと違う自分が運気アップの鍵かもしれませんよ!

 

いかがでしたか?

[運気アップ」というのは、人の考え方、感じ方、行動によって簡単にできることでもあるのです。恋愛運、金運、健康運、といろいろありますが、忘れないで欲しいのは、いずれにしても努力することは必要と言うことです。運も実力のうち、とも言われます。

しかし、心が落ち込んでいたり、いい事など何もない、としか思えなくなってしまったときは、ちょっとした事を試してみることできっと気分もよくなり、そうなれば自動的に運気もアップするでしょう。笑顔で日々過ごしている人には、運も味方してくれるはずです。ぜひ、いつも笑顔で!

 

まとめ

運気アップするなら!お勧めの5つのステップ

1.トイレをいつもきれいに掃除する
2.自分が気持ちいいと思うものを大切にする
3.部屋に花を飾る
4.言葉に気を付ける
5.行動を変えてみる

LOVEパンダニュース♡
Twitterをフォロー♪


ブックマーク Twitter Facebook でこの記事をみんなに知らせよう!

Speak Your Mind

*