運気アップを感じる!5つの瞬間

運気アップを感じる5つの瞬間

どんな人のどんな人生も運次第。幸せも不幸せも、恋愛成就も仕事での成功も、全てが運にかかっています。

そう言っても過言ではないほど、「運」とは人間にとって大切なものです。最近ラッキーなことが続いている、という時は時運の流れに乗っている時ですし、

運を運ぶ自然の中の大いなる存在ともひとつになって生きている時でしょう。時運や機運ともいいますが、運がいいということは何をするにしてもタイミングよく行動していけるということではないでしょうか?今世界ではこの機運が、大変良い状態で高まっています。何か物事を成すには絶好のタイミングです。

あなたの本当の気持ちが実現していくでしょう。日々生きる中でも、運気がアップしていると感じる5つの瞬間をまとめてみました。



 

 運気アップを感じる!5つの瞬間

 

告白が成功する

 大好きな人に気持ちを告白するのは誰だってとても緊張します。できれば失敗したくないし、できる準備なら何だってしたいですよね。言う方法や、言葉や、場所を考えたりするでしょう。

しかしそれ以上に大切なのは、告白のタイミング。恋愛はタイミングが命です。好きな気持ちを伝えればそれでいいというわけではありません。

タイミングを見誤れば、上手くいく告白も失敗に終わってしまうかもしれません。早すぎても遅すぎてもいけない、告白のベストタイミング。その瞬間に行動を起こせるかが運命の分かれ道です。

そのタイミングが自然と分かるようになるかは、自分の生きている状態によって決まります。

心に余計なものが何もなく、余計な重荷を背負わず美しい状態で生きていれば、自分が行動を起こすタイミングというのが自然と分かるようになるのです。

 

会いたい人に会える

 会いたいと思う人に、いつでもすぐに会えるわけではありません。運がよくなっていると懐かしい人や、今は疎遠になってしまった人に偶然会えるチャンスが巡ってくる、という夢のようなことが起こります。

また、新しい出会いも起こるようになります。どうしても会いたいと思っていて、とても会えるはずのない憧れの人とやはり偶然会える、ということがあるかもしれません。人との出会いは自分の意思ではどうしようもできないもの。「運よく」生きられるかが鍵です。

あなたの夢を実現するような出会いがもしかするとすぐそばまで迫っているかもしれません。

 

お金もちになれる

 ベタですが、やはり運が良くなればお金も一緒についてくる、と考えるのが人情というもの。お金の流れもやはり自分の意思ひとつではコントロールできないもの。

どんなにお金が欲しいと思っても、大金が向こうから転がり込んでくるようなことはありません。しかし、宝くじを当てたり埋蔵金を見つけた、莫大な遺産を相続した、というようなことがだけがお金に関する幸運ではありません。

最近お金の流れが綺麗になった、お金を自分の気持ちを活かすように使えるようになったと感じる場面はありませんか?本当にお金を払いたいと感じた相手や企業にお金を払えるようになっていれば、そのことは普通に考える以上にあなたを幸せにしています。

【スポンサーリンク】

 子供の頃からの夢が叶う

 子供の頃から常々したいと思っていて、ずっとできずにいたことってありませんか?「犬を飼う」や「オーロラを見に行く」

子供の頃はできなくても、大人になった今だからこそ実現できる。お金もあるし、自分ひとりでどこへでも行ける。しかし本当は、夢が叶ったのはお給料をもらえるようになったからでも、電車や飛行機に乗れるようになったからでもありません。

あなたの夢が実現する巡りがやってきたのです。世界は人の夢が実現する機運に満ちています。始まりは些細な夢や密かな願い事が実現するというったことが起こるかもしれませんが、今後もこの機運が高まり続ければ、やがて世界を変えるような大きな夢も実現する巡りになっていくでしょう。

 

自然の命が元気を取り戻す

 動物や自然など、人間の意のままには決してならない存在達が元気を取り戻してきています。それは世界全体で、人間以外の生き物達も「運」が良くなってきているから。

幸運にあやかっているのは人間だけではありません。種族や姿形の枠を超えて、地球に生きている生き物達がひとつになれる好機です。

街の中に暮らしていても、あなたの周りにも自然の命は溢れています。空や雲や星はもちろん、木や花壇の花たちもしっかりとそこで生きています。空や花を見て、自分の心に何が起こってくるか、少しの間だけでも感じてみてください。

運は生き物達の命を通じて伝播しあい、増幅していきます。

 

いかがでしたか?

運のよさは人には決められないものですが、今地球全体に漲っている機運は、人間を翻弄し、時には弄び、決められた一生に縛り付ける「運命」とは種類の違うものです。

その機運は人間や、生き物達の中にあるエネルギーを活かすものです。恐れたり、躊躇したりする暇はありません。この瞬間に自分の気持ちを表現し、新しい世界をつくっていきましょう。

 

まとめ

運気アップを感じる5つの瞬間

告白が成功する
会いたい人に会える
お金もちになれる
子供の頃からの夢が叶う
自然の命が元気を取り戻す

LOVEパンダニュース♡
Twitterをフォロー♪


ブックマーク Twitter Facebook でこの記事をみんなに知らせよう!

Speak Your Mind

*