別れさせるための5つのおまじない教えます!

別れさせるための5つのおまじない教えます!

好きになった人には彼女がいる…でもどうしても諦められない場合はどうしますか?

別れさせるために自分から行動を起こしてトラブルになるのも困りますよね。そんな時は、誰にも迷惑をかけずに自分一人でこっそりとできる別れさせるためのおまじないに頼ってみてはいかがでしょう?

今回は簡単にできるおまじないをご紹介したいと思います。



 

別れさせるための5つのおまじない教えます!

 

1:付き合って間もないカップルの場合

 別れさせたいカップルが付き合って半年以内といった浅い付き合いの場合に使えるおまじないです。水色のハンカチを用意して、そのハンカチに別れさせたい2人の名前をひらがなで書きます。

そのハンカチを4つに折りたたんでからホチキスで数か所留めて開かないようにします。それをバケツに入れてから水を満タンになるまで入れて、最後に墨汁を数滴入れて水を真っ黒くします。

一週間放置してからハンカチを取り出して乾かし、それをハサミで粉々に切り刻んで捨ててしまいましょう。

 

2:赤いアイテムを使ったおまじない

 ☆赤い折り紙

赤い折り紙でで鶴を3つ折ります。
その三羽の鶴の頭の部分を黒いマジックで塗りつぶして、羽の部分に別れさせたい2人のイニシャルを書きます。
それを水を張ったバケツに入れて、ふやけて沈んでしまうまで放置します。

☆赤い色鉛筆

赤い色鉛筆と黄色い花瓶を用意します。
まず赤い色鉛筆に別れさせたい2人の名前をマジックで書いて、鉛筆削りで半分の長さまで削ります。
削ったカスを黄色い花瓶に入れて、自分の部屋の窓際に置きます。毎日夜11時にこの花瓶に目薬を2滴垂らすのを1週間続けて下さい。

☆赤いペン

20㎝四方の紙を用意して、その紙に赤いペンで相合傘を書き、左側に自分の名前、右側には別れさせたい相手(恋敵)の名前を書きます。
その紙を力を込めて「別れますように」と願いながら真っ二つに破ります。

 

3:白いアイテムを使ったおまじない

 ☆白いコップ

大きめの白いコップを用意して、半分まで水を入れます。
そのコップを玄関に持って行き、玄関のドアに水を少しづつかけます。この時に別れさせたい2人の名前を心の中で3回づつ唱えましょう。
このおまじないは誰かに見られると効果があらわれないので、一人きりの時に集中しながら行うと良いでしょう。

☆白いハンカチ

白いハンカチに別れさせたい2人の名前をローマ字で書きます。
洗面器にお湯を入れてこのハンカチを手洗いします。この時に二人の名前をなるべく憎しみをこめて2回づつ唱えながら洗いましょう。
終わったら乾かしてごみ箱に捨ててしまえば終了です。

☆白い紙

白い正方形の紙を用意して、赤いペンでハート型を描きます。そのハートの左側に好きな人の名前を、右側に別れさせたい相手の名前を書きます。
ハートの真ん中に雷のようなギザギザ線を引いてから、ハート全体に大きな×を書きます。
最後に粉々になるまで破って捨ててしまいましょう。

【スポンサーリンク】

4:ろうそくを使ったおまじない

 ☆ろうそく×3本

ろうそくを3本と別れさせたい2人の写真(別々に映っているのを2枚でもOK)を用意します。
テーブルの上に上から見て三角になるようにろうそくを立てて火をつけて、ろうそくの中央に写真を置きます。
3本のろうそくそれぞれのロウを3滴づつ写真に垂らして、終わったら時計回りの順に火を消します。
写真を二つ折りにして、天井の西側部分に画びょうで留めます。さらに3つの画びょうを刺したら終了です。

☆ろうそく×1本

ろうそくを1本用意して、別れさせたい2人の名前を漢字で書きます。
ろうそくに火をつけて、最後までろうそくが溶け切ったらオーケーです。なるべく二人に対する嫌悪感を抱きながら最後まで見届けると良いでしょう。

 

5:略奪愛が叶う待ち受け

 好きな人と彼女を別れさせて奪略愛を成功させるのに効果的な待ち受けにするというおまじないもありますよ。

☆闇鏡

中世ヨーロッパの魔術所に描かれている黒魔術用の鏡ですが、復讐や略奪、別れさせる時などの攻撃的なおまじないに効果的だと言われています。特にピンク色の闇鏡は、どんなに難しい恋でも成就する不思議な力を持っているようです。

☆日本地図

不倫、浮気、禁断の恋の場合は、二人の秘密が守られてさらに燃え上がる効果がある待ち受けです。お揃いで持つと効果的のようですが、これなら怪しまれずに済みそうですよね。

☆海空

きれいな海空の画像は癒し効果もありますが、好きな人の気持ちを引きつける効果もあるそうです。

 

 いかがでしたか?

おまじないをする時に大切なのは、自分自身がそうなると思い込んで行動する事です。必ず私たちは結ばれる!と自分に言い聞かせて別れさせるためのおまじないをする事で、自分の気持ちも穏やかになっていくのが感じられるでしょう。

好きなのに何もせず諦めてしまってはそこでおしまいです。まずは自分で出来るおまじないを試してみましょうね。

 

 まとめ

 別れさせるための5つのおまじない教えます!

1:付き合って間もないカップルの場合
2:赤いアイテムを使ったおまじない
3:白いアイテムを使ったおまじない
4:ろうそくを使ったおまじない
5:略奪愛が叶う待ち受け

LOVEパンダニュース♡
Twitterをフォロー♪


ブックマーク Twitter Facebook でこの記事をみんなに知らせよう!

Speak Your Mind

*